伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-05 03:31:18
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631393/

公式URL:http://www.cv136.jp/

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)徒歩5分、
りんかい線「大井町」駅(A2出口)
東急大井町線「大井町」駅(改札口)徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上21階・地下1階建
総戸数:136戸
間取:1R・1LDK・2LDK・3LDK
専有面積:21.41m2~ 75.02m2
売主:伊藤忠都市開発(株)
施工会社:東急建設(株) 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-08-08 13:24:54

現在の物件
クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
クレヴィアタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目3619番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分 (中央口)
総戸数: 138戸

『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

143: 契約済みさん2 
[2020-06-21 00:28:34]
>>141 購入者さん
方向は違いますが、モデルルームの天板も継ぎ目はあるように見えますね。。(赤枠箇所)
ただ、138さんの写真程、幅は大きくないように見えます。

私は内覧会の際はこの継ぎ目をあまり気にして無かったですが、明日の確認会ではちょっと見てみようと思います。
方向は違いますが、モデルルームの天板も継...
144: 契約済みさん2 
[2020-06-22 14:17:16]
昨日確認会に行きました。
同じように、L字キッチンの溝はありました。

個人的にここはあまり気にならないものだったので特に担当の方には確認しませんでした。
昨日確認会に行きました。同じように、L字...
145: 契約済みさん2 
[2020-06-22 14:21:25]
上から見るとこんな感じです。
天板の色の都合もあるかと思いますが、あまり目立たないですね。。。

掃除は、まぁちゃんと拭かないといけないとは思いますが。

ちなみにこのタイプのキッチンの方で、特に天板延長した方にお聞きしたいのですが、シンク正面および横に水はね防止のボードは設置されますでしょうか。
その場合、どのようなものをお考えでしょうか。
(グーグル先生に聞いたところ百均のボードを加工するやり方や、専用のボードをオーダーする方がいらっしゃるようですが、どちらが一般的かなと。。。)
上から見るとこんな感じです。天板の色の都...
146: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-25 00:11:54]
138で投稿した者です。皆様が投稿してくださった写真、大変参考になりました。誠にありがとうございました。先日の確認会で、タカラスタンダードの担当の方にご説明頂き、繋ぎ目の位置について納得する事ができました。

水はね防止ボードは我が家も悩んでいますが、せっかくのオープンキッチンなのでまだ決めかねています。
147: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-28 21:21:39]
キャンセルした元契約者です。
内覧会を終えた皆様のご感想はいかがでしょうか?
他の物件やその他のエリアも見ておりますが、やはりこちらの物件が気になっております。
148: 契約済みさん2 
[2020-06-29 10:25:37]
>>147 住民板ユーザーさん8さん
外装に関する多少のゴタゴタはありましたが、最終的には売主側が良い感じの対応をしてくれているので特に不満はないです。また、内装の施工具合も特に問題ないと考えています。引き渡しが楽しみです。
ちなみに本物件に限った話ではないですが、唯一気になる点としてはアフターコロナでテレワークが推進されている以上、都心駅近物件の資産価値が下がらないが心配です。。。(特にここは元々交通の利便性を謳っている場所なので、尚更。。)

ちなみにキャンセルされた理由は何だったのでしょうか。
149: 匿名さん 
[2020-06-30 22:59:24]
内装の出来にとても満足してます。
早く引っ越ししたいです。ご近所の皆様よろしくお願い致します!
キャンセルされたのですか?勿体無いですね。
私見ですが、価格は下がらないと思いますよ。
キャンセル住戸の価格が判断材料でしょうね。
150: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-01 20:12:11]
ご返信ありがとうございます。
現時点では、テレワークの影響はほとんどなさそうですね。
キャンセル理由は、コロナによる不況でのリスク回避だったのですが、
意外と影響も少ない(中長期的にはまだわかりませんが)ので、
若干キャンセルしなければよかったな。と思っております。
151: 匿名さん 
[2020-07-01 22:05:23]
>>150 住民板ユーザーさん8さん

投資用で初めから住まないのなら分かりますが、居住用で購入するのなら長期的な観点で考えて景気の波はあれどゼロ金利が不況で延長になるのを考えればリスク回避できたでしょうね。勿体無かったですね。
152: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-01 22:07:48]
もしそのお部屋オプションとかも付いてたら次に購入するかたラッキーですね
153: 契約済みさん2 
[2020-07-03 00:54:39]
>>150 住民板ユーザーさん8さん
私も同じようなこと(コロナでリスク回避すべきか)を考えてキャンセルすべきかすごく迷った挙句、手付金が勿体無いと思って踏みとどまった感じですね。。。
おっしゃる通り中長期的にはどう転ぶかわからないですので、何が正解なんてわからないですね。
154: 入居予定さん 
[2020-07-06 11:32:31]
入居も何軒か進んでいるみたいですが、お引越しされた方いますでしょうか?
実際の環境など感想伺えたらなと思います。

うちはまだ入居が少し先で今月末なので、こんなの準備しておいたらいいよ
みたいなものあればお伺いもできたら嬉しいです。

部屋自体は何度か見に行って、騒音は全くありませんが、飛行機が意外と近く、
見応えがあって逆に喜んでます。

窓ガラスがけっこうすでに雨風で汚れているのは仕方ないんですかね。
紫外線対策のフィルムも検討中ですが何か汚れ対策などあもあれば伺えたらと思います。
155: 契約済みさん2 
[2020-07-06 18:02:19]
>>154 入居予定さん
うちは今週末の引っ越し予定です。

窓ガラスについては、直近の雨風に打たれて汚れるのはしょうがないかなと思ってます。
紫外線対策フィルムは業者に依頼して貼ってもらいました。思ったより高かったですが。。。

ちなみに飛行機は自分も喜んでますね。部屋の中では全然聞こえないし、近辺を散歩した際の騒音自体は、道ゆく車とあまり変わらないですし、飛んでくるたびに見上げて楽しんでます。
うちは今週末の引っ越し予定です。窓ガラス...
156: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-06 23:14:28]
窓ガラスは年2回清掃が入ると管理規約にあったような気がします。

モデルルームタイプのお部屋の方は窓面積が大きいから紫外線カット対策してる方多そうですね。
157: 入居予定さん 
[2020-07-07 14:14:02]
>155,156
返信ありがとうございます。
やはり飛行機楽しみな方もいらっしゃいますよね!
思うところもありますが、住めば都というように、
何度か見てるうちにだんだん建物、部屋も好きになってきました。
資産価値もどうなるかなと思うこともありましたが、
大井町の物件数や価値を考えると、そこまで影響などもなさそうかなと思い始めました。
マンション内のトラブルなくみなさんが楽しく住めるといいですね。

紫外線カットどこかオプションで探してみようと思います。

ありがとうございます。


158: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-07 20:54:38]
>>153 契約済みさん2さん

ご返信ありがとうございます。
ほんと何が正解かわからないですね。
でも、本物件はとてもよい物件だと思っています。
皆さま、私の分まで快適な新築ライフを送ってくださいませ。
159: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 21:31:07]
フローリングの所々に軋むところがあるのですが、皆さまのところはいかがでしょうか。
160: 契約済みさん2 
[2020-07-13 14:09:31]
>>159 住民板ユーザーさん1さん
うちは内覧会の際に業者さんを呼んで確認してもらっており、今のところ特に軋みを見つけたことはないですね。。。

アフターサービスの範疇の認識ですので、一度一階の窓口にご相談いただいた方が良いかと思います。
(まだ駐在中の今がチャンスですね)
161: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-13 22:29:10]
>>160 契約済みさん2さん
ありがとうございます。そうしてみます。
162: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-19 11:58:29]
引っ越しもかなり進んだ気がしますね。
みなさん暮らしてみてどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる