注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

301: 匿名さん 
[2010-01-28 13:30:07]
提訴取下げってホントなの?
302: 匿名 
[2010-01-28 13:31:47]
>>297
あれ?框クン、コテハン止めたの?
305: 匿名さん 
[2010-01-28 15:05:53]
なーんだ提訴取下げは、ガセネタなんだー
306: 匿名さん 
[2010-01-28 15:27:21]
ここの書き込みしってる施主?の言ってる事も、社員?の言ってる事も、あてになんないからなー
307: 匿名さん 
[2010-01-28 15:29:02]
信じるか、信じないか、あなたしだい。都市伝説?
308: 框 
[2010-01-28 15:36:39]
>>292
粘着だなww
必死にググったか?

ネットワーク掲示板でのスレは書き込みの集まりで、特定の書き込みに対しての返信はレスとされる


ちなみにWikiの最後にはスレと誤用される事があり注意が必要とある訳だがな
309: 框 
[2010-01-28 15:46:18]
ここの住人は自らの過ちを認めず、屁理屈をコネて我の意見を通そうとする辺りが唖蛮裁判と同じだよな〜
310: 匿名 
[2010-01-28 15:57:17]
↑框
だから
どうだっていい事にいちいち力みすぎなんだよ。ポイントズレすぎで、皆に嫌われてるの分かんないかなぁ。分かる訳ないか、、、あんたのくだらない講釈で無駄にレス消化すんなよ。
311: 框 
[2010-01-28 16:40:39]
>>31
待て待て、脱線させて話を逸脱させてるのは施主側書き込みであって俺は話しを戻そうとしてる

戻さると困る連中が居るのか?
貴様のレスも一レス消費しているから、そう思うなら俺に構うな、それとも貴様も裁判とローンの話しは聞きたくない派の人人間?
312: 丈 
[2010-01-28 16:44:17]
そろそろ、このスレは閉鎖しましょうよ!
313: 匿名 
[2010-01-28 17:34:54]
>>311
いろんな意味で痛いレスだ。他人の言葉を指摘する前に自レスの誤字・脱字を直そうよ。それから句読点の使い方もね。
314: 框 
[2010-01-28 18:19:49]
施主の揚げ足取りは酷いな〜、今回の民事提訴も揚げ足取りみたいなもんだからな〜。

しかも、門前払いって恥ずかしくて外も歩けないだろうな。
315: 框 
[2010-01-28 18:23:06]
元々人の意見を聞く様な人たちではないだろうな、だからこんな嵌めに陥るんだよ
316: 匿名さん 
[2010-01-28 21:26:08]

えっ?弁護団が辞任したの??

そー言えば弁護団通信も去年11月から全く更新無いね
317: 匿名さん 
[2010-01-28 21:34:09]
富士のHP更新されたね。

>1月28日の期日に先立つ1月14日に、被告川尻氏より、弁護士を通じて、「川尻の方でいろいろと手を尽くしてみましたが、誰からも物件買取の資金について協力が得られませんでした。折角の和解提案でしたが、以上のような状況ですので、対応できませんことをご了承下さい。」との連絡書が、当弁護団宛にFAXされてきました。ここにいう「物件」とは、被告川尻氏の自宅不動産のことです。
 そこで、当弁護団は、被告川尻氏との和解交渉が決裂したと判断し、被告川尻氏から提出された1月20日付第4準備書面も含めて、これまでの被告川尻氏の主張に対して、反論の書面を作成し、28日の期日で陳述しました。被告川尻氏は、「経営危機にあった日本航空だって前払航空券を販売していたではないか」とか、「富士ハウスが倒産したのはリーマンショックとそれに過剰反応した銀行のせいだ」などという責任転嫁の主張ばかりを繰り返しており、自らの経営判断の誤りに対する反省の態度は見受けられません。当弁護団としては、被告川尻氏の責任について、裁判所に判断してもらうべく、判決に向けた訴訟活動は今後も鋭意進めていく予定です。

一部抜粋です。

皆さんどう思われますか?
318: 匿名さん 
[2010-01-28 21:35:28]
弁護団辞任? ホント?
319: 匿名さん 
[2010-01-28 21:37:53]
アーバンは、ここまで話も進んでないからねー
320: 匿名さん 
[2010-01-28 21:42:22]
提訴取下げ?弁護団辞任?ホントどうなってんだろ?
321: 匿名 
[2010-01-28 21:44:49]
被告7名が和解要請ってホント?
322: 匿名さん 
[2010-01-28 21:52:25]
辞任かどうかワカランが
更新していないという事は
かなり不利な状況であろう。
マスコミ交えて派手な花道飾ってた
あの記者会見は一体何だったん?
323: ビギナーさん 
[2010-01-28 21:54:22]
元社員への謝罪会見は無いのでしょうか?
324: 匿名さん 
[2010-01-28 21:55:43]
富士ハウスも解決が難しい状況なんですね。アーバンはこの先どうなるんでしょうか??
325: 匿名さん 
[2010-01-28 21:57:54]
倒産に解決なんてないんじゃない。
326: 匿名さん 
[2010-01-28 21:59:03]

框を解剖 ~


無職、親の脛かじり。おこずかい少しあり。 

ひ弱、人前に出ると何も言えず。おxにースト。

利口xx。 屁理屈は一人前。 自分の言動を顧みず墓穴を掘る。ね>>

幼少より負けず嫌いだが、負けてばかり。

友人はむろん、知人もおらん独り身。

母に溺愛されている。 30歳前後。 道程>>もちろん。

家を買おうとして、アーバンにも断られるあほう。たぶん正解じゃない?
ここまで、悪たれしないもん普通。

明日も9時頃からはじけるんかい? 框チャン。

今度、連絡先書き込み宜しく。見てみたい。









327: 匿名さん 
[2010-01-28 21:59:10]
倒産したら、そこで終わりでしょ?
328: 匿名さん 
[2010-01-28 22:01:04]
ここの書き込みだって、住宅のことや、裁判のことなんかより、性格分析がはやっちゃってるし、終わりだね
329: 匿名さん 
[2010-01-28 22:04:42]
提訴取下げ?も、弁護団辞任?も和解要請?も、裁判は続かない、続けられないって事じゃないの?
330: 匿名さん 
[2010-01-28 22:08:18]
裁判できてる富士はいいなー
331: 匿名 
[2010-01-28 22:49:47]
ヤッホー(>O<)、ハイブッリジの門で仲良くしてる~?燃える闘魂く~ん。
相も変わらず暇なんだねー!
人の心配してる暇があるなら、自分の心配したほうが良いと思うナリー。


332: 匿名さん 
[2010-01-28 23:38:01]
>>301
提訴取り下げはガセでしょうね。
原告の意思だけで取り下げることはできませんし。
333: 匿名さん 
[2010-01-29 00:14:31]
弁護団辞任はガセ?
334: 匿名さん 
[2010-01-29 00:15:21]
和解要請はガセ?
335: 匿名はん 
[2010-01-29 01:27:46]
辞任などしとらんやろ?
ただプッツリ更新無いから「どないしたん?」てことやん。

せやけどなんで止まっとん?
336: 匿名さん 
[2010-01-29 01:37:49]
>>317
つづき
>ただし、1月28日の弁論期日後に行われた進行協議手続において、裁判所から、被告川尻氏の自宅不動産を第三者に売却して被害弁償金を捻出する方策の可否を検討するよう提案がありました。それを受けて、当弁護団および被告川尻氏双方は、訴訟手続と並行して、和解協議も継続することとなりました。

なぜこの部分をカットして抜粋としたのか、甚だ疑問です。

皆さんどう思われますか?
337: 框 
[2010-01-29 02:23:21]
>>336

何が疑問なのか自分から意見を言おうぜ!
338: 匿名さん 
[2010-01-29 02:48:46]
アーバンの被害者掲示板で、富士の事、言われてもなー
ここは、富士レベルじゃないから、理解できないとおもうよ
まず、読める書面でだすとか、訴状は裁判までに相手に届くようにするとか
訴状の出し方から勉強しないといけないみたいな段階だから・・・ 
339: 匿名さん 
[2010-01-29 02:52:08]
裁判やってる富士弁護団が、うらやましいなー
340: 框 
[2010-01-29 09:42:56]
施主の強がり書き込みもすっかり息を潜めてるな〜、裁判にも成らなかったから仕方ないがな
342: 匿名さん 
[2010-01-29 20:17:02]
>>341
ここで言っても何も解決しませんよ。
343: 317です 
[2010-01-29 21:32:04]
>>336

私がコピーした部分で十分内容が伝わると思ったからですよ。

あなたは何に対して「甚だ疑問」を持ったのでしょうか?
344: 傍聴人 
[2010-01-29 21:51:36]
被害対策弁護団通信part4より(2009/11/24)

裁判を傍聴していただくことは,裁判所に対しても適正な審理をしていただく上で,効果がありますので,
是非,傍聴に来られて下さい。

ここまで言っておいて、あの内容では・・・

しかし弁護団は説明責任があるのではないでしょうか?
345: 匿名さん 
[2010-01-30 01:04:02]
泰山鳴動してねずみ一匹?
346: 元社員 
[2010-01-30 01:36:40]
もうこんな無意味なサイトへの書き込みをみなさん止めにしませんか。
他の元社員達も新しい道を歩いています。
被害者施主様達にも新しい人生を歩んで頂きたい。
もう終わったことなんです。
347: 匿名さん 
[2010-01-30 08:16:51]
346さんの意見と同様です。
348: 匿名さん 
[2010-01-30 08:30:00]
元社員への謝罪が先
349: 框 
[2010-01-30 08:54:35]
>>346
ハンネが元社員となってるが、本当に元社員なのか?

もう終わった事という言葉は元社員が言う事ではない
350: 匿名さん 
[2010-01-30 13:35:15]
349さんの言うとおりです。未だ始まったばかりで
先は長いですよ!
351: 框 
[2010-01-30 13:57:44]
私は>>350の言う意味ではなくお金を払ってしまった施主側が言うならわかりますが、業務とはいえお金を受け取る側の社員が口にすべき言葉ではないと思う次第です
352: 匿名さん 
[2010-01-30 14:14:53]
倒産だからなー。ハッピーエンドはありえなよ
353: 匿名さん 
[2010-01-30 14:37:31]
社員は、もう会社もないし、いつまでも、過去ひきづってるより、終わったという感覚は強いだろうな
施主は、お金が返ってこない限り、終わらない。現在進行形の感覚が強いのだろうと思う。
ただ、よくある一般的な倒産でも、結末はハッピーエンドにはならないから、
あまり期待や思い入れが強いと、失望もおおきくなるのでは?
354: 匿名さん 
[2010-01-30 14:41:02]
施主は、お金が返ってこない限り、終わらないという事であれば、
エンディングは、ないんじゃないか思う。
355: 匿名さん 
[2010-01-30 14:45:44]
過ちて改むるに、はばかる事なかれ
356: 匿名さん 
[2010-01-30 15:09:56]
なにをもって、施主は終結と、おもえるのだろうか?
357: 匿名さん 
[2010-01-30 15:42:51]
358: 匿名さん 
[2010-01-30 16:59:05]
裁判はゆっくりすすむものなのに、なぜか裁判にならないようなコメントがおおい・・・

やはり、現実逃避したいやつらなのだろうか??
359: 匿名さん 
[2010-01-30 17:24:48]
>>358
裁判の期日以上にゆっくりすすむものではないと思いますよ。
360: 元社員 
[2010-01-30 18:00:16]
裁判で何も出なかったから進みが遅いというか進みようが無いのでしょう。
だから終わりにしましょう。と言っているのです。
元社員は未来へ進み、施主は倒産時に置いてきぼり。
どう頑張っても返すものが無いのですから。
幻を追っていては先が無いよ。
361: 匿名さん 
[2010-01-30 18:25:07]
おまえは本当に元社員なのか?

騙りであると信じたいが、いずれにしても心無い発言だと思うよ。
362: 匿名さん 
[2010-01-30 18:40:56]
361さんと同様の意見です。
363: 元社員 
[2010-01-30 20:51:54]
何と思って頂いても結構です。が、このサイト見ている皆さんも当事者の方も本当はもう解っているでしょ。
私が言っていることが正しいと。
悔しいのはわかります。
私も仕事が無くなりましたし、お客様から罵声を浴びました。しかし残念ながらこれが現実です。
364: 匿名さん 
[2010-01-30 21:09:36]
現実はそうかもしれんが、正しくはない。
現実だって最後の結果がでるまで誰にもわからない。
366: 匿名さん 
[2010-01-30 21:53:37]
>>365
裁判の準備に、の間違いですね。
367: 匿名さん 
[2010-01-30 21:59:16]
現実的に考えれば、お金はもどらないで終わりだと思う。
368: 匿名さん 
[2010-01-30 22:01:44]
裁判に時間が、かかるって言うよりも、裁判始まってるようには見えないよ。
369: 框 
[2010-01-30 22:12:23]
施主側は気持ちの区切りをつける為の裁判になると思う。

正直、金は諦めて前を見て人生を歩んだ方が良いと思うが、割り切れない部分もあるから裁判が決着しない事には、前に進めない施主も居るだろう
370: 匿名 
[2010-01-30 22:42:22]
元社員さんへ、倒産後も別件で色々在りーの、倒産前も有りもしないキャンペーンで、色々やらかしておいて。
それでも謝罪を求めるとは、頭ダイジョーブですか!
法律をもう少し勉強しましょうねー。
371: 匿名さん 
[2010-01-30 23:08:00]
>>370
お気遣いありがとうございます。
372: 匿名さん 
[2010-01-30 23:10:15]
サタデーナイトだ、元気ですかー!いくぞー1,2,3、ダーー。
燃える闘魂よろしくー!!
373: 元社員 
[2010-01-30 23:26:10]
そろそろ真実を明かそうか、悪徳元社員のみなさーん。
迷惑している元社員より。
374: 匿名さん 
[2010-01-30 23:31:07]
No.372 ワンパターンだなー 別バージョンはないの?
375: 匿名 
[2010-01-30 23:40:04]
>>360
何もないって?
ご冗談でしょう。。。
今、陳述書等 全てを用意しているのでは???

まー、弁護団の戦術をそう舐めてはいけないのではないでしょか?_?
376: 匿名 
[2010-01-30 23:42:44]
ありもしないキャンペーンを餌にしておいて、営業管理の指示で 顧客獲得をしていた事実も解っている様だな。。。

元社員は、社内文書の流出もあり、それを承知で営業していた元社員は、逃げられないな。。。
377: 匿名 
[2010-01-30 23:45:20]
時間がかかっても、ショウガナイでしょうね。。。施主の被った被害の大きさと精神的苦痛を考えれば、被告の弁護士費用など、関係無し。

和解に応じたいのならんば、応じた方が良いと感じますよ。。。

訴えられていない元社員からでした。
378: 匿名さん 
[2010-01-30 23:45:24]
>>375
期日に間に合わないという戦術は聞いたことがありませんが。
379: 匿名 
[2010-01-30 23:46:47]
あとは、ナガイらの刑事告訴 受理だ!
しかし、時間がかかるな~。
380: 匿名 
[2010-01-30 23:47:41]
期日に間に合わない?
来る3月15日迄でしょう? 問題無いのでは??
381: 匿名 
[2010-01-30 23:49:31]
弁護団は、相当動いている様ですよ。
まー、次回の法廷では 進展が見込まれますね。
4月ですが。。。
382: 匿名さん 
[2010-01-30 23:57:47]
>>380
あなたがあれほど待ち望んでいた1月20日に間に合わなかったのですが、問題ないですか?
383: 匿名さん 
[2010-01-30 23:59:19]
382さんの意見と同様です。
384: 匿名さん 
[2010-01-31 00:07:58]
泰山鳴動してねずみ1匹。
385: 匿名さん 
[2010-01-31 00:09:21]
また、4月7日が楽しみってパターンか?
386: 匿名さん 
[2010-01-31 00:10:11]

>>377

和解に応じた方がいい?
何でだ?

和解に応じたら非を認めることになるだろう?

和解したら倒産した会社の営業マンは非があることになってしまう(;.;)

387: 匿名さん 
[2010-01-31 00:13:25]
4月7日の次は、6月~7月が楽しみですかな?楽しみが尽きないねー
388: 匿名さん 
[2010-01-31 00:14:44]
387さんの意見と同様です。
389: 匿名さん 
[2010-01-31 00:14:57]
安い和解金で、和解してあげたら?寄付だと思ってさー 裁判つきあうのめんどくさくない?
390: 匿名さん 
[2010-01-31 00:23:01]
No.375
弁護団の戦術?1月20日の裁判状況が、そう見えちゃうんだあー?
391: 匿名さん 
[2010-01-31 00:26:41]
20日の裁判状況を、納得してる施主被害者っているの?
訴状は相手に届いていないし、書面は裁判官に読めない文字、提訴根拠の書面不備、
これが施主被害者が期待してた事だったの?
392: 匿名さん 
[2010-01-31 00:28:38]
391さんの意見と同様です。
393: 匿名さん 
[2010-01-31 00:31:04]
>>389
せめて裁判をしてくれればいいのですが、わざわざ足を運んだ挙句なにもせずに終わってしまうのでは面倒ですね。
394: 匿名さん 
[2010-01-31 00:31:56]
弁護団も、トントン進めなきゃだめでしょ?裁判やる事が最終目的じゃないんだからさー。
施主被害者は、一刻もはやく住宅を、建てたいが目的でしょ。施主被害者の気持ちわかってないんじゃないの?
それなのに、時間ばかりかかってて、もっと、サクサクできないものかねー
395: 匿名さん 
[2010-01-31 00:39:17]
次回は4月7日。 倒産して1年たっちゃうよ。裁判の進行状況遅すぎないか?
建築途中のままや、更地のままの施主だっているだろうし、20日が、弁護団の戦術?だったら
施主被害者の事、考えてないんじゃないの?
396: 匿名さん 
[2010-01-31 00:40:00]
394さんの意見と同様です。
397: 匿名 
[2010-01-31 01:15:53]
ふー、ほんと良く解んないなぁ~。

ナガイの隠し資産しか資金回収の道は無い状況だから、刑事裁判で表に出させるしかないでしょう!

398: 匿名 
[2010-01-31 01:21:21]
弁護団の反応、遅いな~!?

399: 匿名 
[2010-01-31 01:24:09]
SAの第一回公判は、いつ??
400: 匿名さん 
[2010-01-31 01:27:03]
>>394
一番迷惑を被っているのは裁判所・裁判官ですね。

裁判所の運営費用や裁判官の給与は国民の血税で賄われている訳で、それらを無駄にする行為を戦術などと言っているようでは、ますます世論の理解は得られないでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる