三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. 川辺町
  7. パークホームズ横濱星川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-21 11:37:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横濱星川についていろいろ知りたいです。
コンセプトは「自然体の贅沢を味わう住まい」です。
便利で快適な暮らしができるといいなと思いますが、如何でしょうか。

将来性や資産価値についても知りたいです。
物件を検討中の方と色々と情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1602/
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番1(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩5分
竣工時期 :平成32年5月下旬(予定)
入居時期 :平成32年6月下旬(予定)

総戸数:172戸(他に店舗)
間 取:2LDK~4LDK
面 積:61.63平米~82.88平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売  主:三井不動産レジデンシャル株式会社


資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-16 16:33:49

現在の物件
パークホームズ横濱星川
パークホームズ横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-1(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩5分
総戸数: 172戸

パークホームズ横濱星川ってどうですか?

182: 匿名さん 
[2019-08-16 11:53:40]
コンビニが入る情報は確実ですか?
スーパーのような品揃えは期待できないにせよ、24時間営業でその他サービス(宅急便、チケット、コピーなど)も利用可能だとするとメリットもあるんじゃないかと思います。
もしかすると24時間営業の弊害も出てくるのかもしれませんが、マンションのテナントなので深夜営業はない店舗も有り得ます?
183: ご近所さん 
[2019-08-17 12:37:49]
16号線沿いでは近くに駐車場付きコンビニが無いので流行りそうですね
(コーナン前にセブンイレブンがあるけど駐車場は無い。路駐がウザい)
184: 通りがかりさん 
[2019-08-17 14:13:21]
セブンにはR16沿いに2台分駐車場があるけど分かりにくいよね。
185: 匿名さん 
[2019-08-22 15:07:54]
コンビニエンスストアができたら夜も人が利用しそう。
それがいいのか悪いのか。
横浜は人気ありますし、これくらいしますよね。
これでも、総住戸数が多いからまだ価格も抑えられているほうなのかも。
設備は収納スペースが工夫されていると感じました。
186: 匿名さん 
[2019-08-23 19:56:49]
そろそろイオンが耐震の関係で閉店しそうなのでコンビニより大きめのスーパーーなら便利だったのに残念。
イオンが使えなくなると一番近くのスーパーは、星川のいなげやになるのかな。
187: 通りがかりさん 
[2019-08-25 23:33:03]
>>186 匿名さん

イオン閉店は何情報ですか?
2015年の検査で建て替えか改修の話が出てたらしい、という話はネットで見かけました。
改修、建て替えではなく完全閉店でしょうか?
改修でマンションオープンまでに終わるのであればよいですが、
完全閉店だと日々の生活が困りますね。
188: 匿名さん 
[2019-08-27 09:56:27]
敷地内にできる店舗がコンビニだとしたら、利便性は高いかもしれませんが深夜も人や車の出入りがあるんじゃないかと考えてしまいます。
イオンが将来的に閉店となるならば、生鮮食品を扱うミニスーパーが入ってくれれば周辺住人にとってもありがたいと思います。
189: マンション検討中さん 
[2019-08-28 22:42:33]
>>181 坪単価比較中さん

オーケーストアが入るという話は違ったのですかね?
コンビニよりも、オーケーストアが入った方が嬉しいですよね。
190: ご近所さん 
[2019-08-29 21:45:17]
>>189
よくある噂です
191: 評判気になるさん 
[2019-08-31 20:48:21]
イオン閉店について店舗に確認したら、公式に発表していないことは答えられないとのことでした。
否定もされなかった、ということをどう捉えるかは個人の自由ということで。

1Fも何入るんだか不明ですし、10年前の相場価格で出るなら検討しますが、今は手を出したくないですね。
192: ご近所さん 
[2019-08-31 22:59:29]
>>191
イオン従業員の噂では閉店だということです
信じるかどうかはあなた次第
193: 匿名さん 
[2019-09-02 11:59:16]
閉店についてですが、直前まで普通にアルバイトを募集している店舗でも閉店してしまうので、極力情報を漏らさないようにしているのだと思います。

口コミだと来年2月に閉店の噂が出ているんですね。
閉店ではなく改修工事か建て替えであって欲しいと願うばかりです。
194: 通りがかりさん 
[2019-09-02 15:37:13]
セブンイレブン横浜峰岡町店が突然に近く30日をもって閉店でした。
イオンのHPでは天王町店のバイトなどの募集は止まってますね。
195: 匿名さん 
[2019-09-02 16:48:17]
確証のないイオン情報は不安をあおるだけです。正式な発表があるまで待ちましょう。
ちなみにセブンイレブン横浜峰岡町店は9月30日にリニューアルオープンです。
196: 名無しさん 
[2019-09-03 07:34:53]
>>194 通りがかりさん
ちゃんとよく見て確かめてから書き込め!!!!
197: 匿名さん 
[2019-09-04 08:15:10]
>>195
>>セブンイレブン横浜峰岡町店は9月30日にリニューアルオープン
オープン記念イベントしますか?
近所のセブンイレブンがオープンした時、福袋でお菓子詰め合わせが割安で売っていました。あと、ちょっとした試食会も。
イベントみたいで楽しかったですよ。割引クーポンなどもらえるかもしれませんね。

セブンイレブンがなくてもイオン、星川駅近くのいなげやがあるからそこまで困ることはないかな・・・。
198: マンション検討中さん 
[2019-09-09 23:37:44]
ご購入されたかたは、マンション、星川という立地含め、5年後、10年後の資産価値をどう考えてますか?

参考に教えてください。理由もお願いします。

①年々下がる
②現状維持(今は5,6年前の2割り増しくらい?)
③今より上がってる
④気にしてない、興味がない

個人的には①で、今が相場のピークなんじゃないかと悲観的に見ています。
中古の動きも微妙な感じですし、一気に5,6年前の水準に下がらないか怖い感じもしています。

背中を押してくれるような③の意見を聞きたいです。
199: マンション検討中さん 
[2019-09-10 22:24:54]
>>198 マンション検討中さん
②だと思います。
隣のパークシティ横濱が、築19年で73平米が4980万、90平米が6980万で売り出されているので、パークシティ横濱みたいに、購入価格より高く売ることが出来ないとしても、5年後や10年後に、現状維持がに近い金額が保てるのではないでしょうか?
築19年だけあって、ディスポーザーも、食洗機もないマンションです。
ここの中古を買うなら、パークホームズ横濱星川を買った方がいいと思います。
人それぞれですけどね。
200: マンション検討中さん 
[2019-09-14 09:30:53]
イオンの改装記事出ましたね。
201: マンション検討中さん 
[2019-09-14 12:58:31]
イオンに関するカナロコ記事。22年営業再開とのことなので少し待つ必要がありそう。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-195262.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる