三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』MID TOWER GRAND」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 『契約者専用』MID TOWER GRAND
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 11:34:20
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628582/

公式URL:http://www.mtg503.com/shinchiku/X0723001/

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上32階 地下1階建
総戸数:503戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:40.49㎡~130.09㎡
売主:三井不動産レジデンシャル(株)、丸紅(株)、大成建設(株)
施工会社:大成建設(株)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2018-08-11 01:25:24

現在の物件
MID TOWER GRAND
MID
 
所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分
総戸数: 503戸

『契約者専用』MID TOWER GRAND

1449: 住民さん 
[2022-06-05 17:38:00]
>>1446
申し訳ないけど全く社会というものを知らない人って感じ
同業もしくはただの偽善者
1450: 住民さん 
[2022-06-05 17:41:28]
>>1448
見た目で判断しているのは最初にホステス増えたと言っていた人でしょ
貴方こそ人としてどうなんだ?文盲か?
1451: 住民さん 
[2022-06-05 17:45:25]
水商売が深夜にうるさくしていたら即苦情を出せばいいよ
必死に擁護しているのは入れ揚げている客でしょうスルースルー
1452: 住民さん7 
[2022-06-05 18:14:35]
というか、どちらもどちらというか…。
こんな話題に盛り上がっている方々どちらも低俗。
くだらない。
どんな仕事してようと、迷惑がかかってない以上どうでも良いのでは。
自分は少なくとも迷惑と思ってないし害があると感じてないので。
1453: 住民さん3 
[2022-06-05 19:00:46]
ところで話題変えますが、、、
週末のみやってるバーの営業日ってふえないんですかね?平日もやってたら良いのにって感じてます。
1454: 住民さん 
[2022-06-05 22:51:37]
>>1453 住民さん3さん

あれは運営費を月単位で払ってますので、運営費を増やせば可能でしょうね。
1455: 住民さん1 
[2022-06-06 22:54:11]
一階が店舗ですが、低層階にお住まいの方でお部屋にG出た方いますか?
1456: 住民 
[2022-06-07 07:32:27]
>>1455 住民さん1さん
ワタシは10階以下に住んでますがGとは遭遇してません。
けど、最近マンションエントランス周辺にコバエ?プンプンムシが発生してるなーと感じてます。
夏が怖い…
1457: マンション住民さん 
[2022-06-08 14:37:26]
ここは月島の賃料相場もあるし、タワマンだし家賃は高く普通の人は借りられません。投資と割り切って水商売に貸す人がいてもおかしくないし、所有して貸し与えているという事もあるでしょう。
勘違いしないで欲しいですが、ここは高級マンションではないのですよ。
下町、埋立地の湾岸マンションです。
それよりライブラリーから地ビールの本を持ち出した奴がいて、返せって案内されて
いるのにまだ返していない奴がいるようで。防犯カメラで顔はもちろんわかっているはず。そんな奴もいるマンションです。
1458: 住民さん1 
[2022-06-08 21:58:54]
中層階で雨の日以外毎日窓開けっぱなしですごしていて、防虫対策はいっさいしていないので大きな蚊や小さな虫等は沢山入ってきているのですが、ゴキブリはでるものでしょうか、、?部屋にゴキブリでたことがある方いらっしゃいますか?階数も大まかに教えていただけたら幸いです。
また関係無いですがホステスさんってそんなに夜うるさいのですか?生活音程度でしたら聞こえることはまずないと思うのですが、別のマイナスな理由があって毛嫌いされているのでしょうか?
私は華やかな女性を見かけてもなんともおもいませんがエレベーターホールで騒いでる子どもたちやエレベーター内でも落ち着きのない子を注意しない親御さんを見る方が少し気に障ってしまいます。もちろんお上品なお子様が多くて感銘を受けることの方が多いですが。
1459: 住民さん1 
[2022-06-09 13:36:52]
水商売は社会的信用がない。収入も安定しないしどうなるか分からない商売だし、家賃を支払えなくなるかもしれない。だから貸さないのは当然の事。投資にならないでしょう(笑)
イメージも悪いので水商売専用マンションに住んで下さい。
1460: 住民さん 
[2022-06-09 13:44:56]
>>1457 マンション住民さん
家賃が高く普通の人は借りられない→は?何の特別意識ですか?普通の人ばかりですよ。
それなのに高級マンションではないとは??
矛盾だらけですね。少し頭を整理なさってから書き込んではいかがですか?

1461: 住民さん 
[2022-06-09 15:05:37]
華やかな女性=水商売?頭大丈夫ですか?
会社員で華やかな女性なんて沢山いますけど?
偏見に満ちたおかしな人が住人にいて残念。
1462: マンション住民さん 
[2022-06-09 16:55:43]
>>1460 住民さん

保証会社の審査が通れば水商売だろうが貸せるのです。
実際に住んでいる人はたくさんいる。
太客が住まわせてやっている場合もあるでしょう。

逐一説明しないとわからない人なので特別に説明してあげます。
普通の年収レベル(500万等)の人が借りられるマンションじゃないという事。
値段が高い=高級だとまさか思っているのですか。
1466: 住民さん1 
[2022-06-10 00:27:51]
>>1461 さん

不快にさせてしまって申し訳ございません。
私自身、ホステスさんに偏見がございませんので、華やかな女性というくくりにしてしまいました。
たしかに夜の女性だと思われて不快に思う方もいらっしゃいますよね。
不愉快な思いをさせてしまった方々に心からお詫び申し上げます。
1467: 住民さん5 
[2022-06-10 09:50:26]
七夕イベントやるみたいですね。
1470: マンション住民さん 
[2022-06-10 11:38:01]
>>1469 住民さん

自分の脳内で思い込みが激しすぎるぞ!
俺は住人だ。ガラス清掃今月あるぞ。
1471: マンション住民さん 
[2022-06-10 11:44:14]
それから落とすような事は何も書いていない。
文章を読む力もないし、反論する頭もないし、残念な奴だ。
ホステスが住んでいるのも事実で、湾岸マンションで港区や渋谷区にはとても
叶わないのも事実。
1472: マンション住民さん 
[2022-06-10 11:48:59]
叶わない⇒敵わない
1490: マンション住民さん 
[2022-06-10 12:47:00]
[No.1463~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる