三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07
 

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

現在の物件
パークハウス清澄白河タワー
パークハウス清澄白河タワー
 
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩6分 (B2出口)
総戸数: 378戸

パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

806: 匿名さん 
[2010-08-14 12:06:18]
平坦で道が碁盤の目だから自転車移動が楽だし、秋葉原、日本橋、皇居、銀座とか周辺にいろいろある点が大きく違うところだね。それで東京の恋人なんじゃない?
807: 匿名さん 
[2010-08-14 12:07:05]
>>804

何で財政状況・最下位の行政区と比較するのか意味がわからん。
北千住との比較とは・・・清澄白河も落ちたもんだね(笑)

下町ターミナル駅独特の環境の悪さ、駅前のどや系飲み屋街・・それが北千住。
808: 匿名さん 
[2010-08-14 12:11:34]
都心部の日常生活がよく分かってないんじゃない?
タクシーは簡単に拾えるし、
まあ何でもそろっていて、それも簡単にアクセスできるのが都心部。

結局は物理的距離が物を言うわけ。
809: 匿名 
[2010-08-14 12:16:36]
ある意味都心に住めないコンプレックスともとれるが。
810: 匿名さん 
[2010-08-14 12:21:46]
>>809
都心は住むとこじゃなくて、利用して楽しむところですよ。
都心のいろいろなところに簡単に行けるのが都心部。
住むところは都心部で
できれば緑が多く、近くに公園、学校があるところが良いでしょ?
811: 匿名さん 
[2010-08-14 12:27:19]
812: 匿名 
[2010-08-14 12:34:04]
ほんとに、北千住と清澄白河を比べること事態、おかしな話。

813: 匿名 
[2010-08-14 12:43:26]
今、現に北千住の中古タワーと比較検討者が現れてるからこういう話になっただけだよ。
比較物件が出てくるとすぐ必死に連投してつぶしますね、相手が足立区でも(笑)

じゃあいいんじゃないですか。
いい物件買ったと思いますよ、満額で。
都内で一番、「買い」の物件ですよ。
なんたって三菱分譲で、大手町まで直通ですからね・・・
道も碁盤の目で分かりやすく、フラット。
大通り多く、タクシーも広いやすいから。

・・・エントランス、屋上含め、あんなチンケな共用部は初めて見ましたけど。たぶんここ買うような方は、都心部のタワーとか入ったこともないのかな。
誰かがパークハウスでタワーは希少とか言ってたけど、
言い換えればタワーを作り慣れてないデベの証拠。
現に値付けも失敗して大コケしてるのに。

ここは東京の恋人****掲示板ですね。
検討者より「ご契約者様」の連投が目立つ。
検討者のような客観的な目線でメリットデメリットを考える人は少ないですね。
販売状況見れば分かるじゃないですか。
何なら価格表を入手してみて下さい。
たぶん、あなたがご契約された時に「分譲済み」になっていた区画が
たくさん空いてますから。
販売会社に騙されないようにね、まだ半分売れてないのが真実です。
半分、売れてませんから。
814: 匿名 
[2010-08-14 12:51:16]
買った奴は、検討者を必死に巻き込もうとしないで
契約者・入居者掲示板行ってくれ。
ここで失敗じゃなかったかどうか確認し合うのはやめてくれ。
どう見ても、売れ残り。それが変えられない真実。
大手町6分、江東区徒歩6分の三菱タワーの評価は、
現に低かった、というのが変えられない真実です。

御愁傷様。
815: 匿名さん 
[2010-08-14 13:02:39]
>>813さん

次の比較物件をお願いします。

でも文章が長過ぎて、
要点が分かりにくいので、文章はできるだけ短くお願いします。
816: 匿名 
[2010-08-14 13:21:33]
>792に聞けば?
817: 匿名 
[2010-08-14 13:30:12]
なんで「次」なんだ?
まるで清澄>北千住が証明されたかのような言い方
818: 匿名 
[2010-08-14 13:54:37]
あんな間取り
あんな向き
なのにあの価格

残りを値引きせずに捌くのはムリだろうなぁ
819: 匿名さん 
[2010-08-14 13:55:22]
>815

単に貴方の読解能力が弱いだけでは?
813の文章は普通に読めるけど。
820: 匿名 
[2010-08-14 14:36:59]
かわいそうだよな。
入居開始してからも「建物内モデルルーム公開中」とか旗立てられて、
毎日をあのマナー悪い三菱の子会社販売員と一緒に過ごすわけだもんな。
その内、「商談室使用住戸」「事務所使用住戸」という名目で
大安売りが始まるわけだもんな。
今までの都内の苦戦タワマンの進捗率を考えると、
ここの完売は2012年の春くらいかな。

今、この物件を讃えている人は、2012年にも強気で同じように熱弁してくれるのかな。
大手町直通だの、パークハウスでタワーは希少だの、道が平坦だの。
821: 買い換え検討中 
[2010-08-14 15:38:30]
千寿~というのはおそらく北千住駅周辺の学校だと思うけど、
意外と教育レベルも北千住>清澄白河なんじゃ?
かならずしも所得と比例するものじゃないんだろうけど、所得高=レベル高の傾向があるのは確かだし。

【学区別平均所得 単位:万】
足立区 千寿第八小学校 731 1
足立区 古千谷小学校 629 2
足立区 千寿小学校 628 3
足立区 舎人小学校 614 4
足立区 東伊興小学校 613

江東区 元加賀小学校 704 1
江東区 第七砂町小学校 686 2
江東区 臨海小学校 680 3
江東区 越中島小学校 675 4
江東区 平久小学校 670
822: 購入検討中さん 
[2010-08-14 15:46:21]
浅草タワーと比較検討している人いませんかー?
823: 匿名 
[2010-08-14 16:52:00]
います。
両方、売主不安です。
もちろん、三菱地所も藤和も企業は立派ですが。
三井不動産と比べてしまうと見劣りします。
でも城東出身なもので、タワーができること自体は魅力的です。
824: 匿名 
[2010-08-14 17:08:49]
先程、所用で三ツ目通りを車で南下した際、現物が見えました。
あ、あれだなぁと思いながら菊川駅前を右折。
この辺は本当に下町っぽいですね。
江東区、墨田区、台東区、荒川区は同じ匂いがします。

新大橋通りを直進し、川を渡ると日本橋エリアに入りました。
リガーレ人形町、トルナーレ浜町、そしてその周りの再開発地域。
やっぱ街にも風格があるというか、何か品格と安心感を感じましたね。
タワーとか大規模開発って、高さだけじゃダメだなぁと痛感しましたよ。
街の好みは人それぞれですけどね。
825: 匿名 
[2010-08-14 21:39:58]
都心6区以外の駅徒歩5分越えのタワーって、
大抵、中古で値崩れしてますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる