三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅸ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 Part Ⅸ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-23 15:40:34
 

住まいに求めるものは人それぞれ。多くの人にとって有益な議論ができるよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

****読む人への思いやりを忘れずに****


【検討中の方へ】
過去スレ・住民版なども参考になります。どうぞご一読ください。(上部の「関連スレ」から移動できます)

【住民・契約者の方はこちらへ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64394/

施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:
埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)

[スレ作成日時]2010-01-23 19:44:52

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 Part Ⅸ

994: 匿名さん 
[2010-11-18 23:27:05]
確かにそういう人もいるみたいですね…
995: 匿名さん 
[2010-11-18 23:34:18]
公認会計士の例えは分かるんだけど
工業大学を卒業して新聞記者になったって、別に普通じゃない…?
996: 匿名 
[2010-11-19 09:04:29]
>>986 匿名はん

Y新聞掲載;埼玉大学の記事ぱっくちゃいましたね マズいねぇ

997: 匿名さん 
[2010-11-19 10:17:31]
確かに、そういうものですか。
やっぱり、ちゃんとした環境であることは
非常に大切なことなんですよね。
998: 986 
[2010-11-19 19:27:04]
>>996さん
何かマズかったでしょうか?
ヤフーニュースで見ましたので、どこの記事かはわかりません。
Y新聞に掲載されてたんですか?

埼玉大学の記事と何の関係があるのかよくわかりません。

そういえば16歳が公認会計士になったわけではなく、
公認会計士試験に合格されただけでしたね。ミスってました。
スレとはズレてきてるので、このくらいにしておきますが、
史上最年少での合格は凄いと思いました。
999: 匿名さん 
[2010-11-19 20:23:06]
すごいすごい

田舎の心地よさのおかげだね!
1000: 匿名さん 
[2010-11-20 10:25:55]
産経新聞(2010/11/18)
民主・松崎議員 自衛官を「恫喝」
車逆走指示 「俺を誰だと思ってる」

 民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。
入間基地では今月3日の航空祭で、航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。松崎氏は会場で会長の発言も聞いており、周囲に強い不快感を示していたため、「納涼祭でのトラブルも遠因になり、異例の通達につながったのでは」(防衛省幹部)との見方も出ている。
 松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。
 ところが、松崎氏は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。隊員が拒否したところ、「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」などと発言した。
 別の隊員が松崎氏の秘書が運転する車を逆走させる形で寄せると、「やればできるじゃないか」という趣旨の発言もした。誘導担当の隊員が「2度と来るな」とつぶやくと、松崎氏は「もう1度、言ってみろ」と迫ったとされる。こうした過程で、松崎氏が誘導担当の胸をわしづかみにする場面もあったという。
1001: 匿名さん 
[2010-11-20 16:14:24]
ところでマンションに下品な垂れ幕がかかっていますが
どうにかならないんでしょうか。まだ売ってます。売れ残りですと
近隣に宣伝しているようなものですよね。
住民の方も不愉快に思わないのでしょうか。

また大量に不動産屋の営業マンが出入りしていますが、これも
どうなんでしょうか。
うろついている営業マンの質も悪く資産価値が落ちそうですね。
1002: 匿名さん 
[2010-11-20 17:47:58]
確かにあれは品がよくない。

なんとかならんのか
1003: 匿名さん 
[2010-11-20 19:18:13]
こういうことをする業者は住民の事は一切考慮しないんですよね。
要は売ればいい。クレームがあっても無視。裁判を起こされても
弁護士に一任。

こんなところでしょうか。
1004: 匿名さん 
[2010-11-20 20:22:36]
ここのマンションは入居開始から、1年か2年位経過しているのでは
ないかな。
その間の管理はどうなっているのだろう。
家は住まないと激しく劣化するので、見えないところはすごいこと
になっているのでは。

多分、見えているところはきれいにしているだろうけどね。
1005: 匿名さん 
[2010-11-20 22:07:28]
そうですよね。
定期的に換気してます…とか業者は言いそうだけど、垂れ幕に覆われてる部屋は
窓を開けても風が通りませんよね。
カビたりしていないのかな?
1006: 匿名さん 
[2010-11-21 18:14:47]
見えているところは、一応掃除しているんでしょう。
見えているところはね。
1007: 匿名さん 
[2010-11-21 21:30:03]
あと何戸売れ残っているのかな?
中古でも3000万位なら、買ってもいいけど。

この位が賃貸でまわして利益が出る線でしょうか。
1008: 匿名 
[2010-11-21 22:25:29]
あれだけ前(2年前)から諸費用サービスとかして、まだ販売中とは。
強力な販社使えばいいのに。
1009: 匿名さん 
[2010-11-21 23:32:33]
今、1000万以上値引きしてもまだ売れ残っているみたいですよ。
1010: 匿名さん 
[2010-11-23 08:11:55]
そろそろ再販業者に一括して売却のタイミングでしょうか。
そうなると、さらに程度の低い営業マンが近隣をうろつく事
になります。
近所迷惑ですね。
1011: 匿名さん 
[2010-11-23 11:49:43]
住民板なのに住民とは思えない書き込みばかりですねw
1012: 匿名さん 
[2010-11-23 14:03:28]
大規模ファミリー団地故に売り出し時期が重なって中古販売が競争になりそう。
1013: 匿名さん 
[2010-11-23 15:40:34]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる