三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07
 

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

現在の物件
パークハウス清澄白河タワー
パークハウス清澄白河タワー
 
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩6分 (B2出口)
総戸数: 378戸

パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

765: 匿名さん 
[2010-08-11 11:24:07]
マジメに購入を考えているなら
そういうことは自分で調べて判断したらどうなんです?
766: 周辺住民さん 
[2010-08-11 12:37:07]
周辺住民です。

①人気か不人気には関係ないと思いますが、十分な年収もあるし
そのマンションがいいと思っているということを、販売担当の方に
ごく自然に伝えることだと思います。

②仕事の関係も多少あり、江戸・東京の埋め立てや歴史的な発展の
関連の資料を結構読んでいます。ご存知と思いますが、江東区の
西北部=深川地域は元々海岸沿いの低湿地で、家康入府以降-江戸時代
に徐々に埋め立てられ、明治以降は南半分が埋め立てられました。
(ここまで言うと、お決まりのネガ書き込みのように思われますが
江戸川区の南半分、千代田区の日比谷公園周辺部、港区、品川区、
大田区の東側沿岸部も埋め立てです。)

そんなわけで深川は江戸時代からの町で、お寺(お墓)も多く、一時代
前から続く生活関連施設、小さな医院、幼稚園・保育園、塾等はたくさん
あります。小さな子供がいる場合は、特に便利なところです。
そういう施設がそれほど必要ない夫婦二人の場合は、有明でも不便は
感じないのではないかと思います。

どちらがお買い得かについては、50年とか100年の単位で考えると、
町がどう発展するかについては予測ができないので、よくわかりません。
それは、現在高級感がある東京の西南地域が、100年前・150年前は
どうだったかを考えてもわかると思います。

③ある程度の大規模物件だと、人気物件であっても、多少は売れ残りが
出ることはあります。ここの品質に問題があるのかは、ちょっと
わかりません。

④自分が住んでいることもありますが、深川地域は間違いなくその
一つではあると思います。

767: 匿名さん 
[2010-08-11 16:23:06]
人気がどうであろうとも近隣環境より歴史的な環境を(自分なりに)重視されるなら、迷わず購入してください。
ご自分で住むために便利な場所だったら・・・
人の意見より自分の気持ちです。
ただ物件の本体を良く見て購入してくださいね。
768: 匿名 
[2010-08-11 18:37:45]
>763
なんでよく分かってない人が
その①〜④にしぼった質問するんだろ。
「お買い得」
「物件のクオリティ」
「オススメのエリア」
言葉のひとつひとつが曖昧で客観的。
なのに条件は主観前提。

ここは特定の物件掲示板なんだから、普通に
「この物件が売れてない理由は何ですか。」
でいいでしょう。
答えは
「立地」→最寄りで徒歩5分オーバー、
他路線なんか遠くて使えない。
また売ったり貸したりする際も不利。
大通り沿いで未来も保証されないタワー乱立エリア。
「アドレス」→江東アドレス。街の雰囲気も閑散。
「廉価版タワー」→三井のタワーと比べてください。
「価格」→なのに価格は一人前。
「間取り」→下り天井もチェックしてください。
とにかくタワーは柱と梁の位置に要注意。
「売主」→所詮、丸の内オフィス専門の大家さんです。
収益力は業界大手でも、住まいは三井や野村の方が得意分野です。

以上が売れない客観的理由です。
769: 匿名さん 
[2010-08-11 20:11:35]
書き方が同じパターンだから
ミエミエですよw

770: 匿名さん 
[2010-08-11 22:37:15]
765,769の蠅みたいな書き込みが邪魔で仕方ない。
こういう書き込みを退治出来たら掲示板はもっと快適なものになるのだが。
771: 匿名 
[2010-08-11 23:06:10]
ミエミエって何が「見えて」るんだろ。
夏休みでヒマなんかな。

ミエミエさん、ご契約おめでとうございます。
ご入居が楽しみですね。
自分の物件が悪く言われると、何かが「見え」ちゃうんですね(笑)
772: 匿名 
[2010-08-12 01:18:34]
二割引なら検討する。
773: 放浪者 
[2010-08-12 21:02:39]
家探しは上を見ればキリがないので難しいですよね。

ただ、大手町・丸の内など都心で働く方で、「城東」に抵抗がなく、気に入った間取りが残っているならば、ここは買いでしょ。。。職住近接はなんだかんだみんなの憧れだから。
「パークハウス」で「タワー」は希少性もあるし。

また、高齢化・核家族化が一層進む将来は、なんだかんだ言って、オフィス同様に、利便性や皇居からの距離で住居の価値も決まってくるはずです。

但し、ほんの少し高く感じられます。
(ある意味うまい値付けなんでしょう)

最終的には現在の税制メリット、低金利等を考慮し、この物件に住んでるシーンを思い描いたうえで腹をくくれるか、じゃないでしょうか。
774: 匿名さん 
[2010-08-12 21:11:10]
「城東」って何ですか?

良く分からないのですが?
775: 匿名さん 
[2010-08-12 22:04:32]
大分前に100戸切ったと聞いたけど、現在残り何戸なんでしょうか?
776: 匿名 
[2010-08-13 22:03:20]
>773
大手町は半蔵門線だけではありませんよね。
東西線、三田線、千代田線、丸ノ内線もお忘れなく。
確かに職住近接はいいものですが、
大手町近くて城東OKなら「買い」にはなりませんよ。
そんなの、町屋でも門前仲町でも住吉でも同じ条件ですから。
そもそも皇居からの「距離」で地価は決められてませんのであしからず。

また、「パークハウス」にもご期待されてるような価値はありません。
ブランドとして三井の「パークコート」や
野村の「プラウド」はいいと思いますが。
山手線外側の「タワー」なんて価値あると思います?
同じ都内でも東陽町や石神井や浅草で大手分譲のタワーなんてやってますが、
別にどこも「タワー」によるメリットを享受できてませんよね。

もっと慎重に住まいを選ばれた方が良いのでは?
ローンを組まれるようであれば、尚更。
ネガキャンでも何でもなく、なぜわざわざ坪300近く出して
江東区に、デザイン性もブランド性もない、駅遠・大通り沿い、タワー乱立、
素人騙しのマンションに手を出すのかが分からないです。
777: 匿名さん 
[2010-08-13 22:06:58]
究極の職住近接の世界にようこそw
大手町起点で
(10分圏内)
東西線 大手町~東陽町 9分、大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分、大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分、大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分、大手町~赤坂 9分
778: 匿名さん 
[2010-08-13 22:14:25]
考え事しているうちに着きますからくれぐれも乗り過ごしにはご注意ください。
779: 匿名さん 
[2010-08-13 22:16:35]
通勤時間
永田町と同じじゃん。

永田町には住みたくないけどw
780: 匿名さん 
[2010-08-13 22:24:28]
>>776さんはどこの宣伝部隊でしょうか?
ヒントは山手線みたいだな。

神楽坂?
千駄木?こんなところか
781: 匿名さん 
[2010-08-13 22:26:21]
山手線外側の「タワー」なんて価値あると思います?←コレですね(笑)
782: 匿名さん 
[2010-08-13 22:26:49]
これで「三井に住んでいます」?

笑わせないで。

湾岸地域がやっぱサイコーなんですよね。

有識者(教授、博士課程などいろいろ優秀)には。
783: 匿名さん 
[2010-08-13 22:27:31]
間違えた。

「三菱に住んでいます」かよ!

以下同文。
785: 匿名さん 
[2010-08-13 22:31:24]
長文の割には中身がないかなりいいかげんなネガキャンだったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる