旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー茗荷谷ってどうですか?No.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. アトラスタワー茗荷谷ってどうですか?No.2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-14 09:01:20
 

アトラスタワー茗荷谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩14分
間取:1K~3LDK
面積:30.95平米~113.73平米
売主:旭化成ホームズ 開発営業本部
施工会社:鹿島
管理会社:旭化成

[スレ作成日時]2010-01-25 22:21:15

現在の物件
アトラスタワー茗荷谷
アトラスタワー茗荷谷
 
所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩1分
総戸数: 244戸

アトラスタワー茗荷谷ってどうですか?No.2

1018: 匿名 
[2010-09-07 22:17:11]
敷地内はゆっくり走るものですよ。
気になるのは動きだす直前のエンジンをかける際の音と、バック時のピーピーという警告音程度じゃないかな。
そんなに気になるほどの騒音ではないかも。
1019: 匿名 
[2010-09-08 00:01:09]
だとするとそんなうるさくなさそう。
ところで大塚車庫って何台のバスが所属してるんでしょうか?
1020: 匿名さん 
[2010-09-08 13:52:31]
以前車庫前から出るバスを利用していましたが、排気ガスはほとんど感じた事がないです。
それよりも始発に乗れる利便性の方が勝っているのでは?
雨の日などは特にありがたみを感じると思いますよ。
1021: 匿名さん 
[2010-09-08 16:44:37]
>それよりも始発に乗れる利便性の方が勝っているのでは?
>雨の日などは特にありがたみを感じると思いますよ。

ここ始発のバスなんて殆ど無いんじゃないの?
起点・終点のバス停じゃないし。
しかも普通の人は上野に出る時くらいしか乗らないと思うけど。
1022: 匿名さん 
[2010-09-08 22:16:57]
1013-1019って同じ人?
1023: 匿名さん 
[2010-09-08 22:18:41]
そうかも知れませんね。内容と、名前をみると。
1024: 匿名 
[2010-09-08 22:33:14]
1014
1016
1019の3つは私が書き込んだので同一です。
1025: 匿名さん 
[2010-09-08 22:42:57]
>1022さん
1015と1018は私が書きましたが、他は違います

ちなみに契約者です。
1026: 1025 
[2010-09-08 22:50:56]
補足です。
私の場合、PCから投稿するときは「匿名さん」ですが
携帯サイトだと選択式ではないので、ただの「匿名」にすることが多いです
1027: 匿名さん 
[2010-09-08 23:29:45]
まあ、自作自演でしたって自白する人はいないでしょ・・。
1028: 匿名 
[2010-09-09 00:50:49]
1024です。
なるほど。自作自演と言われると反証できない感じですね。

で実際のところはバス車庫はそんなにうるさいんですかね?かなり重要な考慮事項なんですが。。。ネガでもポジでもなく客観的な情報プリーズ。
1029: 1025 
[2010-09-09 01:03:36]
1028さん
早朝とか夜遅くに見に行ってみては?
私は別の方角を買ったんでそこまではチェックしてませんけど。
1030: 匿名 
[2010-09-09 01:12:53]
ここに限らず、いろんな時間帯で下見するのは大事ですよね
1031: 匿名 
[2010-09-09 07:36:32]
1028です。

そうですね。休日の日中に行ってもいまいちわからないですし、デベの営業は都合のいいことしか言わなそうです。
1032: 匿名さん 
[2010-09-09 12:14:08]
1029さんはバス車庫についてだいぶチェックされたんじゃないんですか?

>1015
>バス操作場そばの建物からたびたび見ましたが、
1033: 匿名 
[2010-09-09 13:31:27]
1032さん
ええ、現地に行くときはそばの建物から必ず見てました。
ただ、早朝や夜間には行ってないです。
仕事してるのと子供がいるので、なかなか難しくて。
でも今のマンションを買った時は平日夜もチェックしましたよ。
可能ならいろんな時間帯を見られると良いかと。
1034: 匿名さん 
[2010-09-10 14:58:40]
>>1016
終バスは23時半くらいまでのようですので、0時を過ぎるかは微妙ですね。
でももっと遅い時間までではなさそうですね。
朝は6時台に始バスのようですね。
1035: 匿名さん 
[2010-09-10 17:34:54]
朝晩を除いて、車庫に絶えずバスが出入りするわけじゃないから、春日通りの方がよほど問題では。夜間も結構交通量多いよ。
1036: 匿名さん 
[2010-09-10 22:44:47]
確かに。
1037: 購入検討中さん 
[2010-09-14 09:01:20]
1000超えたので次スレ作りました。続きはこちらで。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91677/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる