伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-05 03:31:18
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631393/

公式URL:http://www.cv136.jp/

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)徒歩5分、
りんかい線「大井町」駅(A2出口)
東急大井町線「大井町」駅(改札口)徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上21階・地下1階建
総戸数:136戸
間取:1R・1LDK・2LDK・3LDK
専有面積:21.41m2~ 75.02m2
売主:伊藤忠都市開発(株)
施工会社:東急建設(株) 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-08-08 13:24:54

現在の物件
クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
クレヴィアタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目3619番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分 (中央口)
総戸数: 138戸

『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

196: 住民ユーザー 
[2020-11-14 01:12:54]
お住まいの皆さまは上階のディスポーザーの振動は気になりますか?
夜な夜な5分に1回のペースでディスポーザーの振動音が聞こえてくるのですが、こんなものだと思うしかないのでしょうか。(上階にお住まいの方がキッチンで水を流すたびディスポーザーをまわしているように思えます。)
197: 内覧前さん 
[2020-12-15 19:55:23]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
198: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-27 16:03:00]
もう年末ですね。
みなさん今年は引っ越しされて実際住んでみていかがでしたか?大井町は環境も住みやすく便利で、クレビアの住み心地もなかなかよいです。家具やら暮らしの生活も、部屋にもなれて住みやすくなりました。皆様のおうちや感想はいかがですかね?
199: 通りがかり 
[2020-12-30 17:52:04]
購入時はシティタワーと本当に迷いましたが、私はクレヴィアで大満足です。
豪華な共用施設は思ったより使う動機がなかったですし、我が家にはコンパクトなつくりで必要十分でした。

あとはエレベーターは思った通り?少し混むのが不満と言えば不満ですが、大したことではないです。(でも貼り紙ペタペタはやめてほしい…)
200: 住民板ユーザーさん6 
[2021-01-05 15:21:11]
壁の塗り替えの件ってどうなったんですかね。
不満はそれだけで、他は満足です。
201: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-20 00:01:45]
先日エレベーターホールで、手のひらをかざすようなかたちで、エレベーターのボタン押してる方がいましたが、なにか時計とかと連携とかできるんですかね??
だれかご存じだったら教えてください!
202: マンション住民さん 
[2021-01-22 22:06:31]
たぶん鍵をかざす代わりに手をかざしていたのだと思います。
(鍵をかざす場所は手のひらをかざしてもボタンを押せるようです)
鍵を持っていない方が手をかざしてもボタンは押せないです。
203: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-23 16:04:24]
>>202 マンション住民さん

そうだったんですね!!
衝撃の事実でした。ありがとうございます!
204: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-25 18:54:22]
厳密には手をかざすと半径80cm以内にある鍵を識別してくれるみたいですね。
(別件で説明書めくってたらたまたま見つけました)
厳密には手をかざすと半径80cm以内にあ...
205: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-14 13:13:05]
>>200 住民板ユーザーさん6さん
私も同意です。そもそも秋頃に案内するとあったので引渡を受けましたが、延期の案内すらないですし、不信感が募ってます。年度を超えて予算がないから出来ないとか言われないと良いですが。流石に大手さんなので大丈夫とは思ってますがどうなんでしょうか。
206: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-19 21:57:21]
>>192 匿名さん

今もまさになのですが、中~低層階・西側だったりしますか?

全然迷惑とかではないのですが、週1~2回、21~23時頃に重低音(ドラム?ベース?)が響いています。
上下左右どこから響いているか分からないのですが「結構伝わるものなんだなぁ」と感じています。
寝室で静かだから尚更かもしれません。

うちは子どもがきっとうるさいので、お互い様だと思っています…。
207: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-23 22:23:04]
最近、引越多いなぁと思っていたら、遂に完売しましたね!
208: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-25 01:59:45]
>>206 住民板ユーザーさん
192のものです。
西側中?高階層ですが、最近はずっとイヤホンをして外に音出さないようにしているので、恐らく別の方ではないかと思います。

やはり音楽は(特に重低音は)それなりに響くものなのですね。。。
209: 住民板ユーザー 
[2021-02-25 22:44:08]
別フロア別方向に住んでいるものですが、こちらも夜中の隣の部屋の重低音の音楽が気になります…206さん同様ですが、寝室に接する隣の部屋の重低音には特に気をつけていただきたいです。
210: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-01 00:32:02]
完売おめでとうございます!
ただいつも思うのですがエレベーターの渋滞やマンションの窓の明かりを見ると、なんだか住人が少ない気がするのは気のせいですかね。
211: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-12 18:06:59]
>>159 住民板ユーザーさん1さん
うちも最近フローリングの軋みがだいぶ酷くなってきました。
昨年冷えてきたぐらいの時から多少軋みが出始めましたが、気温や湿度の問題だと思ってあまり気にしてませんでしたが、最近気温が上がってさらに酷くなっています。

同様に軋みが気になってきた方はいらっしゃいますでしょうか。

また、3ヶ月アフターサービスの際に見てもらったものの、フロアコーティングのせいではと言われ、一部に潤滑剤を流し込んで対処してもらうだけで終わりました。
特にフロアコーティングされていないお宅では、床の軋みなどありますでしょうか。

212: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-18 12:40:23]
>>211 住民板ユーザーさん

我が家も床の軋みがあり、フロアコーティングしていない部屋も軋みます。潤滑剤流し込んだ後は気にならないでしょうか?
213: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 15:34:58]
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...

こういうニュースを見ると、我々の床のきしみ等も、誠実な対応されているか不安ですね。。
214: 匿名さん 
[2023-01-06 02:36:30]
1円/平米の維持修繕費はやばくない?
終わってるねこのマンション
215: 住民さん10 
[2023-10-05 03:31:18]
>>214 匿名さん
何も内情をご存知ないようで笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる