株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 19:00:18
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージの入居者・契約者専用スレッドです。

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
公式URL:http://www.117cr.com/main/midstage/
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

[スレ作成日時]2018-05-15 15:53:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩9分 (16番出入口)
総戸数: 354戸

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》

1: 購入経験者さん 
[2018-05-15 18:09:42]
契約済の方、沢山情報交換しましょうねm(__)m
2: 匿名購入者 
[2018-05-19 14:49:34]
すでに入居されている方、住み心地教えてくださいー!
3: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-27 02:54:35]
このマンションはペットOKとなっていますが、ペット飼われている方はどの位いいるのでしょうか?飼われている方はマナーがよき方々とは思いますが、廊下やエントランスが汚れたりしないものでしょうか?
4: マンション住民さん 
[2018-06-28 10:02:04]
廊下やエントランス&エレベーター内が汚れます。
5: 匿名購入者 
[2018-07-02 09:15:00]
>>4
ペットは確かMS内は抱っこして移動させなければならないと記憶していますが、
どれくらい汚れているのですか?
まさか糞尿の処理がされていないとか???
6: 匿名さん 
[2018-07-06 00:21:42]
汚れないでしょ、、、そんなに住民の方、マナー悪いですか?
今は高級賃貸マンションと言われる物件に住んでいますが、ストレス全くないですよ。勿論毎日全館エレベーターも含め、清掃も入っていますが、こちらも毎日ですよね?
7: 入居前さん 
[2018-07-07 11:00:23]
すでに入居されている方、住み心地教えてくださいー
8: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 06:55:39]
いつも気になるのですがエントランスの上側の窓ガラスが汚れていると思います、皆さんは気になりませんか営業マンに聞くと管理人さんは掃除はしないそう、年に何回か清掃業者が入るそうです、でも全然磨かれませんね エントランスはマンションの顔なのでとても大事な所です、管理の清掃意識が低いのは気になります 上側の窓ガラスも綺麗に磨かれてほしいのです、せっかくの素敵なマンションが残念なのです、皆様は気にならないでしょうか?差し支えなければ私が磨きたいです。ちょっと残念でしたので。
9: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-30 13:42:19]
何処のマンションの管理員さんも業務委託には入りませんので、業者の定期清掃の回数を増やせば出来ますが
当然代金が発生します。個人の希望では住民さんはOKしないと思いますが。
10: マンション住民さん 
[2018-07-30 15:04:45]
エントランスの上側は見ないようにしましょう!
11: 匿名さん 
[2018-08-03 10:06:42]
8さん、清掃お願いします!
12: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-02 10:31:17]
ガラス綺麗に拭かれたみたいです、ありがとう御座いました。
13: マンション掲示板さん 
[2018-09-14 13:37:14]
今回の震災での影響はなかったのでしょうか?入居前ですので心配です、すでにご住まいの方々大丈夫でしたのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2018-09-14 18:23:30]
すでにお住まいのみなさんは、カーテンはどうされましたか?
ミックスさんにオーダーされたのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2018-09-14 20:57:40]
>>14 匿名さん

ミックスさんにオーダーしました!
照明もカーテンもブラインドも〜。
16: 匿名さん 
[2018-09-15 13:42:09]
>>15 匿名さん
そうなんですね!
ありがとうございます。
あの窓だと既製品は難しいですよね。
17: 匿名 
[2018-09-16 08:15:10]
ミックスで、照明&カーテン類、70万くらいでお願いしましたが、皆さんそれくらいな感じでしょうか〜。
他で見積もり取っていないので、あんまり相場がわからず。
でも内覧迄にお願いできるようで楽ちん!
18: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-16 11:20:11]
既に入居されている方に相談なのですが…共働きの場合保育園や小学校(学童保育)はどうされているのでしょうか??認可保育園は近くになさそうですし…
19: 匿名 
[2018-09-16 21:46:47]
うちは、札駅付近の認可保育園に通わせています。
学童は…私設のものが今の時点では近くになさそうですよね。。
あと何年も下の子を札駅の保育園に通わせるので、近くで拾いやすいので、小学校は北九条に行かせようかと考えています。
20: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-17 14:27:32]
>>19 匿名さん
お返事ありがとうございます!
やっぱり駅近くの保育園ということになりますよね…無事に入れれば良いのですが。

北9条という選択肢もあったのですか!それは盲点でした。
ただ北光→新生児童会は考慮されない感じですかね??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる