住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-03 09:49:48
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 506戸

《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

524: 契約者さん4 
[2022-06-07 20:51:18]
>>523 匿名さん

目黒マークさん人様のスレッド荒らさないで下さい
525: 契約者さん1 
[2022-06-11 13:46:00]
ビオセボン、野菜や果物の鮮度がイマイチで心配。お客さん少ないのかな。買いたいのに古くて買えない。
526: 住民さん4 
[2022-06-13 18:35:15]
最近色々と気が緩んでますから全戸ベランダに電子レンジが無いか至急確認してもらいたいですね。出火なんかが発生したら、それこそお終いです。
527: マンション住民さん 
[2022-06-23 14:19:00]
小山台高校の大声援が終わったと思ったら、今度は、参議院選の街頭演説が煩い。通行のじゃまで、関係者以外誰も聞いていない。この日本独特の選挙活動は効果が少ないうえに、煩くて迷惑なので、欧米のようにちゃんとブースを設置して、有権者に丁寧な説明と質疑応答をしてほしい。日本の場合、質問すると答えられない政治家とかも多いんだろうな。
528: マンション住民さん 
[2022-07-06 21:38:05]
>>511 マンション住民さん
窓を開けて寝てると、駅ビル屋上からの機械音がうるさい。朝も変わらずうるさい。部屋の奥まで聞こえてくるんで、駅ビルに行って何とかしてくれとクレームした。
管理会社が、東急プロパティマネジメントなので、WEBの問い合わせ欄でクレームしてほしいと言われた。我慢できなくなったら、クレームするしかないな。
529: 入居前さん 
[2022-07-23 07:02:52]
>>528 マンション住民さん
朝とか夜とか、周りが静かなんで確かにうるさい。夜、窓開けて寝ていると、結構気になりますね。問い合わせたら、下記が東急のビル管理のメールアドレスで、周辺住民の声をお聞かせくださいとのことです。騒音が気になる方は、メールしてください。沢山の声が東急に届くと、改善してくれると思います。

ml_TPM_sougoukanri@tokyu-pm.co.jp
530: マンション住民さん 
[2022-07-25 08:31:13]
>>529 入居前さん
騒音のクレームをしました。
このメールへ問い合わせると、東急プロパティマネジメントの総合管理事務所から返信が来ます。設備が老朽化していて、昨年一部修理したが、また他の部分で騒音が発生したとのことです。修繕するのが遅いです。
531: 入居済みさん 
[2022-07-27 07:00:49]
>>530 マンション住民さん
今日も朝から機械音がうるさい。
532: 入居済みさん 
[2022-07-27 17:46:55]
>>528 マンション住民さん
>>528 マンション住民さん
屋上の空調設備の機械音じゃなくて電車の音では?
確かに窓開けてるとかすかに電車が来ると聞こえはするけど私は気にならない
533: 中古マンション検討中さん 
[2022-07-27 20:35:21]
>>532 入居済みさん
うちでは窓を開けると、機械の回転音が止まることなく、24時間聞こえてきます。駅ビル屋上に行ってみると、同じ騒音が鳴り響いてました。東向きの部屋の方がよかったかもしれない。
534: 入居済みさん 
[2022-07-28 08:25:57]
>>533 中古マンション検討中さん
機械音は気になるのに電車の音は気にならないの?
夜中でも駅前なので人の声や車バイクの音はたまにしますが(先日の朝方男女の喧嘩してる声で目が覚めました・・・)
低周波騒音とか過敏になっているのかもしれないですね
ヒーリングミュージックでも流してリラックスされてはどうでしょう?
535: 入居済みさん 
[2022-07-28 11:45:58]
建物外からの音は窓を閉めることで解決しますよね
選挙カー、緊急車両のサイレン、騒音バイクは窓を閉めても聞こえますが。
536: 入居済みさん 
[2022-07-28 14:58:49]
>>534 入居済みさん
電車の音は、聞こえたことはありません。駅よりの部屋だからですかね。目黒線は地下浅いので電車n音が聞こえたりするんですね。
朝夕に、外気温が低めの時、窓を開けたいのですが、騒音とどっちをとるかです。
537: 中古マンション検討中さん 
[2022-08-01 14:27:17]
ゴミ置き場の臭いが酷くないですか?
538: 住民さん5 
[2022-08-02 20:32:33]
>>537 中古マンション検討中さん

地下のですか?
地下のもフロアのも全然気になったことがないです
539: マンション住民さん 
[2022-08-18 06:56:28]
>>537 中古マンション検討中さん
ゴミはすぐに回収してくれるから、臭いとかでこもるってことは、これまでないけど。
540: 契約者さん6 
[2022-09-11 01:38:04]
週末になると、いつもマンション前のL&Cビルの酔っ払いの客が外で騒いでてうるさい。
数分間隔で客が外に出てくるのか、とにかくうるさい。
マンション敷地内の駐輪禁止の前に堂々と自転車も並んでるし、、、。どうなってんだ。
更にスケボー野郎もいるし、夜うるさくて仕方ない、、、。
せっかく夜涼しくなってきたのに、窓を開けて寝てられない。
警備にはクレーム入れたけど、弱すぎる、、なんとかならないものか、、、。
541: 住民さん8 
[2022-09-11 08:53:08]
>>540 契約者さん6さん

武蔵小山にそんな人いません。
線路北住民の仕業かな。
542: 契約者さん2 
[2022-09-11 12:11:41]
確かに昨晩24時過ぎても、目の前のビルに入っている店の客だと思うけど、外でたまっててうるさかったぞ。
酔っ払いの会話だから声がでかい。
543: 契約者さん1 
[2022-09-11 18:12:03]
スケボーでジャンプしてる音、ガシャン、ガンシャンは、昨日の夜何回か聞こえてきましたね。
以前に防災センターに見回りをお願いしたことありますが、効果ないですね。警察を頼るしかないかなと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる