三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅸ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 Part Ⅸ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-23 15:40:34
 

住まいに求めるものは人それぞれ。多くの人にとって有益な議論ができるよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

****読む人への思いやりを忘れずに****


【検討中の方へ】
過去スレ・住民版なども参考になります。どうぞご一読ください。(上部の「関連スレ」から移動できます)

【住民・契約者の方はこちらへ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64394/

施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:
埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)

[スレ作成日時]2010-01-23 19:44:52

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 Part Ⅸ

934: 匿名 
[2010-10-11 22:55:36]
別に資金ギリギリじゃなくても値引きしてもらえばいいんじゃないの?
まさに心配御無用。
935: 匿名さん 
[2010-10-12 00:36:44]
払えなくなる心配は、
買わないから、無いということ。

この掲示板にこれだけネガレスが多いのは、
実際に施工不良があったりや三井の営業を良くないと思っている人が
多いということだと思う。

モデルルームで営業の人は、
一部の値引きをしたい人が書き込んでいると言うが、
一部のせいにして、反省しないうちはダメだね。
936: 匿名 
[2010-10-12 06:17:37]
ただの貧乏人のヒガミだろ?
本当は欲しくてしょうがない。
粘着しすぎだって。
もう三年だぜ(笑)
937: 匿名 
[2010-10-12 06:41:06]
3年経って売れ残り有るのも寂しい限り

背伸びするほどの魅力も無いけどね
938: 匿名さん 
[2010-10-12 09:14:59]
>>もう三年だぜ(笑)

って自嘲の笑いだよね?
まさか3年物を、、以下略。
939: 匿名 
[2010-10-13 19:50:46]
これだけレスが続くことが、ある意味人気を証明してる。
この物件の人気か、三井の人気か、どちらかの。

まさにもう3年。3年経てば閑散とする掲示板は数知れず。
可愛くない、と言われ続ける女性のよう。本当に可愛くなければ無視されますから。
940: 匿名さん 
[2010-10-13 21:56:44]
↑それは苦しい。ただの売れ残り。
941: 匿名 
[2010-10-13 22:28:31]
うねうねの隣は売れてるの?
942: 匿名 
[2010-10-13 23:06:00]
売れてなぁ~い
余ってま~す

お買い得ですよ
943: 匿名 
[2010-10-14 00:26:56]
レスを付ける動機は?
興味も何もない物件のために時間と労力を使う??

自分自身で気が付いていないだけ。
944: 匿名 
[2010-10-14 00:28:24]
比べると本当にお買い得ですよね…
945: 匿名 
[2010-10-14 07:22:42]
>比べると…

って具体的にどこと比較してるのですか?場所ですか?
抽象的で解りにくいです

確かに3年経ってて売れ残りは、なかなか手を出しにくいですよね
946: 匿名 
[2010-10-14 07:49:24]
隣と比べてでしょ?
3年経った感がないし、かなり割安。
幼児がいる家族なら、まわりの住民層とマッチするし。
宮原に5000万出すかどうか、だね。
947: 匿名 
[2010-10-14 15:04:09]
サンタスの事じゃないの?
948: 匿名 
[2010-10-14 15:22:26]
サン○○スね

結局、完売しなかったんですね

大宮より1つでも下るだけで需要が激減するんですね。イコール資産価値も急激にさがるって事ですよね 凄く勉強になりました。
949: 匿名さん 
[2010-10-15 23:36:22]
私はコートを見に行きましたが、埼京線?の線路が気になりました。
窓を開けると、電車が線路とすれる音が結構してましたしね。前の空き地に何かできれば変わるんでしょうけど。
950: いつか買いたいさん 
[2010-10-16 00:22:23]
サン○○ス、完成が来年1月頃だからまだ売り出し中ではないかと。
3月末入居みたいだし。
たしかにかなりお買い得ですよね・・・。
951: 匿名さん 
[2010-10-16 16:08:16]
子育て世代にはいいのだろう。公園に行けば同級生と遊べるようだ。
値引きありで購入ならいいと考えモデルルームに行ったら、狭い部屋からなくなっていた。
952: 匿名さん 
[2010-10-16 17:06:56]
コートの狭い部屋は残ってましたか?
953: 匿名さん 
[2010-10-25 21:02:39]
急に掲示板のレスが止まってる。
結局、皆冷やかしで実態は全然しらないんだな・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる