株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 19:00:18
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージの入居者・契約者専用スレッドです。

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
公式URL:http://www.117cr.com/main/midstage/
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

[スレ作成日時]2018-05-15 15:53:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩9分 (16番出入口)
総戸数: 354戸

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》

1441: ひまわり 
[2022-07-31 11:19:44]
コロナ禍でずーっと歯科医の受診を控えていたのですが、近くの歯科で見てもらう事にしました。
今迄で1番良かったです。
以前ここのコメント欄で良かった旨の感想があったのでそれを信じて行ってみたのですが、とてもいい先生でした。近くで通いやすくて良かったです。
1442: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-02 22:06:37]
来客用駐車場にスズキの白い軽自動車ワゴンRが駐車していますが、午後6時頃に30代か40代の女性が降りてマンションに入って行きました。28日にも午後6時頃から翌朝9時頃まで駐車しているのを見ましたが、常習者でしょうか。ご存じの方はいらっしゃいますか。
1443: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-05 00:12:45]
今晩も来客駐車場にスズキの白い軽自動車ワゴンRが駐車しています。昨晩はブルーのトヨタIQが駐車していましたが、管理人のいる8時頃には敷地外に移動させていました。夜間の駐車は今後益々大胆になると思います。
1444: 住民さん4 
[2022-08-05 12:15:39]
>>1443 住民の人に質問したいさん
ルールを守らない人達のせいで、来客用駐車場が使いづらくなっているのに、反省しない人達ですね

1445: デベにお勤めさん 
[2022-08-05 12:53:38]
ルール違反には何かしらペナルティが無いとやったもん勝ちになってしまうような…。
1446: 住民さん1 
[2022-08-05 22:32:33]
最近夜になるとマンション北側のゴミ捨て場前に、かなりの確率でハイジェットが停まっていますね。今日は朝も夜も停まっていました。毎日来客用に停められても迷惑ですが、そうじゃない場所であれば停めてもいいのか、、、と色々考えさせられるなと思うこの頃です。
1447: 住民さん1 
[2022-08-07 17:38:12]
>>1446 住民さん1さん

駐車場の周りは駐禁切られるらしいので、目に余るようでしたら通報してあげたらどうでしょうか?
1448: 住民さん1 
[2022-08-13 09:02:22]
住民の皆さまに質問です。
入居時に備え付けの二つに分別ができるゴミ箱、まだ使われていますか?。
うちのゴミ箱、蓋が閉まらなくなったので交換しようと思っているのですがサイズの問題もあり蓋にテープを貼って使っています 汗

それとタカギの浄水器、やめた?交換した方いらっしゃいますか?。効果がよくわからないのでやめようと思うのですが。
1449: 浄水器辞めたさん 
[2022-08-13 11:52:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1450: 住民さん7 
[2022-08-13 11:55:21]
>>1448 さん

我が家では 二回目からやめました。
水道水との違いがよくわかりません。
おいしい水を飲みたい時はペットボトルの水を飲みます。

1451: 契約済みさん 
[2022-08-17 01:09:17]
>>1448 住民さん1さん
アスベル 分別ダストボックスSPツインプッシュ40L ブラウンです。
1452: 住民さん2 
[2022-08-18 22:05:12]
>>1448 住民さん1さん

まだタカギ使っていますよ。
何年か後に蛇口交換できるのを目当てにしています。
引っ越す前まではウォーターサーバーを使っていたのですが、交換が重いのでカートリッジの交換の方が楽でいいかなと。
効果はわからないですが、無いよりはマシかなと思っています。
1453: 住民さん2 
[2022-08-18 23:50:36]
>>1448 住民さん1さん

私も浄水器使ってますよ。
水が出るところはお手入れしていてもやっぱり白くなってきますし、定期的に本体交換は魅力です。

職場に浄水を水筒に入れて持って行ってますが、タカギにしてからミネラルウォーターは買わなくなりました。

1454: 住民さん1 
[2022-08-25 09:08:38]
駐禁とか、住んでいる人の質が悪い団地系マンションなんだから、我慢しなさい。その程度の人しか住む場所だからさ。
1455: 入居済みさん 
[2022-08-25 20:40:31]
>その程度の人しか住む場所だからさ。

日本の方ですか?
1456: デベにお勤めさん 
[2022-08-28 15:09:29]
大規模のマンションだと民度に限らずマナー違反ゼロというのは何処も難しいと思います。
意見交換で住みよくなれば良いな。
1457: 住民さん1 
[2022-08-28 15:46:30]
夕方結構遅い時間に駐輪場や駐車場の入り口付近で野球してる親子を見かけました。バット振り回したりボール投げたりと危なかったです。と思ったらデアウネの駐車場でも野球やってました。多分ですが背格好からして同じ親子です。もはや非常識すぎて笑えないです。
1458: 住民さん4 
[2022-09-03 12:08:10]
すでにここ数ヶ月になりますが、マンション北側の壁沿いに白のSUVと黒ナンバーの白い軽バンが毎晩駐車していますね。

もう完全に自分の車の保管場所状態で、日によっては昼間もそのまま停めっぱなしで出庫の際にとても邪魔であり危険でもあります。

土地の境界線を正確に知らないので敷地内か敷地外かはわかりませんが、管理する側として放置でいいのでしょうか?
少なくとも駐車場に代りにされているのは認識しているはずだと思うので何か対処はしないのでしょうか?
1459: 住民さん3 
[2022-09-04 09:04:39]
>>1458 住民さん4さん

そこは市道です。マンションの管理範囲では無いですね。
気になるなら警察に通報すると取り締まってくれますよ。
1460: 住民さん4 
[2022-09-09 09:11:08]
>>1458 住民さん4さん

あれだけ毎日毎晩停めていた白のSUVが書き込みの翌日からピタリといなくなりました、本人か知人がここを見ていたんですかね 。

白のハイジェット2台は見てないようですが 笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる