三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07
 

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

現在の物件
パークハウス清澄白河タワー
パークハウス清澄白河タワー
 
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩6分 (B2出口)
総戸数: 378戸

パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

846: 匿名 
[2010-08-17 01:25:51]
>841さん

>826さんは「清澄白河は良いけど」
と言っている。
それに対して>827は「どうして」と聞いている。
要は【清澄なんかの何がいいの?】
って暗に批判してるわけでしょ。
それがあなたが読み取れてない文脈だと思いますよ。
匿名を良いことに言葉の暴力はやめましょう。
ネチケットです。
847: 匿名 
[2010-08-17 01:32:04]
>846
あなたも解ってないですね。

826をちゃんと読んでもらえます?

清澄白河で探してるんです。ここはイマイチだけど、他に供給予定はあるのかないのか を知りたかったんです。
『清澄白河なんかの何が良いのか』を何故説明する必要が?
848: 匿名 
[2010-08-17 01:33:26]
補足
思うに、
>829
>839
>841は同一人物。
言葉尻を捕まえては明らかにムキになってますね。
やっぱり契約物件を批判されては
誰でも悔しいですよね^ ^
いい物件だと思いますよ、ご自身のご決断に自信を持ってください。

検討者掲示板で、マイナス意見にいちいち噛み付くクセは直しましょう。
あなたにメリットはないですから。
物件がイヤなら手付金放棄して、契約の解除しましょう。
以上です、よろしく。
849: 匿名 
[2010-08-17 01:44:14]
>847
あなたが女性風に書き込まれていた質問者さんでしたか。
先ほどは、ずいぶんな暴言でビックリしました。

それから「周辺建築計画について」
これは過去レスを読んで下さい。
掲示板の基本です。
なんか東側に計画があるそうですよ。

やりとりについては、もう説明が面倒なのでしつこくしませんが、
まずは質問に答えてもらえないことに怒るのではなく、
なぜ、あなたの質問が【無視】されたか考えましょうね。
質問の主旨に答えてもらえず、たまたま別の人に
違う視点からの質問をされたのが、そんなに腹立たしいですか?
現に清澄にはないけど、水天宮や住吉なら供給があるから、
そういう情報を提供したかっただけかもしれませんよ?
あなたが清澄と決めたのは勝手ですが、
それを掲示板で前提と決め付けて怒らないで下さい。
別に「江東がいいから」
「やっぱり大きい公園がほしくて」
みたいに素直に回答すれば済む話ではないですか?
850: 匿名 
[2010-08-17 21:31:44]
くだらないやりとりだなぁ
851: 匿名 
[2010-08-20 16:17:08]
空気読まずに書いてみるw
>>826
http://www.mapion.co.jp/m/35.68028851510028_139.81473101479676_10/
にタワマンができる計画があるらしいけど
着工どころか古建物(オリンピックがあった)もまだ壊していない
現在は古建物廃墟状態で非常にイヤンな状態
地元的には何か作るなら早く作ってほしいが
周辺で先に売り出したマンションの売れ行きを見て……という感じじゃないかな
852: 匿名さん 
[2010-08-20 20:56:02]
>851
オリンピックの跡地だよね?
ここ、どこの駅からも遠いんだよね・・・・・
なので価格はかなり安くなると思う。江東区の東のほうと同じぐらいの金額かも。
853: 匿名さん 
[2010-08-20 23:07:37]
826です。

お騒がせしてしまって恐縮です。
清澄白河で探しているのは、妻が大手町、私が六本木に通勤なので半蔵門線と大江戸線が使える点が魅力なのと、
城東に土地勘があり、下町雰囲気が好きなのが主な理由です。
本物件も悪いと思っているわけではなく、間取りや幹線通りに隣接している点をマイナスと感じているので、
今後供給予定(可能性)があるのであれば、比較検討したいとの思惑でした。
背景を記載せず、質問してしまいご迷惑おかけしました。
854: 匿名さん 
[2010-08-21 00:09:47]
このエリアでも中古で物件がちらほら出始めました。
あせらず中古マーケットも含めて探されるのはどうでしょうか?
855: 匿名さん 
[2010-08-21 12:45:10]
>853

大手町と六本木勤務なら青山近辺で普通探すけどな・・
おたくなんで極東区・・・じゃなかった、江東区で探してるの?
意味わかんない。
856: 匿名 
[2010-08-21 13:27:03]
>855
普通って何?マンションって、普通はここに買うだろって場所にしないとダメなのかな?お前、普通だな。
857: 匿名さん 
[2010-08-21 13:45:24]
大手町ー清澄白河の通勤者です。
途中三越前駅でデパ地下にも寄れるので共働きにはとても助かっています。
826さんご夫婦の選択は悪くないと思います。

私は大手町で丸の内線に乗換え東京で降りていますが、大手町駅の地下を延々歩くよりいい場合もあります。
職場のビルが大手町のどの辺にもよるでしょうが、大手町で半蔵門線から丸の内線への乗り換えはたいして歩かないのでいいですよ。
858: 匿名 
[2010-08-21 14:09:48]
我が家は私は六本木、妻は東京に通勤なので、広尾にマンションを買いました。
859: 匿名さん 
[2010-08-21 17:42:45]
普通そうなるよな。
清澄にならんわな、ふつう。。
意味わからん
860: 匿名さん 
[2010-08-21 23:53:13]
855は典型的な荒らしだから別に気にしなくてもいいのではないですか?
言葉遣いがまず普通じゃないし、相手にしない方がいいよ。
861: はじめて 
[2010-08-22 00:35:42]
値引きってありますか??
862: 匿名 
[2010-08-22 01:04:34]
あるよ。竣工後は更に値引き幅増えるよ。もう少し待つのが得策。
863: 匿名 
[2010-08-22 21:57:42]
不動産選ぶ時の「立地」と「アクセス」は別物ですよね。
両方必要。
この物件は、アクセスは満たしていると思います。
864: 匿名 
[2010-08-23 09:06:57]
確かに立地は悪いなぁ
タワー密集地帯
大通り沿い
駅にもスーパーにも大通り横断が必要
最寄りでも徒歩6分
2駅3路線?も手頃に使えるほど近くない・・・
ここは何が評価されてんだ?
865: 匿名さん 
[2010-08-23 18:16:25]
ここの営業態度悪い。
こんな態度の悪い営業は始めてみた。
非常に不愉快だ。
大した物件じゃない上にあの営業じゃどうしようもないな。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる