住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-03 09:49:48
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 506戸

《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

504: 契約者さん1 
[2022-03-13 01:22:33]
管理レベルが低くて嫌になってしまいます。
管理も三井の方が何枚も上手ですね。
505: 通りがかりさん 
[2022-03-13 16:31:15]
ほらね、パークシティの住人でもないくせに、住人気取りしてるよ。
惨め
506: 住民さん6 
[2022-03-13 23:31:25]
>>505 通りがかりさん

お隣さん内輪揉めをこちらでするのは止めてください。そちらで解決してもらえますか。色々荒らされていい迷惑なんです。良識ある行動をして下さい。
507: 契約者さん1 
[2022-03-16 14:52:30]
ここが良いかは置いておいて、武蔵小山はこれから盛り上がる街なのは間違いない。お隣がもう買えないんだからここを買うしかない。損はないよ。
508: 購入者 
[2022-03-17 16:23:49]
昨日の地震は、少し揺れているかな?と思うくらいで、次にゆりかごみたいにゆうらゆうらと2、3回軽く揺れただけで住んだので、地上に住んでいる人たちから今日 すごかったね~と聞いて初めて、そんな大きかったんだと気がつきました、免震ってすごいな、と思いました。
パークシティの方は、どうだったのか、明日住んでいる友達がいるので聞いてみます。
509: 契約者さん5 
[2022-03-17 20:32:00]
お隣に知り合いいますが、全く影響なく揺れも殆ど感じなかったそうです。さすが直接基礎免震のスーゼネ施工は違うなと感じました。タラレバですが、あっちが買えていれば良かったな。
510: 購入者 
[2022-03-19 14:53:41]
>>509 契約者さん5さん
あはははは
511: マンション住民さん 
[2022-04-13 08:44:55]
駅ビル屋上の騒音、何とかならないですかね。窓を開けると機械音でうるさい。なんかゴテゴテと屋上に施設がむき出しになっていて、夜は特にウオーンウオーンと、まるで工業地帯に住んでるみたいだ。駅前タワマンなので仕方がないかもしれないが、管理会社に言えば改善提案してくれるんだろうか。
512: 住民さん1 
[2022-05-03 16:29:16]
>>511 マンション住民さん
そんな音気にならないけど。耳の良さの問題か?
513: 契約者さん5 
[2022-05-22 14:31:51]
前の道路でスケボーをしている人をよく見ますが
窓を開けていると音が響いてくるので煩わしく感じますね。
管理事務所にて対応して頂けるのでしょうか?
514: 住民さん8 
[2022-05-22 16:14:37]
>>513 契約者さん5さん

三井ならビシッとやってくれるんだが、スミフは管理があれだからな。期待できんな。
515: マンション住民さん 
[2022-05-26 05:45:17]
今朝の火災どこだったでしょう?
516: 内覧前さん 
[2022-05-26 09:00:18]
>>515 マンション住民さん
ここだったみたいですね、タワー棟かレジデンス棟か解りませんが、火事ではなかったらしい
517: 住民の人に質問したいさん 
[2022-05-26 22:27:13]
>>516 内覧前さん
契約済みですが入居はまだ先の者です。
詳しく知りたいです。
518: 入居済みさん 
[2022-05-27 11:23:57]
パークシティの高層階で火災事実は無く誤報だったようです。問題無いです。
こっちは入居して一年になりますが、今のところ誤報含め火災報知器の作動は無いです。
519: 契約者さん7 
[2022-05-29 05:45:43]
>>515 マンション住民さん

31階、誤報とのこと。

520: 住民の人に質問したいさん 
[2022-05-29 11:07:19]
>>519 契約者さん7さん
ありがとうございます。
誤報とはどういうことでしょうか?
518には「パークシティ」と書かれていますが、このマンションで何かはあったのでしょうか?
何があったのかすらわからないので、どう質問していいかわからないのですが、火災報知器に不備があって誤作動したとかではなく、間違えて押してしまったとかでしょうか?
それとも体調が悪くて呼んだ救急車と一緒に消防車が来た、みたいな感じでしょうか?
昔、分譲マンションに賃貸で住んでいた際に、火災報知機の取り付け場所が〇〇3号室(3のつく部屋)だけ悪くて、別の階の〇〇3号室が立て続けに誤作動したことがあり、とても気になってしまいました。
521: マンション住民さん 
[2022-06-07 15:36:37]
煩いといえば、駅前の小山台高校。最近、毎日昼過ぎに、全生徒を校庭に出して応援練習をしている。2時間ぐらい大声の発声練習が続くんで、ほとんど頭痛ものだ。体育館があるんで、室内で叫んでほしい。学校の教育の一環だと、近所迷惑は関係ないのか。
522: 契約者さん4 
[2022-06-07 16:25:39]
こちらは室内にいてもとても煩いのに、お隣は大丈夫だそうです。やっぱりお隣の方が造りが良いんですね。あちらを買いたかった。涙
523: 匿名さん 
[2022-06-07 19:01:42]
>>522 契約者さん4さん

パークシティは壁に穴ボコを開けただけの第3種換気だから外の音も良く聞こえて羨ましいです。笑笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる