防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主にやり返していますか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 00:26:14
 削除依頼 投稿する

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主にやり返していますか

364: 評判気になるさん 
[2023-06-18 20:07:00]
お逝きなさい!
365: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-19 07:12:42]
>>362 匿名さん
ご主人のおっしゃるとおり!
家の隣人もそうです。
夜一旦閉めますが、直に開けてきます
おかしいです
366: 匿名さん 
[2023-06-19 12:23:18]
347です。皆さんが書いてることが我が家の隣人にすべて当てはまってます。ゴミの出し方も非常識、玄関先に私物や不用品などをゴチャゴチャ置く。中身が無能だから音や物で虚勢はってるんですよね。
騒音主はエアコン使わないで窓全開カーテン全開にしているくせして、こっちがエアコン使っているかが気になって仕方ないのか、真夜中や早朝でもわざわざ出てきて我が家の室外機が回っているかを確認しに来ます。あと、我が家が料理を始めると必ず外に出てきて、換気扇の近くに座り込みます。隣人は我が家と騒音問題でトラブルになってから、嫌がらせとこっちの生活を監視しているようです。
今住んでいる県は〇〇地方では最低賃金なので、何日か前にニュースで最低賃金の県民特集されてました。そんな県民だからからか、騒音主じゃなくても、なんだか心が狭いし、いつもセカセカセカセカしている人が多く、布団叩きは当たり前、エアコン使わない人の方が多い県民です。いろいろな地域、いろいろな物件に住んでくると、騒音主や性格悪い住民がなんとな~く予想できるようになります。
顔つきや仕草、あとは後ろ姿でわかります。姿勢がいい悪いじゃなくて、なんだか後ろ姿に性格の悪さや身勝手さのオーラが出てるんです。
349さん、地獄絵図わかります。我が家も経験ありですから。
367: 匿名さん 
[2023-06-19 18:34:04]
騒音主の特徴スレみたいになってるけど、みんな仕返ししてないの??
自分は今スピーカーを吟味中です。
368: 通りがかりさん 
[2023-06-21 23:47:52]
上の階の子どもの騒音にはずっと我慢してきましたから、こちらも子どもがおりますが好き勝手させてます。同じ穴の狢と言われようが関係ありません。此方ばかり気を使うなんて馬鹿馬鹿しい。騒音被害の当事者の気持ちを思い知るが良い。
369: マンション検討中さん 
[2023-06-24 19:21:25]
うちはゴミガキ共が奇声あげてプールやサッカーで騒ぎ始めたら、TV大音量にして、爆音音楽イヤホンにして、防音部屋へさっさと引っ越します。
(ここで書かれてる特徴、まさに当てはまってます。後から建てたくせに、相手の窓がうちの窓とバッチリ対面。その上一日中カーテンを閉めないので、中丸見え!金はあっても、所詮足場屋です。)
羞恥心や知能が低い猿は、大体こうなります。
370: 匿名さん 
[2023-06-29 21:59:47]
ドスドス、ドンドン毎日うるさいから、天ドン1回したら逆ギレで1回返ってきた
頭きて2回やったら2回、3回やったら3回返してくるから怒りが頂点になって何度も叩いたら管理会社にチクられた
後から越してきて何なの上の奴ら
次の日もまたドンドンうるさくして本当に許せない!音が伝わりやすいと何度も伝えたのに、部屋で休んでても振動が頭に響くんだよ!天ドンする方が不利になるけどそんなの知らん!
371: 匿名さん 
[2023-07-14 21:03:17]
騒音主とわかり合おうなんて無駄無駄
徹底的にやり返すのみ
372: 通りがかりさん 
[2023-07-16 07:12:18]
網戸バンバン凄い人に管理会社から注意入れてもらったけど
しばらくしたらもとに戻ってしまった。
我慢の限界だった我が家がやり返したらもっと酷くなった。

こういう人ってまともに相手にしたら駄目ですね。。
373: 匿名さん 
[2023-07-16 14:18:29]
ていうか、治らない。
引越すか我慢するか二択。
374: 匿名さん 
[2023-07-16 20:01:17]
やり返すなら苦情なんて入れてはならん。
倍返ししてたら痺れを切らした騒音主が苦情を入れはじめ、終いには騒音主が管理会社からクレーマー扱いされててワロタ。
バカ騒音主は自分がうるさい自覚あるから、具体的に強く言えないのよ。
376: 匿名さん 
[2023-07-17 23:29:23]
暇だね、楽しいことないの?
377: 匿名さん 
[2023-07-18 11:12:18]
毎日毎日爆音振動で楽しい事も楽しいと思えないし爆音のせいで部屋で楽しい事も出来ないね。外へ出てもまた帰ったら…と思うと…はぁ…楽しめない…
378: 匿名さん 
[2023-07-20 12:50:50]
踵歩き真似してみたら飛び跳ねて逃げて行った事があったな
これでわざとやってたんだなと確信した
こういう事をしている以上はやり返されても文句は言えないだろう
379: 匿名さん 
[2023-07-20 19:05:18]
やる事やって一時は、うるさいけどまあ我慢できる程度にまでなったけど結局再発
そんな奴らには仕返ししてなんぼ
色々やってやる!
380: 匿名さん 
[2023-07-20 23:57:04]
刃傷沙汰へ
381: マンション検討中さん 
[2023-07-21 17:07:18]
>>360 60◯と70◯の騒音ババアの共通点さん
うちの騒音主も窓が年がら年中開いてます
騒音筒抜けです
布団叩きもダニなどが逃げてしまって意味がないとされてますが雨でも毎日叩いてます
猫を飼っているのでおそらく毛やその他のゴミを外に落とす目的だと思います
貧乏なのに怠け者なのも同じです
うちは50半ばの独身ジジイだけど


382: 匿名さん 
[2023-07-22 06:34:11]
少し物音を立てたらムキになってトイレを流したり雑な生活音を立ててきたw
383: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-22 09:55:47]
無法地帯ならねーいくらでもやり返せるけど
あんな奴らの為に自分の人生無駄にしたくないからねー。
384: 匿名さん 
[2023-07-24 19:11:01]
明日通販で届く、効果あるといいな
天ドンもいいけど、ウチがやってるの丸わかりすぎるから自分は別方向から攻めてみる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる