北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-18 00:38:18
 削除依頼 投稿する

フローレンス連坊小路グランドアークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.rhzm.jp/

物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区連坊小路52-2
価格:2895万円-5695万円
間取:2LDK+S-4LDK+N
面積:85.84平米-122.2平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.16】
【本物件の完売を確認し、住民板に移動しました(管理人)2009.10.11】

[スレ作成日時]2008-05-17 20:59:00

現在の物件
フローレンス連坊小路グランドアーク
フローレンス連坊小路グランドアーク
 
所在地:宮城県仙台市 若林区連坊小路52-2、元茶畑10-2(地番)
交通:「連坊一丁目」バス停下車 徒歩2分(140m)
総戸数: 162戸

フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?

42: 匿名さん 
[2008-06-02 22:12:00]
周りの環境の雰囲気は、間取りにより部屋からお墓が見えます。
43: ご近所さん 
[2008-06-02 22:44:00]
というか、

900万でも引くらしいですよ。
その気を見せれば。
1000万でも?

何のために住宅を造っているのでしょうか?
値段ONLYならよろしいですが、マイホーム夢見ている本気の
場合は、逆にドン挽きですが。

全部売れないだろうから、売主変更?または賃貸?しかないとおもうので
100%後悔しそうだな。いくら900万ひいても
4000万が3100万って安いような気がしますが、
冷静になれば、3100万って勇気要りますね。
仙台市内で戸建買えるし。

・・・中心部ってもいうけど、連方は中心部じゃないし。
44: 契約済みさん 
[2008-06-03 10:56:00]
資産価値は上がらないなど良く聞きますが、
私の場合は将来売る為に購入したつもりではありません。

それぞれの方が、何の為に購入するのかが大事だと
思います。

確かに、仙台の中心ではありません。ただ、中心までも
そんなに遠くも感じません。

デメリットも沢山あり、100点満点ではありませんが、
100点満点の物はお金を出さないとないと思います。

私の中では80点位でしたが、あとは価格が決め手でした。

 早く完成しないか、待ちどおしいです。
45: 物件比較中さん 
[2008-06-03 11:32:00]
連坊小学校に東華中学校か微妙だな。。。
46: 匿名さん 
[2008-06-03 12:46:00]
>>45
マンションのすぐ近くの仙台一高に入れば問題なし
東北大にはもう入ったも同然、いやもしかすると天下の東大にも
47: 匿名さん 
[2008-06-03 19:56:00]
46番さん大丈夫?
48: 物件比較中さん 
[2008-06-03 21:15:00]
確かに仙台一高は学力高いけど、東大は飛躍しすぎじゃないかな・・・ まっ、二華も出きるし,地下鉄も出きるし,仙台駅までも自転車で5分もあれば着くしかなり高立地だと思いますよ!
49: 匿名さん 
[2008-06-03 21:19:00]
値上がりを期待して買っている人はあまりいないと思いますよ。
売るつもりは無くても大金出すのだから、万が一のことを考えても資産価値があるほうがいいと思いますがね。
有り余るかねがあるなら別にいいですけど。
50: 匿名さん 
[2008-06-04 00:37:00]
一般の3LDKは、慣れたら何とかなるとは言え、
家族で住むにはやはり狭いですから。
その点、ここはとにかく広いですからね。
寒い仙台の冬に床暖房も完備してますし。
新駅が徒歩1分の所に出来るのもいいですね。
ずっと住むのであれば悪くないと思いますよ。
51: 匿名さん 
[2008-06-04 05:46:00]
値下がりしてるんですか?実は広くていいなっと思っていたのですが高いのであきらめ、五橋を購入しました。立地も良いと思いますよ。
52: 匿名さん 
[2008-06-04 08:24:00]
新駅って言っても場所が微妙すぎるんですよね。。。。
場所の割りに値段は高いし、下手すると五橋以上に高い。
地下鉄料金は高すぎだし。。。
それに広い広い書いてるけど、ベランダ入れての広さでしょ。
他のマンションベランダ入れて平米数出してる所ないよ。
53: 匿名さん 
[2008-06-04 20:49:00]
どこもベランダ入れた平米で出していると思いますが・・・。
どちらにしても広いと思います。廊下が。
54: 匿名さん 
[2008-06-04 21:31:00]
ベランダは入ってないんじゃないですか?
57: 仙台だいすき 
[2008-06-05 11:49:00]
このあいだ日曜日見に行って決めてきちゃいました
いま全部で51件決まってました
残り111戸だそうです。
ほかのところもかなり見ましたが、売れ行きはいいほうでした。
日曜日、ほかのお客さんもかなり来てました。8件ぐらいいたかな〜
値引きはモデルルームのお部屋のみらしいです。
58: ビギナーさん 
[2008-06-05 11:52:00]
モデルルーム見に行ったら2000円の商品券もらえた^^
59: いつか買いたいさん 
[2008-06-05 11:54:00]
ペットも飼えるらしい
ペットかえる物件すくないしな〜
広いし 安いし
僕はいいと思います
60: 社宅住まいさん 
[2008-06-05 11:55:00]
昨日行ってきました。
やっぱりモデルルームのお部屋しか値引きはしてくれませんでした
ガセ情報ながしやがって、きたいして見に行って損した。
61: 入居予定さん 
[2008-06-05 11:59:00]
私、ここのマンション買いました。
電話で営業の人に値引きの件、確認したけど、モデルルームだけ特別らしいです。
ちょうど50戸ぐらいうれたらしいです。
8月末に引越しなので楽しみです。
62: 主婦 
[2008-06-05 12:00:00]
今週、家族で見学しに行こうと思っているのですが、どんなところを気にして見るものなのでしょうか?日当たりや地震対策などを気にしているのですが、私は価格が気になってます。
64: 64 
[2008-06-05 12:05:00]
むし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる