三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』MID TOWER GRAND」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 『契約者専用』MID TOWER GRAND
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 11:34:20
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628582/

公式URL:http://www.mtg503.com/shinchiku/X0723001/

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上32階 地下1階建
総戸数:503戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:40.49㎡~130.09㎡
売主:三井不動産レジデンシャル(株)、丸紅(株)、大成建設(株)
施工会社:大成建設(株)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2018-08-11 01:25:24

現在の物件
MID TOWER GRAND
MID
 
所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分
総戸数: 503戸

『契約者専用』MID TOWER GRAND

1553: 匿名さん 
[2022-08-11 09:44:01]
ご苦労さんです。
1554: 住民さん1 
[2022-08-20 13:37:39]
若い男性6名ぐらい?が1Fロビーで居座っているのを見かけますが、居住者の方ではないような気がします。警備員の方から確認をしたり、注意いただくことはできないのでしょうか。
1555: 契約者さん2 
[2022-08-20 14:27:20]
>>1554 住民さん1さん

見つけ次第、すぐに防災センターに電話通報すれば確認してくれますよ。

防災センターの仕事の一つは警備ですから。

電話番号はコンシェルジュに聞けます。
1556: 住民その1 
[2022-08-21 02:11:08]
>>1554 住民さん1さん
昨年の夏ごろに現れた集団だと思います。具体的には、東京五輪の時にはもういました。

恐らく、あのグループの中の1人が住人で、ロビーに入れているのだと思います。(若い男性グループ全員が同じマンションに住んでいるとは考えにくいため)

みんなスマートフォンをいじっているので、「Wi-Fiのパスワードも教えているのだろう」と思いましたが、決め手がなく、通報はしていませんでした。まだいたのか。
1557: 住民さん1 
[2022-08-29 03:30:00]
え、このマンションにフリーWi-Fiってあるのですか?入居して約1年間、自分のWi-Fiを使用していました。コンシェルジュさんに聞いたらパスワードとか教えてくれるのでしょうか?
それと若者の集団とは何時頃現れるのですか?!
私は見たことがありません、、!
1558: 住民さん3 
[2022-08-29 19:39:29]
>>1557 住民さん1さん

そんなに範囲は広くないですがつながる場所がいくつかあり、そのうちの1つがロビーのようです。
どこでつながるかは、差し控えます。ごめんなさい。
パスワードは、入居した時の文書がなければ、コンシェルジュに聞けば教えてくれると思います。

私がその集団を見たのは23時半過ぎでした。比較的、人の目が少ない時間だからかなと思いました。

1559: 住民さん2 
[2022-08-31 08:06:39]
最近、駐車場で出庫待ちの人がタバコ吸ってたり、エレベーターの行き先ボタンを高層階押して誰も乗ってなく1階で乗りたいひとが待ちぼうけくらうなど変なイタズラがおおい。
タバコもマナー違反してだし、どうにかして欲しい。
1560: 契約者さん7 
[2022-08-31 12:47:42]
>>1559 住民さん2さん
おそらく外人の人ですよね?

私も見かけて直ぐに防災センターに通報して、注意をお願いしました。
1561: 住民さん2 
[2022-08-31 22:20:03]
>>1560 契約者さん7さん
外国籍の方でも、そんな方いるんですね??
私が見た時はサラリーマン風と言いますかビジネスマンぽい方でした!
1562: 住民さん1 
[2022-09-03 01:22:56]
>>1561 住民さん2さん

私が目撃したのは、肌が黒い外国人の方でした。

ビジネスマンっぽい人でタバコ!?
中国系の方じゃないのですかね?
1563: 住民さん1 
[2022-09-07 20:51:16]
上階の足音がバタバタドシドシとうるさく、ずっと我慢していましたが、最近24時過ぎてもうるさいことがあり、そろそろ我慢の限界です。こういう場合、防災センターに言ったら注意してもらえるのでしょうか?できれば匿名が良いのですが。(下の階だとは言わなくても伝わるとは思いますが…)
1564: 住民さん3 
[2022-09-07 20:54:56]
>>1563 住民さん1さん
うるさいのは16階ですか?
1565: 住民さん3 
[2022-09-08 02:11:36]
友人などが来た際、エントランスとエレベーターホールのインターホン2回も出て2回も鍵解除するのすごく、手間(相手にとっても)
なのですが、一度で来てもらえる方法は無いでしょうか?業務用の方も1個目の扉と2個目の扉、2度解除しなきゃ通れれないですよね?
1566: 住民さん1 
[2022-09-08 15:52:02]
>>1564 住民さん3さん
16階ではないです。他の階もやはり悩まれている方がいるのですね。子育て世代が多いから、ある程度はしょうがないとは思うのですが、さすがに22時以降は静かにしてほしいです…
1567: 住民さん4 
[2022-09-08 15:54:25]
>>1565 住民さん3さん
業務用は入口が違うので1回ですよ。たまに郵便局の人が来客用使ってますが、あれは間違いです。
1568: 住民さん5 
[2022-09-08 22:16:00]
中高層階ですが、ここ数ヶ月廊下が臭く感じるのはわたしだけでしょうか?
なにやら汗のような酸っぱい臭いがするような、、おそらくエアコンから来ている気がします
1569: 住民さん1 
[2022-09-10 05:12:34]
>>1567 住民さん4さん
業務用も2箇所ありますよね?
どこから入っても必ず2回セキュリティはあったと思います。
1570: 住民あ 
[2022-09-12 09:21:12]
>>1568 住民さん5さん
私も感じました。あの酸っぱいにおいは、おそらくエアコンが内部クリーン機能動作している時の臭いです。
1571: 住民あ 
[2022-09-12 09:25:17]
>>1563 住民さん1さん
防災センターかコンシェルジュに話たら、その階のEVホールに注意看板を置いてくれると思います。以前見かけたことがあります。自分うちではないかと不安でした。。。
1572: 住民さん5 
[2022-09-12 13:26:13]
>>1569 住民さん1さん

業務用も2回ですが、1個目は防災センターにコールして防災センターが開けています。
なので我々のところに来るインターホンは2個目の1回のみです。

いずれにせよ、来客者が1度で済む方法はないですね。
セキュリティ上仕方ないことかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる