株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-14 20:02:13
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージの入居者・契約者専用スレッドです。

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
公式URL:http://www.117cr.com/main/midstage/
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

[スレ作成日時]2018-05-15 15:53:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩9分 (16番出入口)
総戸数: 354戸

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》

1514: 住民さん8 
[2023-02-19 13:29:59]
怒鳴り声の先週と同じ時間帯ですが、今日は大音量で音楽が聴こえています。
よほど心に病みを抱えているのかと…。
1515: マンション住民さん 
[2023-02-22 09:55:58]
通報してあげて欲しい
1516: 住民さん1 
[2023-02-22 16:43:33]
窓も開けてないのに怒鳴り声なんて聞こえるんですか? 周り子育て世代が多く住んでますが、夏場でも耳すまさない限り近隣の音って気にならないですが?それ相当怒鳴ってますよね、、、家にいるのに他人の怒鳴り声するってストレスですよね。
子育て世代が多く住んでるので特定も難しそうだし、特定しても心の闇深そうで話にならなさそう。
1517: 住民さん5 
[2023-02-24 18:52:54]
同じ方かどうかわかりませんが…

エレベーターを待っている時など、ホールに響いています。
迷惑というよりも、恐怖です。




1518: 住民さん2 
[2023-02-27 20:23:12]
こちらに住まれているママさん達に質問です。今年3歳になる子どもがいて、幼稚園などはどこに通ってるお子さんが多いのでしょうか?教えて欲しいです。よく幼稚園バスを待っていたりするのはどこの幼稚園なんでしょうか?
1519: 住民さん8 
[2023-03-04 04:08:57]
今日午前3時ころ突然泣き叫ぶような女性の声や物を投げて落ちるような音が数回、男性の声が数回聞こえたのでびっくりして目が覚めました。これは通報事かとスマホをにぎりしめてドキドキしてたのですが、すぐ静かになりました。
いつもは1時間くらい聞こえていたので意外でした。仮に通報するとしたら、どの部屋かもわからないので駆けつけた時には静かになっていて、通報したこちらが ただのお騒がせになるし 難しいなぁと思ってしまいました。
もし、この時間となるとセコムに通報することになるのでしょうか…
1520: 住民さん5 
[2023-03-04 15:45:40]
>>1519 住民さん8さん

おそらくお宅の上か左右どこかの部屋でそういうことをされているのだと思われますので管理人さんにその旨相談して、近隣の方に聞き取りしてもらいつつ注意してもらうようにしてはいかがでしょうか。
1521: マンション住民さん 
[2023-03-06 12:03:51]
事故物件にならないで欲しい・・・
1522: 住民さん1 
[2023-05-03 22:05:30]
来客用駐車場について。
普段特に細かくチェックしているわけではないのですが、通りがかりに見ると何の手続きもせずダッシュボードに駐車票も提示せずに停めている車が最近とても多いように感じます。
当然、決まっている駐車時間も守られていないと思います。
ルールを守っている人が停められないのであれば本末転倒のような気がします。
1523: 管理担当 
[2023-05-06 23:22:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1524: 住民さん1 
[2023-06-11 17:48:11]
このところ来客用駐車場に正規の手続きもせずに勝手に停めている車が結構多かったように思います。
管理人さんによる通常の警告文をワイパーに挟む程度の対応で改善するような人はそもそも違法に停めないのではないでしょうか。
もう少し強制力のある対応が必要かと思います。
とりあえず来客用駐車スペースの路面を黄色や赤など派手なペイントにして周囲と差別化するだけでも多少の効果があるのではと思います。
1525: いつみくん 
[2023-06-12 14:55:22]
いつみても来客者用駐車場のお話が続いていますね。
1526: 住民さん1 
[2023-06-19 13:30:36]
エレベーターの話しです。
15階で、開くボタンを何回も押して留めておく家族がいます。
迷惑なので、止めましょう。
1527: いつみくん 
[2023-06-19 14:18:19]
いつみても住民の文句を上げる方々が多きマンションですね。
管理会社、管理組合、マンション住民の三者で協力して物事が解決できない
●●なマンションですね。
1528: 住民さん6 
[2023-06-19 14:46:43]
>>1527 いつみくん

住民、契約者専用スレッドなので、部外者は閲覧だけにして下さい。
1529: 住民さん1 
[2023-06-19 15:05:06]
>>1528 住民さん6さん

可哀想な人が妬んでるだけ、相手にするだけ無駄ですよ。


1530: いつみくん 
[2023-06-19 15:05:53]
>1528
部外者じゃないですよ。

このマンションは、掲示板上で都合の悪く投稿がアップされると、
部外者だと云うお方が居るんですよね。困ったものです。
1531: 住民さん1 
[2023-06-19 18:40:31]
来客用駐車場についての再度の案内文書が配布されましたね、良いことだと思います。
問題のある事は解消するよう考えて少しでも住みやすいマンションにしていただければと思うます。
1532: 住民さん2 
[2024-01-02 19:13:38]
いま、外で怒号が聞こえるのは何でしょうか??
パトカーも来ているようですが。年明け早々穏やかにくらしたいのに。
1533: 住民さん6 
[2024-02-14 20:02:13]
マンションの前の駐車場で主人の車が雪に埋まり、住まれている方に助けていただきました。お名前やお部屋番号を聞いて良いのか迷っているうちに聞きそびれてしまいました。
その場でお礼はお伝えしたのですが、こちらを見ていらっしゃったら再度お礼をお伝えしたいと思い投稿させていただきました。
本当にありがとうございました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる