野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38
 

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その5】

1: 匿名さん 
[2010-01-27 21:38:08]
すみません、スレッドを立てるときに、過去スレを記載忘れました。
ここに書いておきます。

過去スレ:
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
4: 匿名さん 
[2010-01-28 00:02:34]
武蔵野市が六本木と同等?坪500万?
それはすごいですね。
5: 匿名さん 
[2010-01-28 00:08:00]
その話はもういいよ。単なる冷やかしだから。
13: ビギナーさん 
[2010-01-28 12:33:00]
はじめて書き込みします。
前のスレは多すぎて読む気になれなかったので
質問かぶってたら申し訳ありません。

まず、最多価格帯を知りたいのと、
駐車場は何世帯分敷地内になるのか。
このあたりが、新聞広告ではわかりませんでした。

14: 匿名さん 
[2010-01-28 19:38:34]
13さん
ここはアンチが多すぎて正確な情報は出てきませんので、是非MRに行ってみてください。
過去のスレにもご質問に対しての正しい情報はありません。
20: 匿名さん 
[2010-01-28 22:43:04]
今まで低層住宅で自然や風情のある通りに住んでいて、
自分のファッションが一番お洒落だと思っていたところに、
いきなり、成金のお高い毛皮のコートを着た人たちが登場する感覚ですかね。
(毛皮が良いとは思ってないけど、ちょっとした発言でも傲慢に見えてしまう。)

理由はなくとも、良い気はしないでしょうね。
21: 匿名 
[2010-01-28 23:15:23]
意味不明。
駅周辺は商業地域であり、低層住居を望むべきところではない。
22: 匿名 
[2010-01-28 23:33:18]
20
なんか、まったく同じような書き込みを前もなさってましたが、何で毛皮?
マンションの住民にケチを付けたいんだろうが文章のボキャブラリー無さ過ぎ(笑)
23: 匿名 
[2010-01-28 23:37:22]
見れば見るほど…
24: 匿名さん 
[2010-01-28 23:43:53]
私もこの辺に住んでますが、20さんと同意見ですね。
ここに比べたら全ての住居の方々は低層になっちゃいますよね。
まあ、私自身ひがみも入ってるかもしれませんが、周りでも喜んでる人は知りませんね。
27: 匿名さん 
[2010-01-29 00:36:02]
>>24
私も近隣のものですけど、少なくとも以前のような駅前が税金対策のための梅林だけの寂れた状態よりは、今の方が全然いいですよ。電線も地中化されて道路も整備されるし、駅前に商業施設もできるようですし。むしろ以前の駅前に何もない寂れた状態がいいという人が信じられないです。
31: 銀行関係者さん 
[2010-01-29 00:50:46]
若い家族はターゲット外なんでしょうね。

マーケティングが昭和時代の手法でした。
32: 地元不動産屋 
[2010-01-29 07:30:10]
31さん
駅前で子育て世帯に向かないのに3LDK以上の部屋の割合が多すぎた。ここが全然売れてない。
ただDINKSやリタイア世代向けの2LDKはかなりの売れ行き。立地を踏まえ2Lの割合を増やしていたら、とっくに完売していたでしょう。
33: 近隣不動産屋 
[2010-01-29 09:27:08]
>>29
違いますよ。私は一度しか書き込んでいない。そもそもその発想がね…(笑)
貴方のような人は圧倒的に少数派という事をいい加減に認めたらいかがでしょうか?

>周辺住民の真の声が表に出ることを恐れる
何も恐れていませんよ。ただし、それが本当ならばの話ね。何度も色々な人から指摘されたにもかかわらず、具体的な理由や根拠を貴方が示せないから、他の方も含めもう書き込むなと言ってるのです。


36: 匿名 
[2010-01-29 15:50:12]
大幅に削除されましたね。
39: 近隣不動産屋 
[2010-01-30 01:22:25]
37
消されてがっかりするような書き込みなんてありましたっけ?
成り済まし複数投稿、荒らし目的、非具体的で根拠のないネガレスしなかったかと思います。
40: 匿名さん 
[2010-01-30 09:06:39]
派手に削除されましたね。
こういう上から目線の削除は、あまり気持ちいいものではありませんね。
私はこのマンション近辺は普段通らない近隣の者ですが、そういう人にとっては梅林のままか、ニッセイの高さくらいのビルのほうがよかったですね。低層住宅街からだと、このマンション、しっかり目に入りますよ。あまりいい気分ではないですが、法的に問題ないなら他人の敷地にあれこれ言えることがおかしいとも思っていますので仕方ないでしょうね。
スーパー入りますね。東急ストアの今の営業形態等が個人的に絶妙なので、無駄に影響しあって変な展開にならないことを祈っています。医療機関も入るみたいなので増えた住民の分はまかないつつ既存の医院に影響与えないようにしてほしいですね。
三鷹はバランスのとれた良い街だと思っています。だからこそ、バランスを崩さずに変わらないでほしいって人も多いんじゃないでしょうかね。
43: 匿名さん 
[2010-01-30 11:10:37]
そりゃね、サイト運営側もデベとかに訴えられて閉鎖に追い込まれても困るしね。
でも>>41のようなスレを野放しにしてるのは掲示板としての質を疑ってしまうね。
〇ちゃんと変わらないレベルだよ、これじゃ。
44: 匿名さん 
[2010-01-30 11:26:04]
>>43
訴えられるというより広告料の問題でしょ。
46: 匿名さん 
[2010-01-30 11:39:30]
デベから直接広告料は取ってないんじゃない?
ここからY!不動産の物件リンクに飛んだ時に1件当たりいくらかがY!から払われる仕組みかと思ってたけど違うの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる