東急不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 調布ヶ丘
  6. ブランズシティ調布ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-13 18:00:25
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/chofu/

所在地:東京都調布市調布ヶ丘一丁目18番93、18番94(地番)
交通:京王線 「調布」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:57.43m2(住戸:55.52m2,トランクルーム:1.91m2)~89.85m2(住戸:86.85m2,トランクルーム:3.00m2)(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-11 16:29:47

現在の物件
ブランズシティ調布
ブランズシティ調布
 
所在地:東京都調布市調布ヶ丘一丁目18番93(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩8分 (サブエントランスより)
総戸数: 305戸

ブランズシティ調布ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2019-05-05 09:24:54]
1Lは賃貸向けになるから顔の見えない住民が多くなるから心配ですね
42: 匿名さん 
[2019-05-05 13:20:04]
>>40 匿名さん
せやな。けど、ここみたいなガチャガチャのファミリーマンションっていうのはどうなんやろね。ホームページを見る限り若いファミリーを狙ってる感じやし、そうなると来年息子が成人を迎えるようなうちみたい家族は肩身が狭そう
だしな。やっぱアルソスなんかな。
43: 名無しさん 
[2019-05-05 13:39:02]
ま た ア ル ソ ス か
44: 匿名さん 
[2019-05-05 19:49:12]
そう言いますが、やはり駅4分は魅力。マイナーデベかもしれませんが、調べてみると調布での実績は相当なものですし、迷うのも無理はないのでは?!ここのネックは甲州街道を渡らなくてはいけないところ。朝夕の信号待ちは結構厳しいものがありますよ。
45: マンション検討中さん 
[2019-05-05 20:40:08]
>>44匿名さん
そうなんですよ、甲州街道を渡るか渡らないかは本当に大きいですよ。
46: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-05 21:11:31]
>>45 マンション検討中さん
通勤時間帯の信号待ち時間は検証した方が良さそうですね。

47: マンション検討中さん 
[2019-05-06 07:16:36]
パークハウスかここブランズか 迷ってます。アルソスは興味ありません。駅近なのはわかるけど 飲み屋街だから。
48: 匿名さん 
[2019-05-06 07:46:45]
電車に乗るには、最低15分前にマンションをでるが必要がありそうです
49: マンション検討中さん 
[2019-05-06 09:04:14]
>>47 マンション検討中さん
町中だからね。まあ飲み屋街ではないけどね w
どこも一長一短はあるよね。ブランズシティだって、墓の横だし団地の裏には納骨堂もあるんだから、考えようでしょ。
50: マンション検討中さん 
[2019-05-08 18:18:17]
調布駅ついても、ホームは地下二階だから15分見ておいた方がいいですね
51: マンション掲示板さん 
[2019-05-10 00:36:28]
調布駅の東口利用だから、改札混まないので電車乗るのちょっと楽ですよ。
52: 匿名さん 
[2019-05-10 01:37:07]
ほとんど歩道のない裏通りからサブエントランスまでの道が最短距離なのでしょうが、あまり印象はよくないですね。そこを誘導するくらいなら、夜はちょっと怖い感じもしますが、布田天神の横を通らせた方がいいんじゃなですか。
53: マンション掲示板さん 
[2019-05-10 14:57:30]
>>52 匿名さん
市の都市計画で調布駅線路脇にある京王の葬儀場から調布が丘の交差点まで道路が拡幅されることになってますから、あまり心配せんでよいのではないでしょうか。
勿論工事が終わるまでは布田天神の通りの方がよいかもですけど。
たしか用地は取得済みだと聞きましたからちょっとの辛抱ではないかと思います。
54: 匿名さん 
[2019-05-10 15:28:12]
道路が拡幅された後は安全なルートで徒歩9分で東口に行けます。今でも殆どの住民が利用するメインエントランスからは徒歩9分かかりますので時間はほぼ同じですね。
55: 評判気になるさん 
[2019-05-10 20:56:17]
>>54 匿名さん
一体いつの話になるのでしょうか。昨今、車による重大事故が後を絶ちません。どうか一日も早く、安全な歩道を完成させてもらいたいものですね。
56: 匿名さん 
[2019-05-11 08:55:17]
地元民だけど、百店街を通らずに旧甲州街道に行きたかったら、東口を南側から出るといいね
道幅が広いし会社学校帰りの人たちが多くて危なくもないよ
時間のロスも北側に比べて20秒ぐらい
(ちなみに調布市民はその通りにある喜多方ラーメン坂内が大好き)

ただ徒歩7分ってのは、んなわけあるか!って思う
体感12,3分じゃないかな
やっぱり甲州街道を跨いでるのが大きいね
夏場はこ12,3分をほとんど日陰なしに歩くから辛いと思うよー
57: 匿名さん 
[2019-05-11 14:23:36]
徒歩7分とは、敷地の一番西に位置する小さなサブエントランスから信号待ちなしで東口まで。メインエントランスからだと信号待ちなしでも徒歩9分(80m1分)以上、甲州街道や旧甲州街道の信号待ち等を考えるといくら早くても10分では着きませんね。
58: 評判気になるさん 
[2019-05-11 21:54:57]
>>56 匿名さん
小走り歩いて甲州街道で信号待ち。暑い夏は地獄だね。やっぱり時間はかかっても、布多天神社の横を風を感じて歩いた方がいいかもね。
59: 通りがかりさん 
[2019-05-12 07:23:01]
近くにバス停はないのですか?
60: マンション掲示板さん 
[2019-05-12 21:06:31]
>>53 マンション掲示板さん

今日こちらの道を試しに歩いてみたんですけど、
すごい勢いで飛ばしてる車がいて怖かったです。
早く着工されるとよいですがどうなりますやら。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる