三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. 川辺町
  7. パークホームズ横濱星川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-21 11:37:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横濱星川についていろいろ知りたいです。
コンセプトは「自然体の贅沢を味わう住まい」です。
便利で快適な暮らしができるといいなと思いますが、如何でしょうか。

将来性や資産価値についても知りたいです。
物件を検討中の方と色々と情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1602/
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番1(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩5分
竣工時期 :平成32年5月下旬(予定)
入居時期 :平成32年6月下旬(予定)

総戸数:172戸(他に店舗)
間 取:2LDK~4LDK
面 積:61.63平米~82.88平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売  主:三井不動産レジデンシャル株式会社


資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-16 16:33:49

現在の物件
パークホームズ横濱星川
パークホームズ横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-1(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩5分
総戸数: 172戸

パークホームズ横濱星川ってどうですか?

202: 匿名さん 
[2019-10-07 17:12:20]
かなり建物古いですものね…
でもなくなるわけじゃなくて、きちんとリニューアルするということなので、
少しの間の我慢ですね。
そこが出来上がれば
また便利にやっていくことができる、ということになりますから。
新しい店舗だと、動線ももっと良くなるかも?
203: 匿名さん 
[2019-10-24 14:54:51]
間取りだけを見ても、それぞれそこまで大きな違いはないように見えます。
広さと、あとは3LDKか4LDKかの差、角部屋か中住戸なのか、
それから階数で決めていくことになっていくと思います。

配置や収納など若干異なるので
そういうところで決める方もいるのかもしれないですが
価格と相談になることが多くなってくるかもしれません。
204: 匿名さん 
[2019-11-14 16:59:08]
イオン、22年ということなので、かなり徹底的に作り直すんですね。
もともとサティだったところだし、相当古いだろうなぁと思います。
それまではお買い物、なんとかやりくりしていかないといけないのでしょうけれど、それ以降はかなり楽になってくるのではないでしょうか。
買い物自体もしやすい施設になるといいな。
205: マンション検討中さん 
[2019-11-15 20:04:55]
新宿勤務なんですが、ここだと大変ですか?
時間ではなく混み具合などの労力的なところでです
206: マンション検討中さん 
[2019-11-15 21:53:29]
管理費高くないですか?こんなもん?
207: 購入者 
[2019-11-16 11:57:48]
>>205 マンション検討中さん
大変です。
横浜から新宿まではまずまず時間がかかります。
相鉄からJRの乗り換えもまた面倒くさい。
208: 通りがかりさん 
[2019-11-16 14:57:17]
>>205
と言うわけで新宿方面なら11/30の相鉄首都直通線(JR東)ねらいの方がいいのかも。
数年後には東横線とも繋がるし将来大化けかも。。
例えばグレーシアライフ横濱西谷が5000万前後。
駅徒歩12分。管理費も安い。戸建だけど。
https://www.sotetsufudosan.co.jp/nishiya/
210: 匿名さん 
[2019-11-27 16:26:30]
保土ヶ谷って賃貸でも横浜駅から一駅で値段が安いから穴場だと思っていたけど、ここは高い。
確かに横浜駅には近いけど。
公式サイトを見る限りでは、かなり決まっている感じがする。
やはり値段の高い上の階は、最後まで残るね。

211: 購入者 
[2019-11-28 00:13:02]
[NO.209と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]


212: 購入者 
[2019-11-28 00:16:05]
>>210 匿名さん
確かに星川駅よりは保土ヶ谷がいいよな。
都心主要駅までは全部乗り換えなしで行けるのがでかいし、運良ければ、横浜から座ることもできるだろう

213: 通りがかりさん 
[2019-11-29 11:32:51]
あした相鉄直通線開業です。
二階堂ふみさんのドラマを作ったり凄いですね。
相鉄利用者として気にはなっていましたがこれほどまでとは。。

> 「周回遅れの危機感があった」

 グループを束ねる相鉄ホールディングス(同市西区)社長の滝沢秀之は明かす。だからこそ、東京都心への進出にかける思いは強い。

 「100年に1度、最初で最後のチャンスだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000017-kana-bus_all
214: マンション検討中さん 
[2019-11-29 11:41:47]
星川って西谷より横浜方面だから直通のメリットないよね?
むしろ横浜まで行った方がいいんじゃね?
215: 匿名さん 
[2019-12-05 18:54:45]
>星川って西谷より横浜方面だから直通のメリットないよね?
>むしろ横浜まで行った方がいいんじゃね?

確かにそうかもしれません。
新駅ができることによって、また良い点も出てくるのかなとかは思いますが。
でも、星川駅まで徒歩5分程度ということでは便利な立地でしょう。
共有施設やサービス内容もさすが三井だなと思いました。
価格は高めですがいろいろ安心できそう。
216: 通りがかりさん 
[2019-12-16 09:04:20]
>>215 匿名さん
三井の営業マンさん。
ここのマンションの1階の店舗は何がはいるんですか?
217: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:32:37]
おっ、値上がり期待で相鉄沿線マンションを買った人も出てきてるんですねー
もうすぐ東急とも繋がるしこりゃ狙い目か。。

≫相鉄ホールディングスは「直通をにらんだ都心からの住み替え需要がある」(経営戦略室)とみる。20年には海老名でもう1棟マンションの完成を予定する。

「将来売る時に値上がりするかなと思って」。花井和佳子さんは直通運転を見越して、都内から鶴ケ峰駅(同市旭区)近くの新築マンションに引っ越した。夫の優樹さんは直通線の停車駅であるJR大崎駅に通勤する。近くに保育園もあり、子育て環境にも満足しているという。

新築マンションに子育て世帯や若い女性を呼び込もうと、相鉄が力を入れるのがSNSでの情報発信だ。インスタグラムなどで展開する「横浜で暮らす」は沿線のカフェや子どもと遊べる施設を紹介し、フォロワーが1万人を超えた。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53325170T11C19A2L82000/
218: 匿名さん 
[2019-12-16 20:06:36]
イオン改築の際に高層マンション付きにするみたいですよ。何階建てになるかは知らないですが。ここ買うよりそれを待つのも手ですな。スーパーついてた方がいいでしょ。
219: 匿名さん 
[2019-12-16 23:24:47]
20Mの高さ制限があるため7階建です。
パークシティ横濱に接するイオン敷地の一部が住友不動産に売却されたそうです。
220: 匿名さん 
[2019-12-17 11:14:52]
鶴ヶ峰近くにここ数年新築マンションなんかあったか??
221: マンション検討中さん 
[2019-12-19 14:55:37]
現在はまだ前哨戦。
相鉄沿線から新横浜駅へ向かう人が激増か。。

>相鉄は東急との直通効果で沿線の人口増を目指す。「『東急沿線の不動産は高い』と思ったとき、直通先の相鉄に目を向けてくれれば」(相鉄)。新幹線駅に一本で行ける利便性を武器に、会社員など家族連れの流入を期待する。相鉄沿線のタクシー運転手が「よく『新横浜まで』という客がいたけど、直通するとなくなっちゃうね」と話すほど新幹線駅へのニーズは多い。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53477110X11C19A2L82000/
222: マンション検討中さん 
[2019-12-19 15:20:18]
星川には何のメリットもないよ。むしろ横浜行きの本数減ったし。東横との直通も始まればもっと横浜行き減るね。横浜発の電車も減ったし。
ここに住んだら西谷まで下って乗り換えるの?面倒だね。
資産価値って考えるなら西谷より下り方面でしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる