株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 19:00:18
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージの入居者・契約者専用スレッドです。

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
公式URL:http://www.117cr.com/main/midstage/
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

[スレ作成日時]2018-05-15 15:53:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩9分 (16番出入口)
総戸数: 354戸

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》

1381: マンション住民さん 
[2022-04-12 15:42:11]
1380 住民さん
手慣れた60歳以上位の男性は、来客者用を確保して来客者には所有の場所に停めてもらったのでしょう?来客者が帰ったので自分の車を所定の場所に移動したのでは?
そのように思いたいです。
お坊さんに来客カードを貸し出している?月一回の事ですが足腰が悪いので仕方ない?賢い?。私も将来参考にさせてもらいます。
「お坊さん!!そのカードを悪用しないでくださいね」



1382: 契約者さん5 
[2022-04-12 16:11:08]
来客がありその様な事をするのは多目にみてあげても良いのではないでしょうか、諸事情もあるでしょう。そんなに他の住人の事を気にして見ているのもストレスになりません
か?実際 来客が来てるのならそんなに目くじらたてなくてもいい気がしますけど。住みずらいマンションにならないといいですね
1383: 入居済みさん 
[2022-04-13 09:36:23]
>>1382 契約者さん5さん

で、最終的にあなたに本当のお客さんが来て停めさせてあげたいのにすべて埋まっていて周囲のコインPも満車で路上駐車になって他人の迷惑になるってことですね。
1384: 住民さん3 
[2022-04-13 19:48:21]
フロント住民ですが、5年経過して今年から固定資産税がアップです(ToT)
でも近隣の新築マンション価格は上昇し続けているようなので、まずまずの時期に購入が出来てラッキーと思うようにしています。
1385: 契約者さん5 
[2022-04-13 20:07:39]
>>1383 入居済みさん

他のかたの来客があり駐車場が埋まっていたら仕方がないですよね、他の駐車場を探しますよ、ただ勝手に路上駐車はしませんけど普通。
1386: ヒグマですけど、何か? 
[2022-04-15 14:56:37]
来客者用駐車場の問題解決にヒグマを飼うてみたら?
1387: 住民さん1 
[2022-04-15 22:51:23]
都市計画税はそのままで、固定資産税の部分が2倍にUPですよね?
1388: 住民さん1 
[2022-04-23 08:05:38]
最近、駐輪場で遊んでる子がいますが公園へ行きましょう。
1389: 住民さん1 
[2022-04-28 17:39:29]
駐輪場の辺りで、スケートボードのようなぐねぐねする乗り物に乗る練習をするお子様がいます。危ないのでやめてほしいです。
マンションの廊下で、キックボードに乗っているお子様がいます。危ないのでやめてほしいです。
1390: 住民さん1 
[2022-04-28 17:53:20]
駐車場の階段で鬼ごっこ的な遊びをするのはやめてほしいです。くだりで使った時下から駆け上がって来てびっくりしました。危ないです。
駐輪場付近で遊んでる声が響いてうるさいです。
遊ぶ時は公園に行ってほしいです。
1391: 住民さん1 
[2022-05-06 09:51:48]
駐輪場で遊んでるのも危ないけど、駐輪場内を猛スピードで自転車漕いでる方達も危ないのでやめてほしいですね。敷地内に出るまで自転車は乗らずに押してほしいです。
なんでもそうですが、少し周りのことを思いやればいいのになって方多いですね。
あと、すれ違う時に挨拶しない方も多くてなんかなぁって思います。
1392: マンション住民さん 
[2022-05-06 23:42:19]
砂利まみれだった北側道路が綺麗になりましたね
1393: 住民さん8 
[2022-06-10 05:40:31]
最近またタバコの煙が換気口から室内に入って来ています。特に夜8時前後や早朝など煙たくて息苦しさを感じます。ベランダでこっそり喫煙してる方 やめて下さい。
1394: 匿名さん 
[2022-06-10 08:55:37]
室内に入って来ないように 換気口のフィルターを煙・ 除菌・ 消臭 におい消し 防カビ用の物、にしましょう。
1395: 内覧前さん 
[2022-06-10 10:38:26]
来客用駐車場のルール変わりましたね。
1396: 住民さん1 
[2022-06-12 14:42:05]
1日3時間以内だと車で来たお客さんが泊まっていくことが出来なかったり、中々使い勝手が悪くなりそうですね。。隣のコインパーキングも無くなってしまいましたし。
1397: 住民さん8 
[2022-06-13 06:05:20]
来客駐車場を廃止するか否かのアンケートはとるのに駐車時間のアンケートはとらずに3時間と勝手に決めるのはどうして?
特に休日は友人が遊びに来ても3時間じゃ足りないので困るんですけど。
一部のルール違反者のせいでこんな事になるなら車種や車No.もしくは部屋No.を各棟に掲示して晒すところから始めればいいのに。
1398: 入居済みさん 
[2022-06-13 09:49:49]
>>1397 住民さん8さん

>一部のルール違反者のせいでこんな事になるなら車種や車No.もしくは部屋No.を各棟に掲示して晒すところから始めればいいのに。

ホントこれですわ。
正直者がバカをみるような対応だけはやめて欲しいものです。
あと最近は以前に増して駐車票の提示がない車が多い気がします、隣のコインパーキングがなくなった影響でしょうかね・・・


1399: 契約者さん5 
[2022-06-14 15:58:55]
>>1398 入居済みさん
今後は駐車表はあげずにかってに駐車する車が増えるはずです、隣の駐車場が無くなったので部外者もこっそりと止めます、住民がとめずらくなって空いていると余計止めだします 本末転倒です、一部の民度の低い人のおかげで使いづらくなりました。しっかりした防犯カメラを配置したほうが良かったと思います。
1400: 住民さん5 
[2022-06-19 06:42:44]
サウス棟に住んでます。何日か前に共用部1階床の定期清掃していたのを見ましたが、2~3日すると汚いシミがカーペットに浮き出て、清掃前より汚さが目立つ感じです。
清掃員の技術にもよるのでしょうが、責任者は仕上がりの確認をして、やり直しするべきではないでしょうか。管理人さんは汚れの指摘などはしないのでしょうか。
クリーニングで洋服を出したら、汚れが残っていたらやり直ししてもらうか、それでもダメなら他の店に変えますよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる