三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. 川辺町
  7. パークホームズ横濱星川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-21 11:37:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横濱星川についていろいろ知りたいです。
コンセプトは「自然体の贅沢を味わう住まい」です。
便利で快適な暮らしができるといいなと思いますが、如何でしょうか。

将来性や資産価値についても知りたいです。
物件を検討中の方と色々と情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1602/
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番1(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩5分
竣工時期 :平成32年5月下旬(予定)
入居時期 :平成32年6月下旬(予定)

総戸数:172戸(他に店舗)
間 取:2LDK~4LDK
面 積:61.63平米~82.88平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売  主:三井不動産レジデンシャル株式会社


資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-16 16:33:49

現在の物件
パークホームズ横濱星川
パークホームズ横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-1(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩5分
総戸数: 172戸

パークホームズ横濱星川ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2018-04-17 10:15:15]
場所は良いですねー。
いくらぐらいになるんだろうか。

坪270万ぐらいかな。
2: 匿名さん 
[2018-04-17 12:31:32]
国道沿いはデメリット。
3: 匿名さん 
[2018-04-18 15:37:25]
星川は快速が停車する駅なので、販売価格も高めかもしれません。
駅から近くて横浜駅まで1駅なのは便利ですね。
全住戸にトランクルームが付いているのも収納スペースが多くていい。
レンタルサイクルは、みんな自転車を持っていると思うので、それならカーシェアリングのほうが良かったかも。
4: マンション検討中さん 
[2018-04-20 20:16:22]
八王子街道(国道16号線)がうるさそうですね。
防音サッシになると思いますが。。。
5: 通りがかりさん 
[2018-04-21 14:28:37]
パークホームズ横浜星川のホームページの概要の共用部分についての記述を見てみると、なにかしら中型か大型の店舗が入ることは確からしいな。
共通概要備考
※自転車総台数173台にはレンタサイクル1台を含みます。※敷地内および建物内には、店舗の看板等が設置されます(設置場所・形状等は未定)。※本マンションの敷地の一部は店舗・店舗用駐車場になっており、居住者以外の第三者が通行することとなります。
6: eマンションさん 
[2018-04-21 16:44:26]
>>5 通りがかりさん
あの辺はコンビニ過疎エリアだから向いてると思うけど、国道沿いにはバス停《峰小学校前》があるから、店舗用駐車場にしても出入りが難しそうですね。

7: 匿名さん 
[2018-04-21 23:56:56]
トランクルームが付いてるけど、専有面積に含むってところがセコイ。トランクルームってバルコニーと同じで専用部分って扱いのケースが多いんだけど。あとバルコニーの狭いところは1.5mくらいだし、リビングインの浴室ってのもね。

まあ、長谷工だからコストダウン設計。
8: 匿名さん 
[2018-04-22 00:17:40]
>4

間取り図から判断する限り二重窓ではないみたい。

9: マンション検討中さん 
[2018-04-22 08:04:09]
>>7さん
トランクルームも狭いですね
10: 匿名さん 
[2018-04-23 10:24:17]
間取りみました。間取りのからくりがあるんだと思いました。

トランクルーム、確かに間取りに入っているんですね。0.25㎡なんだから、マイナスにしたって71.55㎡なんだし……とか思うんですが。

リビングインは廊下を狭くして、LDKの面積を広げている計算ですよね。ただ、私は過去にお風呂、洗面室が廊下にいったん出て入るパターンのマンションに住んでいて、冬はかなり寒かったんです。だから、リビングから洗面、リビングからお風呂に行ける間取りはいいんじゃないかなとか思います。子供と一緒に入っていて、廊下に裸で出られても困るので。
11: 匿名さん 
[2018-04-23 19:06:13]
たしかここはオーケーストアが出来るって言う噂だったがマンションの下にオーケーストアなのか。
12: 匿名さん 
[2018-04-25 15:11:09]
店舗ってスーパーですか。
マンションの外観予想CGだと一階に店舗らしきものは見えませんが…。
どこにどう入るのか、敷地の配置が気になりますね。
オーケーストアって営業時間長いのでしょうか。
スーパーだと人の出入りも多く、搬入用のトラックも朝早くから往来すると思いますので
住人としてのメリット・デメリットをきちんと抑えておいた方がいいかもしれません。
13: マンション検討中さん 
[2018-04-25 18:11:45]
駐車場の敷地が大きく取れるわけではないので、
スーパーではなくコンビニのような気がします。
14: 匿名さん 
[2018-04-25 18:14:39]
okは大型店に限ります。
小規模は安くもなく品揃えも悪いためコンビニで充分です。
15: 通りがかりさん 
[2018-04-26 07:28:58]
16号挟んだ所の空地を駐車場にするんじゃないか。
16: 通りがかりさん 
[2018-04-26 11:37:44]
向かいの土地は70戸ぐらいの店舗兼共同住宅が建つって看板たってますよ。
17: 通りがかりさん 
[2018-04-26 11:45:33]
この外観完成予想CGを見るとガソリンスタンド側から見て16号を面してコの字型のマンションになるようですね。コの字のくぼみのところを駐車場にして16号に面してる側を店舗にするのでしょうか?僕としてはこのマンションには住めそうにないので、店舗の方が気になるのですが、このマンションには宅食ステーションが設置されて、宅食のサービスも実施してる企業を考えると、オーケーストアの可能性は確かに高そうです。
18: 通りがかりさん 
[2018-04-27 21:55:13]
隣のパークシティの上の階に住んでるけど暴走族的なものは通らないね。
国道は当たり前だけど車は多い。国道に面してると排ガスはキツイと思う。
一番音が大きいのは救急車と消防車かな。割と頻繁に出動するよ。

住むには半端なく便利だけどドラッグストアとコンビニがあまりないなぁ。
競合が少ないからイオンは高い。激安な松原商店街(OKと同レベル)まで歩いても近い。

保育園はたくさんあるけどほぼ入れない。ほぼ兄弟枠で埋まってる。


上の階だから工事の様子が見えるけどまだ穴を掘り始めた段階w
19: 18 
[2018-04-28 09:29:18]
CGがズルいんだけど、CGの手前の木とか水場はパークシティの敷地な。
歩道と境界がないから誰でも入れるけど。

CGがズルいんだけど、CGの手前の木とか...
20: 匿名さん 
[2018-04-28 15:24:37]
将来的には西谷、鶴ヶ峰あたりの方が栄えるんですかね。
本線は乗客が少なくなるとかはプラスかも。。
《相鉄としては、都心直通線が便利になると、いままで横浜駅まで乗って東京都心へ向かってくれた通勤・通学客が、途中の西谷駅で他の路線方面へ「流出」してしまいます。鉄道としては減収です。しかし、相鉄グループには不動産関連会社が7社あり、沿線開発からの利益を期待できます。また、東京都心へ便利な路線となれば、沿線人口そのものも増え、鉄道利用客の増加も期待できそうです。》
https://trafficnews.jp/post/80174/1

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる