住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-03 09:49:48
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 506戸

《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

459: 入居済みさん 
[2021-12-02 20:46:16]
しかし部屋が埋まらないですね・・・
こんなに埋まるの遅いものでしょうか?
不安になってきました。
460: 入居者 
[2021-12-02 22:01:14]
>>459 入居済みさん
めちゃめちゃ値上げしてますよね。
金はあるところにはあるんですねぇ
461: 住民さん6 
[2021-12-05 11:21:15]
実際に売ってないですからね。値上げ云々は関係ない。住友は今年度は売上達成なのでいまは売る気なし。
462: マンション住民さん 
[2021-12-16 09:02:41]
>>449 契約者さん6さん
隣は、全戸に網戸ついてる。高層階でも、林試の森から飛んでくるのか、虫が入ってくる。標準で付いててほしかった。
463: マンション住民さん 
[2021-12-16 09:07:55]
工事現場の三角コーンがずらりと並べられてるけど、なんで?見栄えが悪い。通行人の侵入を防げたいんだったら、見当違いだし、もしそうなら最初から植樹すればよかったんだろ。
464: 住民さん6 
[2021-12-16 23:30:08]
>>462 マンション住民さん

隣ってパークシティのことですよね?
知り合い住んでますけど、あそこ網戸ありませんよ。色々と不満があるようで後悔してましたね。
465: 匿名さん 
[2021-12-17 10:34:38]
パークシティ武蔵小山は全戸に網戸ついていると聞きました。
466: 住民さん3 
[2021-12-17 18:43:34]
>>465 匿名さん

それは間違いです
オプションで別途お金払わないと網戸付けられません
467: 住民さん 
[2021-12-18 01:48:23]
>>463 マンション住民さん
ほんと気になる。見栄え悪すぎるし、ずっとあのままだとすると気が滅入る…デザイン失敗したとしか思えない。そもそもあそこのブロック一段の仕切りって?
468: 匿名 
[2021-12-18 10:51:41]
>>466 住民さん3さん

標準でついてますよー。
469: 契約者さん2 
[2021-12-19 10:22:25]
お隣さんの監視とステマが常軌を逸していて怖いです。
470: 契約者さん3 
[2021-12-20 00:52:53]
もうだいぶ埋まってきましたね。
エレベーターでも乗り合わせ率高くなってきました。

完売フロアはどんどん養生も外れて、引っ越し作業で破損した部分とかあれば補修に入ってますね。
471: 匿名さん 
[2021-12-22 08:54:25]
>>466 住民さん3さん
パークシティは網戸標準だよ。聞かなくても、外から見れば、全戸標準で付いてるのが分かる。モデルルームに行ったとき、今思うと、買っとっきゃよかったな。悩み過ぎた。
472: 匿名さん 
[2021-12-22 20:26:27]
>>471 匿名さん

お隣パークシティはお宝物件だったよ。うん。
473: 契約者さん1 
[2021-12-22 23:07:51]
>>472 匿名さん
は?どこが?
お隣の住人ではない前提で聞くけど何がお宝なの?
474: 契約者さん3 
[2021-12-23 08:51:30]
>>473 契約者さん1さん

パークシティは含み益が莫大で圧倒的優勝です。
475: 契約者さん3 
[2021-12-23 08:53:19]
タイミング悪くパークシティが買えなかったけど、憧れるよ。だって地域一番のシンボルなんだもん。羨ましいよ。
476: 契約者さん5 
[2021-12-25 15:59:27]
中古の販売でてますから、今からでも遅くないですよ?!
お宝物件ですよね??
ぜひどうぞ若葉マークさんたちはお隣を購入してこの板から消えてくださ?い。
477: 契約者さん1 
[2021-12-26 16:26:10]
居住者の皆様へ、質問失礼します。
SUISUIのルーターは何でも良いのでしょうか?

引越し前に使っていたソフトバンクのルーター(ソフトバンクひかり契約解除済み)にLANケーブルを繋いだところ、うまく利用できません。

スマホ上ではソフトバンクルーターのSSIDが表示されており、接続も出来たのですが実際はサイトを見ることもラインを受信することもできず、ネットに繋がっていないようです。

ソフトバンクやNTTなど、キャリア会社のものは使えないのでしょうか?
478: 契約者さん5 
[2021-12-26 21:06:16]
>>477 契約者さん1さん

それはレンタル品ですからまずはそれはソフトバンクに返却してください

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる