伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-05 03:31:18
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631393/

公式URL:http://www.cv136.jp/

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)徒歩5分、
りんかい線「大井町」駅(A2出口)
東急大井町線「大井町」駅(改札口)徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上21階・地下1階建
総戸数:136戸
間取:1R・1LDK・2LDK・3LDK
専有面積:21.41m2~ 75.02m2
売主:伊藤忠都市開発(株)
施工会社:東急建設(株) 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-08-08 13:24:54

現在の物件
クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE
クレヴィアタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目3619番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分 (中央口)
総戸数: 138戸

『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

81: マンション検討中さん 
[2020-04-24 23:51:47]
一階二階のタイルはなんか錆びてる感じですね。これで完成??
82: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-25 01:01:17]
>>81 マンション検討中さん

>>81 マンション検討中さん
北側吹付けベージュの13から15階の横スジムラも施工不良
83: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-25 16:22:09]
>>78 住民板ユーザーさん3さん

フロアコーティングに限らず外注に頼む場合は実績で見た方が良いと思います。
高いから良いというわけではないですし。
安くても実績があるならそれに越したことはないと思いますよ。
保証などもちゃんと確認するのをおすすめします。
84: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-03 10:19:47]
コロナの後、ここの資産価値どう考えてますか?良くて現状維持ですが、相当厳しいですよね。
85: マンション検討中さん 
[2020-05-05 02:02:20]
>>82 住民板ユーザーさん8さん
この辺の施工不良疑惑って、どのタイミングで伊藤忠さんに話をすべきか、ご存知だったりしますでしょうか。。
普通に電話して話しちゃって問題ないですかね。。
86: マンション検討中さん 
[2020-05-05 02:04:52]
>>84 住民板ユーザーさん7さん
あくまで個人の考えですが、しばらくは下がるでしょうね。。。5年後10年後に上がるかはわからないですが。

まぁでも、自分は元々投資用に買ったわけではないので、深く考えずに住もうと思います。
87: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-05 17:17:52]
フロアコーティングやられる方でナノ銀?が入ったフロアコーティングやられる方いらっしゃいますか?
2種類のガラスコーティングで迷っていて耐久年数も15年程差があります。
金額は耐久年数の少ない方がやっぱり安いです。
見た目はどちらも同じなんですが、先を考えたら耐久長い方がいいのでしょうか?
88: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-06 12:00:44]
>>87 住民板ユーザーさん7さん

ナノ銀が入ってるコーティングやります。
我が家はワンランク下のガラスコーティングよりも傷がつきにくいというのもありますが、保証年数と差額を考えて35年保証の方にしました。
90: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-07 00:16:26]
>>85 マンション検討中さん

品質管理の部署に連絡すべきだと思います。

ゼネコンを監理する設計事務所、伊藤忠都市開発の品質管理の担当者が無能としか思えない。



他の竣工済みマンション見渡しても、この様な明から様な素人でもわかる、汚い施工ないと思いますよ。

問い合わせの回答が『工期が限られていて』とか『免震装置の影響でとか』言って引き渡し厳守の為とかいう理由で品質が保たれないのは本末転倒で、確実に色味的にも今後、汚れが更に目立つのは自明です。

この分だと内装も残念なことにならなければ、良いですが…
91: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-07 00:19:48]
>>90 住民板ユーザーさん8さん

93: マンション検討中さん 
[2020-05-07 18:51:26]
[No.92と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
94: 匿名さん 
[2020-05-07 21:28:36]
色ムラもですが、ベタ塗り感も気になりますね。。
お隣のブリリアがタイルなので尚更。。
全体的なフォルムは綺麗なので残念です。
95: 購入者 
[2020-05-09 15:53:20]
>>93 マンション検討中さん
私も気になっており伊藤忠側に問い合わせしようかと思っておりました。
もうお電話されましたか?
96: マンション検討中さん 
[2020-05-10 09:32:56]
>>95 購入者さん
更新遅れました。
5/8(金)に伊藤忠側に電話・メール済みですが、
施工側に状況確認する、との回答を頂いている状態です。
(営業側へ電話したのですが、細かい状況はわかっていない様でしたので、参考までに本掲示板で画像を別途メールで送付した状態です)

本件のクレームは多い方が当然効果あるかと思いますので、5/11(月)にでも追加で電話頂いた方が良いかなと思います。
97: 周辺住民さん 
[2020-05-10 11:26:23]
今日、近くでみましたが確かに外壁に色むらが有りますね。1、2Fのタイルも汚い感じですが、これはまだ未完成だから?
上層階の色むらは足場を建てないといけないので、修繕は大変そうですが・・
98: 匿名さん 
[2020-05-10 12:16:02]
汚いのは直してもらうとしても、上層階の横スジムラは仕方ないのでは?
>>91の写真を目を凝らして見ないと分からない程度。

そこだけ塗り直すと、かえって目立ってしまうかもしれないし、かといって全体を塗り直すほどのものでもなさそうだし。
99: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-10 15:59:57]
>>98 匿名さん
私もそう思います。
今日近くに寄ったので初めて完成した建物みましたがとても素敵でした。気にならなかったです。
100: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-10 16:13:13]
言われなければそこまで気になるとは言えないぐらいのムラですよね。
私も仕方ないのかなと思います。
外側のことより自分達が住む内側にもっと目を向けませんか?
インテリアオプションの施工業者でオススメのところを知りたいんですが。
101: マンション検討中さん 
[2020-05-10 19:39:05]
>>98 匿名さん
91の写真は確かに角度と光のあたり具合で見づらい状態ですが、92の写真はいかがでしょうか。かなりのムラかと思いますが。
坪単価400前後の新築マンションがこの品質でも妥協できるものなのでしょうか。
ちなみにですが、外装がこのレベルでは、内装もとても心配です。
102: マンション検討中さん 
[2020-05-10 19:45:43]
>>100 住民板ユーザーさん8さん
もちろん内装が1番の肝ですが、高い金出して、かつ長い時間かけて待って新築を買っているわけで、当然外観も気になります。また、外観がこのレベルでは内装もとても心配です。
(吹き付けだからムラが出るのはしょうがない、ということはないと思ってます。当然隣のシティタワーも吹き付けですが、特にムラを確認できてません。)
今の状態では残念ながら隣のラヴィアンタワーの方が新築に見えますね。

ちなみにインテリアはグッドライフさんの商品を見ているところです。フロアコーティング含め、色々検討中です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる