住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-03 09:49:48
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 506戸

《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

605: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-09 12:40:22]
まだ入居前ですが、とても入居がたのしみです。 
毎日夜景を見て過ごせるなんて最高だと思いますけどね。
建物に関して色々言う方がいますが、建築基準を満たしている建物である以上問題ないと思いますよ。戸建てでも入居後こうすればよかったという所が必ずありますからね。その人それぞれの価値観ですからあまりよそ様をとやかく言う事はあまり気持ちのいいものではないですよ。
ちなみに
606: 住民さん3 
[2022-12-09 16:36:03]
>>605 口コミ知りたいさん

パークシティと比べさえしなければ武蔵小山は環境抜群だし悪い物件じゃないと思う。でもエリアナンバーワンじゃないっていうのは、ここの板みてお分かりの通り色々拗らせてコンプレックス抱くことになるよ。
608: 契約者さん2 
[2022-12-09 21:10:47]
>>605 口コミ知りたいさん

パークシティ武蔵小山は東京タワーすらまともに見えないガッカリマンションですね。

シティタワー武蔵小山は東京タワーとスカイツリーで夜景が綺麗なのでお楽しみに。
609: 匿名さん 
[2022-12-09 23:28:58]
私は城南タワマン中古を検討してる通りすがりの第三者ですが、内覧しましたがパークシティ武蔵小山は都心ビューの絶景でした。あらゆるものがこちらよりも格上だったため価格も相応にしましたが、購入するならパークシティだと思いました。自分は予算が足りず断念でしたが。泣
こちらも悪くはないんですよ。武蔵小山ですし。
でも絶対に勝てない相手が隣にあるって精神衛生上良くないと思いました。
615: 住民さん7 
[2022-12-10 18:13:54]
パークシティを敵視して妄想に取り憑かれたヤバいのが一人いますが、こういう住民と一緒にされたくないですね。だから格下と言われてしまう。
622: 契約者さん1 
[2022-12-14 21:45:13]
結局、地権者たちが多いからこういう対立構造になるんだろうな。あとからただ買った人たちは、そこまで隣とかを張り合う必要さえない。欲しい方選んで買ってるだけ。地権者たちは、元々のいがみ合いとかそういうの、引きずって代理で建物競争しあってるだけだろうよ。正直やめて欲しい。
623: 住民さん3 
[2022-12-14 22:07:30]
>>622 契約者さん1さん

ここみたいに地権者多いとそうなるよな。分かりみが深い。
624: 契約者さん7 
[2022-12-14 23:30:47]
>>621 契約者さん7さん

パークシティはスカイラウンジすらないコスカマンションだからな、おつ
625: 契約者さん5 
[2022-12-15 01:54:25]
>>624 契約者さん7さん

隣には屋上庭園あるのに、こっちは無くてコストカットですね。開放感のあるスカイラウンジはマストで欲しい。
627: 契約者さん5 
[2022-12-15 21:48:38]
狭苦しいスカイラウンジ何とかならないですかね。息苦しくて5分以上滞在できないです。お隣の屋上庭園が羨ましい。
633: 中古マンション検討中さん 
[2022-12-16 21:44:37]
>>625 契約者さん5さん
屋上庭園でマウント笑
斬新ですねー
635: eマンションさん 
[2022-12-17 10:14:12]
同じマンションの住民同士で醜い争いやめろて。民度の低さが露呈されとるやないかい。ワイ氏恥ずかしくてマンション出られへんやん。
636: 契約済みさん 
[2022-12-18 09:39:30]
地権者は両方持ってる人が多いのでは。少なくともうちはそう。
知りもしないのに勝手な妄想を披露するのはやめていただきたい。
貶し合うのもそろそろいい加減やめろ。どっちの建物も五十歩百歩だ。
637: 契約者さん6 
[2022-12-18 13:33:29]
>>636 契約済みさん

両方持つなんて聞いたことないです。
隣は地権者はレジデンスに押し込んでいるのでタワー棟には少ない。建物スペックはお隣の圧勝。それを僻んだ一部のシティタワーポジが暴走していて目に余りますよね。
638: 入居済みさん 
[2022-12-19 14:16:42]
>>636 契約済みさん
別に全員の地権者が両方に土地が引っかかっていて、両方に物件持ってるわけではないでしょう。あなたはそうなんでしょうけど。どっちも50歩100歩ってその通りで、なのにギャアギャア言いつづけている人は、元々のいざこざを持ち込んでるだけ?としか思えませんよね?ってこと。そうでないと、この民度の低い争いがどこから来てるのかわからない。普通の購入者は、正直相手を蹴落とす必要なんてないし、両方で武蔵小山として盛り上がっていけばいいとしか思ってませんよ。勝手な妄想とか言われたくないですね。
639: 管理担当 
[2022-12-19 23:15:34]
[No.595~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
640: 契約者さん2 
[2022-12-22 23:46:27]
お隣を敵視してるヤバい奴の投稿が運営のお裁きによりバッサリ削除されてスッキリ。
641: 匿名さん 
[2023-01-14 10:44:05]
田舎者のコミュニティ化してる
642: 中古マンション検討中さん 
[2023-01-23 13:12:30]
冬の時季は南アルプスが見えて良いですね
日中の雪山の姿も良いけど夕焼け時の尾根のシルエット最高です
643: 契約者さん4 
[2023-01-23 22:58:44]
>>642 中古マンション検討中さん
売りに出されてますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる