伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-05 03:31:18
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631393/

公式URL:http://www.cv136.jp/

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)徒歩5分、
りんかい線「大井町」駅(A2出口)
東急大井町線「大井町」駅(改札口)徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上21階・地下1階建
総戸数:136戸
間取:1R・1LDK・2LDK・3LDK
専有面積:21.41m2~ 75.02m2
売主:伊藤忠都市開発(株)
施工会社:東急建設(株) 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-08-08 13:24:54

現在の物件
クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
クレヴィアタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目3619番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分 (中央口)
総戸数: 138戸

『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

41: 匿名さん 
[2019-04-25 20:03:53]
本当にこちらはひっそりですね。
シティタワーは1万件を超える書き込みなのすごいですよね。

元から住まれていた方が事業協力者が30世帯くらいもたれるみたいなので、
実際は100世帯くらいの方が住まわれるみたいです。

みなさんオプションはどうされるご予定なのでしょうか。

ダウンライトなど後からできないものはつけようかと検討していますが、
フローリングのガラスコーティングやエコカラットなど、後からでもできそうなものは、
別の業者さんに頼んだ方が安いのが普通なんですかね?

もしオススメ、検討中の業者さんなどあればぜひ教えてください。
42: 匿名 
[2019-04-27 21:16:29]
>>37 住民板ユーザーさん1さん
秋頃らしい
43: 契約者 
[2019-05-04 20:06:05]
>>42 匿名さん
まだ先ですね!
ありがとうございます。
44: 入居済みさん 
[2019-05-12 16:23:42]
最初のオプション会ってみなさんもう参加されてますか?
どんな内容なんでしょうか。
もしわかる方いれば教えてください。
45: 契約済みさん 
[2019-05-26 11:08:50]
ついにあと1戸になったみたいですね。
46: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-27 17:15:37]
>>45 契約済みさん

早いですね!
モデルルームもそろそろクローズでしょうか。
47: 匿名さん 
[2019-05-29 12:57:09]
確か6末だったかな。。。 遅くても7月中にはクローズだったかと思います。
検討スレにも記載ありましたが、羽田の新航路の問題などもあったのに、
1年前に完売とはすごいですよね。
私も心配もありながら購入したのですが、売れ行きを見てると安心できます。
48: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-30 09:07:04]
>>47 匿名さん
いずれにせよ間もなくですね。
入居が楽しみです!

49: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-10 08:16:07]
週末インテリアオプション相談会に行ってきました。
マンション購入が初めてなので、値段の相場がいまいちわからず。
カーテンなど割引が50%だったりで手間賃考えると妥当なのかなと思ったり。。どうなんでしょう。
皆さんは何を検討されてますか?
50: 匿名さん 
[2019-10-13 11:35:17]
今回の台風の時など、万が一停電した場合の対策ご存じの方いますか?停電時でも緊急発電などで、水道は出るようになっているとか、エレベーターは動くとかどうなんでしょうか?設備しよう見ると何も記載されてないので。。
51: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 12:03:35]
>>49 住民板ユーザーさん
初めてでも相場くらい簡単に調べられますよね。割高でも手間かけたくない、引き渡しのときにすべて揃えたいと考える人は利用するのだと思います
52: 契約済みさん 
[2019-11-13 16:27:58]
>50
気になったので問い合わせてみましたが
やはり共用部分やエレベータの発電があるのみで、
各住戸への供給の電源は無いようですね。
53: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 21:47:41]
住宅ローンの選定に悩んでいるのですが、クレヴィアタワー大井町の提携ローンはあるのでしょうか?
54: 入居済みさん 
[2020-01-17 13:18:12]
うちも住宅ローン悩んでます。
みなさんどちらにされてるのでしょうか?
提携までわからないですが、どこの金融機関も審査は出してもらえましたよ。
55: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-05 17:08:50]
マンション初心者なんですけど、これはあったほうが良いかなと思うオプションとかって何かありますか?
56: 住民板ユーザーさん9 
[2020-02-12 12:07:23]
>>49 住民板ユーザーさん

我が家はガラスフィルムとカップボードやりますよ。
マンションのオプションだと高くて外注に依頼したので手間はかかりますが。
57: 契約済みさん 
[2020-02-12 18:14:07]
新しいマンション近くに住んでる者ですが、飛行機の情報皆さんはいかがですか?
実際の音は築20年くらいのマンション住んでますが、窓を閉めてれば少し騒音がするかなくらいの音です。
テレビとかつけてればわからないレベルですね。
確かに駅前で見上げると圧迫感はあると思いますが・・・
窓を開けるとけっこうゴーっていう音はしますね。

実際住むうえではほとんど影響ないとは思いますが、
近隣のマンション板で書かれているように、大井町全体の資産価値となると
不安も感じますね。

購入された皆さんはどのような見解なんでしょうか。
58: 匿名さん 
[2020-02-16 15:00:26]
音よりも威圧感がね。覚悟はしてたけど300メートル上空を旅客機がひっきりなしに飛ぶのは精神的にキツイ。ここはデベロッパー的には絶妙な時期に売り抜けたね。
59: 契約済みさん 
[2020-02-17 11:40:06]
>58
精神的にきついと感じる方もいらっしゃるんですね。

私は大井町駅前は確かに圧迫感も感じますが、このマンションのあたりだと、そんなに近くを飛んでるという印象もないので、問題なさそうだなと感じてます。(問題なくはないですが・・・)

検討スレの方が書き込みが多いので、同じ内容書き込んで、
返事をくれた方もいらっしゃいますが、私も需要と供給を考えると利便性を求める人が多く、
資産価値には影響ないんじゃないかなと思っています。
もちろんイメージの印象は良くないと思うので、顕在的なニーズは失ったかもしれないですが、それでも大井町はマンションの供給数も少ないので、必要とされることは多い気がしています。

他の皆さんはどうなんでしょうね?
あまり引越しや、買換え、売却などは検討されずに、ずっと居住するつもりの方が多いんですかね?
私は複数年住んだらリノベの中古とか、少し価格抑えて住み替えができたらいいななんて思ってるので、価値が下がらないと嬉しいなと危惧しています。
60: マンション住民さん 
[2020-02-18 09:30:46]
完売おめでとうございます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる