伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-05 03:31:18
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631393/

公式URL:http://www.cv136.jp/

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)徒歩5分、
りんかい線「大井町」駅(A2出口)
東急大井町線「大井町」駅(改札口)徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上21階・地下1階建
総戸数:136戸
間取:1R・1LDK・2LDK・3LDK
専有面積:21.41m2~ 75.02m2
売主:伊藤忠都市開発(株)
施工会社:東急建設(株) 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-08-08 13:24:54

現在の物件
クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
クレヴィアタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目3619番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分 (中央口)
総戸数: 138戸

『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

163: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-19 17:50:03]
来週の4連休も引越し多そうですね。

我が家は入居して1週間位経ちますが快適です!
164: 契約済みさん2 
[2020-07-20 15:27:16]
>>162 住民板ユーザーさん1さん
我が家も1週間ほどいますが、快適です。

ただまぁ、隣との壁が乾式壁である分どの程度の生活音が響くか感覚が分からず、とりあえず家ではヒソヒソ話程度の音しか出さないようにしてます。

エレベーターにも2枚ほど騒音注意の張り紙があり(早朝の洗濯機と深夜の音楽だったかな)、どこまで気をつければ良いのかが若干わかりづらいですね。
165: マンション住民さん 
[2020-07-20 20:58:26]
お返事ありがとうございます。
我が家も1週間程度経ちましたが快適です。
確かに張り紙の深夜と早朝って何時なんだよって思いますよね。
深夜はともかく、早朝の洗濯機は許されてもいいのではと思ってしまいますが。

うちは上の階の足音?お子さんなのかな?
たまに響いて来ますがマンションだし仕方ないよなと思っています。

エレベータの1基の壁側のボタンがないのと、
以外と玄関外の左側の通路とか、エントランス前が雨だと水が溜まってしまうのが、
少しでも傾斜があったらよかったのになと思っていますが。。。

今後敷地内の不備や改善点って改修の方法とかあるんですかね?

でもすごく暮らしやすく、住環境も便利なので、
新築ライフを楽しんでいます。
166: 通りがかりさん 
[2020-07-20 22:23:27]
我が家も概ね満足ですが、今の引越時期の日中帯のエレベータ混雑は少しストレスですね。笑

あとは小さい子どもがいるので、特に横と下の居住者の方々に、音が響いていないか不安です。
ちなみに我が家には、他の方々の生活音は全く聞こえませんね。快適そのものです。
167: 匿名さん 
[2020-07-21 00:29:15]
引越しの段ボールやらゴミが出てゴミ捨て場は大量廃棄物状態ですかね。管理人さんご苦労様です。
168: 匿名さん 
[2020-07-21 00:31:17]
ウチは西向きではないのですが、晴れたら富士山って本当に見えますか?
169: 契約済みさん2 
[2020-07-21 12:45:26]
>>168 匿名さん
西向きですが、今のところまだ見えたことはないですね。。。
遠くに武蔵小杉のタワマン群が見える程度です。

直近だと梅雨の影響で晴れてても空気中の湿気で視界が多少悪くなるので、秋晴れの日期待してます。
170: 契約済みさん2 
[2020-07-21 12:50:24]
>>161 住民板ユーザーさん4さん
前言撤回します。。。
うちの廊下も軋みが出始めました。
湿気にせいかなぁ。。

ウェルカムデスクに相談しようと思います。
171: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-22 12:31:35]
住んでみてから分かることってあるので、ウェルカムデスクがあるのって便利ですね。

コンシェルジュでは話になりませんしね。
172: マンション住民さん 
[2020-07-22 14:35:11]
ウェルカムデスクもあと1週間なので活用しきらないとですね!
173: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-26 11:51:06]
ようやく入居できましたが、意外と上階の音が響きますね(お子さんかな?我が家も気をつけないと)、二重床.二重天井.スラブ厚200-250で大丈夫かなと思いましたが、やはり各自が少しずつ配慮しないといけませんね。
174: 匿名 
[2020-07-26 19:36:09]
音に関する貼り紙3枚目になりました。
何枚までいくのでしょうか?
175: 匿名 
[2020-07-26 23:34:26]
>>174 匿名さん

本当ですよね。
遊びに来た家族にそんな壁薄いの?と驚かれました。
正直、過剰な張り紙は控えてほしいです。。
176: 通りがかりさん 
[2020-07-27 13:43:32]
うちも、ときたま周りから音が聞こえますが、共同住宅なので、ある程度は相互理解が必要だよなと思っています。

あの張り紙からだと、どの程度の音なのか分からないし、誰に向けて言っているのか分からないので、気をつけようがないですよね。
177: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-29 02:37:04]
確かに初っ端から張り紙多いですね、よっぽどなのでしょうか。。勿論気をつけるべきだとは思うのですが、過剰になり過ぎない様にしたいですね。私は住み始めて半月程になりますが特に騒音面では気になったことは無いです。

エントランスとエレベーター内の空調が暑めなのと、裏口(搬入)側のゲートが雨が降り込む設計なのはちょっと気になりますが。笑
178: 契約済みさん2 
[2020-07-29 11:33:36]
>>177 住民板ユーザーさん7さん
我が家も騒音は一度も気になったことはないです。
他の方に迷惑をかけているかは分からず、実はあの張り紙に階数を書いて欲しいと思ってました。
(もしくは直接ポストにクレームがあった旨通知欲しいですね)

裏口の雨は確かに気になりましたね。
裏口入るときにいったん傘をしまうものの、また開かないといけないのがちょっとねぇ。。。
179: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-29 15:07:21]
>177
直接クレームが分かるのは嬉しいですけど、足音がうるさいとかであれば下の階の人からなんだと分かってしまうのが難しいですよね。注意を特定されて揉め事になってしまうのも面倒ですし‥

ウェルカムデスクの方に連絡しましたが、裏口の小バエとか、小さい虫関係いやじゃないですか?
できたらみなさんも連絡お願いします。
180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-07 15:30:05]
生協の配達時間が金曜の午前中との事ですが、不在時には留置出来ないとの事。仕事をしていると受け取れない事が多いと思いますが、皆さんどうされてますか?別のネットスーパーとかお使いですか?ご参考までに教えて頂けると幸いです。
181: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-09 13:00:20]
>180
西友、ヨーカドー、カクヤスなど利用しています。時間指定できるので、平日夜、土日の午前などに届けてもらってます。

オイシックスみたいなのも便利ですよね。
182: 契約済みさん 
[2020-08-11 07:54:23]
>>168 匿名さん
初めて富士山が見えました。
思ったよりはっきり見えますね。
初めて富士山が見えました。思ったよりはっ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる