東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-14 13:18:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

2001: 匿名さん 
[2020-10-16 22:24:28]
>>2000
品川の話をすると来るよ
2002: 匿名さん 
[2020-10-16 22:25:34]
>今や港区トップクラス地価上昇

1998の資料に浜松町の名前は無いけどどこ情報?
2003: 匿名さん 
[2020-10-16 22:26:02]
海岸を浜松町と読み替えたいのかな?
2004: 匿名さん 
[2020-10-16 22:36:25]
他エリア等を誹謗するような内容避けませんか?
どこかの駅力スレッドようになってしまいます
2005: 匿名さん 
[2020-10-16 22:37:48]
港南の話をすると例のWCTの人が来て荒れるのでやめた方がいいです
2006: 匿名さん 
[2020-10-17 03:07:47]
港南は○$★@だーと言い始めて品川から港南の話にしてしまうのは、常に港南の人では無いというおかしな状況。
2007: 匿名さん 
[2020-10-17 05:58:45]
>>1997 匿名さん
コウウンさんは何で古いランキング貼ってんの?
2008: 匿名さん 
[2020-10-17 06:28:54]
高輪は良いけど港南は出禁
2009: 匿名さん 
[2020-10-17 07:28:05]
>>2002 匿名さん
竹芝20% 神谷町15% 浜松町13%
港区の上昇率トップ3ですが
https://tochidai.info/tokyo/minato/
2010: 匿名さん 
[2020-10-17 07:31:23]
雑居ビル街 16%
雑居ビル街 16%
2011: 匿名さん 
[2020-10-17 09:33:32]
トップクラスですね
2012: 匿名さん 
[2020-10-17 09:55:28]
銀座を始め各地価はまだまだコロナを反映していないようです。
そろそろ在宅を止める企業も現れてきました。
夜の繁華街にも人が戻りつつあります。
着手していない再開発は悩ましいところですね

飯倉・神谷町、東京駅などは強気に行くようですね
高輪ゲートウエイははたして?
2013: 匿名さん 
[2020-10-17 09:56:03]
>2010
イメージ通りのランキングですね。
2014: 匿名さん 
[2020-10-17 10:00:46]
竹芝 20.9%凄くないですか? 一部の内側より高くなってます。
2015: 匿名さん 
[2020-10-17 10:16:59]
なにげ東新橋二丁目すごい、坪1000万超えの地点で15%アップ、やっぱり浜松町周辺は熱いんですね
なにげ東新橋二丁目すごい、坪1000万超...
2016: 匿名さん 
[2020-10-17 10:54:36]
これから再開発が進みますから更に上がって行きそうですね。
2017: 匿名さん 
[2020-10-17 10:57:42]
浜松町これだけ都心に近ければな。今までが安すぎた。
2018: 匿名さん 
[2020-10-17 12:17:01]
品川高輪口の店が再開発で閉店するのか浜松町にオープンしますね
品川高輪口の店が再開発で閉店するのか浜松...
2019: 匿名さん 
[2020-10-17 12:21:28]
虎の門ヒルズ駅効果?
虎の門ヒルズ駅効果?
2020: 匿名さん 
[2020-10-17 12:23:08]
お隣も
お隣も
2021: 匿名さん 
[2020-10-17 12:30:07]
田町も上昇
田町も上昇
2022: 匿名さん 
[2020-10-17 12:41:28]
高輪ゲートウエイはこれから?
近隣はまだ安めですかね
高輪ゲートウエイはこれから?近隣はまだ安...
2023: 匿名さん 
[2020-10-17 12:42:12]
田町もすごいね
2024: 匿名さん 
[2020-10-17 13:01:24]
品川も駅前は凄い
品川も駅前は凄い
2025: 匿名さん 
[2020-10-17 13:04:09]
地価って
再開発後に変動するらしいね
2026: 匿名さん 
[2020-10-17 13:09:55]
再開発には変更も中止も失敗もありますからね
2027: 匿名さん 
[2020-10-17 13:12:28]
コロナの影響で縮小もありそう
2028: 匿名さん 
[2020-10-17 13:21:16]
こちら再開発真っ最中ですね
こちら再開発真っ最中ですね
2029: 匿名さん 
[2020-10-17 14:54:54]
>>2022 匿名さん
港南は環境悪いからもう上がらなそう
2030: 匿名さん 
[2020-10-17 23:39:18]
港南側ではなくて高輪側は上がりそうですね
2031: 匿名さん 
[2020-10-18 02:08:34]
>>2022 匿名さん

高輪ゲートウェイ見るならこの地点でしょうね。
高輪ゲートウェイ見るならこの地点でしょう...
2032: 匿名さん 
[2020-10-18 02:10:11]
>>2029 匿名さん

港南は都内住宅地で1位の値上がり率ですが、まだまだ上がりそうです。
港南は都内住宅地で1位の値上がり率ですが...
2033: 匿名さん 
[2020-10-18 02:11:24]
芝浦も来てます
芝浦も来てます
2034: 匿名さん 
[2020-10-18 02:14:35]
高輪のなかでも一番の高級エリア
高輪のなかでも一番の高級エリア
2035: 匿名さん 
[2020-10-18 06:59:07]
ベスト3は、竹芝20.9%、六本木16.7%、虎ノ門15.8%ですね。
ベスト3は、竹芝20.9%、六本木16....
2036: 匿名さん 
[2020-10-18 07:01:52]
>2032
徒歩14分の話はすれ違いですから、別スレでお願いします。
2037: 匿名さん 
[2020-10-18 08:31:25]
>>2035 匿名さん
浜松町
浜松町
2038: 匿名さん 
[2020-10-18 08:39:55]
>>2037 匿名さん
一丁目ってパークコート浜離宮あるとこですよね、すごい
2039: 匿名さん 
[2020-10-18 11:28:16]
>2035
ベスト5は、竹芝20.9%、浜松町16.7%、六本木16.7%、虎ノ門15.8%、新橋15.3%ですね。
2040: 匿名さん 
[2020-10-18 11:30:43]
スレ違いの古い資料貼ってる方は荒らしと考えて良さそうですね。
2041: 匿名さん 
[2020-10-18 12:04:49]
竹芝すごいな
2042: 匿名さん 
[2020-10-18 17:55:07]
地上27階「(仮称)港区新橋6丁目計画」の建設状況!積水ハウスの賃貸タワマンです(2020.9.27)
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/cat_50031300.html
2043: 匿名さん 
[2020-10-19 01:20:28]
浜松町は港南の駅遠より地価も高いし値上がり率でも上なんですね
2044: 匿名さん 
[2020-10-19 01:42:19]
>>2043 匿名さん

根にもつねぇーww
2045: 販売関係者さん 
[2020-10-19 08:05:21]
山手線スレッドで眺望の事が話題になってますが、実際山手線駅で眺望が一番良いエリアや物件はどこだと思われます?公園ビューの低層とかも含めて
2046: 匿名さん 
[2020-10-19 08:14:58]
>>2045 匿名さん
僻地さんが僻地アゲするために自作自演してるだけで話にならないよねあれ
私のおすすめは上野池之端、公園+スカイツリービューが良いよ
僻地さんが僻地アゲするために自作自演して...
2047: 匿名さん 
[2020-10-19 08:25:00]
ブリリア目黒、白金を見下ろした先の東京タワービューもなかなか良い
2048: 匿名さん 
[2020-10-19 08:34:52]
>>2047
それめっちゃわかる、ブリリアに限らず目黒の国立科学博物館向きのマンションはすごく眺望良い、あまり話題にならないけど
2049: 匿名さん 
[2020-10-19 08:45:12]
浜松町ネタになっちゃうけど、PC浜離宮、ツインパークスの東京タワー眺望は丁度良い大きさで綺麗。
2050: 匿名さん 
[2020-10-19 08:55:50]
>>2049 匿名さん
浜松町からの東京タワーはいいですよね、東京タワーって近すぎるとかなり明るくて夜とか迷惑だって赤羽橋に住んでた人が言ってました
2051: 匿名さん 
[2020-10-19 09:01:24]
実物見たことないけど、タワーマンションだったらパークコート渋谷が一番眺望良いと思う
実物見たことないけど、タワーマンションだ...
2052: 匿名さん 
[2020-10-19 09:20:41]
眺望のないタワマンは価値ないですね。
もちろん皇居、東京タワー、御苑など東京を象徴するビュー限定です。
2053: 匿名さん 
[2020-10-19 09:58:16]
>>2052 匿名さん
眺望が良い方が価値が高いのは勿論ですが、低層や眺望が塞がれてるような物件も結構引き合い多いみたいです
2054: マンション検討中さん 
[2020-10-19 11:21:34]
>>2053
内陸駅近だと低層は賃貸の利回りは良いです。
2055: 匿名さん 
[2020-10-19 12:29:23]
どちらかというと眺望は重要じゃないと思う人の方が多いですよね
2056: 匿名さん 
[2020-10-19 13:11:55]
どちらかというと、角部屋の2面採光で景色がある程度あればいいです。
2057: 匿名さん 
[2020-10-19 13:22:54]
>>2055 匿名さん
ほんとそれね、眺望よりも立地優先
2058: 匿名さん 
[2020-10-19 13:57:30]
当り前だが、駅近の立地が良い所が坪単価も高くなる。(ブランド立地含まず)
2059: 匿名さん 
[2020-10-19 14:01:17]
普通は両方ともありますね。笑
2060: 匿名さん 
[2020-10-20 08:21:15]
新航路の飛行機品川周辺だとまじでうるさいね
2061: 匿名さん 
[2020-10-20 13:25:28]
>>2060 匿名さん
いまさら?聞き慣れない轟音だよね

2062: 匿名さん 
[2020-10-20 14:06:21]
西麻布とかでもかなりの音だよ
2063: 匿名さん 
[2020-10-20 14:38:42]
麻布は右翼とかの騒音だろ
2064: 匿名さん 
[2020-10-20 14:48:03]
中韓大使館、港南に移転しないかな。
2065: 匿名さん 
[2020-10-20 15:05:49]
>>2060 匿名さん
高輪ゲートウェイの辺りが一番うるさい
2066: 匿名さん 
[2020-10-20 15:11:40]
高輪GWの外国人向け物件は、中韓向けでいいだろ。
2067: 匿名さん 
[2020-10-20 21:32:58]
>>2057 匿名さん

タワマンでお見合いとかめっちゃストレスだよ。それなら低層マンションにした方がいい。
2068: 匿名さん 
[2020-10-21 08:29:29]
私は低層のお見合いでもその分安ければ全然かまわないかな
2069: 匿名さん 
[2020-10-21 08:46:34]
コロナ検査や療養施設、五輪選手村周辺に集約検討
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65230610Q0A021C2CR8000/

もしオリンピック開催されると、BRT使って新橋汐留辺りに宿泊者が移動してきそうだね。大江戸線あるから六本木に行き易いし、銀座線・浅草線あるから銀座・浅草にも行ける。
2070: 匿名さん 
[2020-10-21 09:00:26]
ワテラスタワーで分譲時6500万の部屋が12500万円で販売中
ワテラスほど完成後に評価が高まった物件は他にないと思う
2071: 匿名 
[2020-10-21 09:47:27]
>>2070 匿名さん
その時代に20代だったのが大変悔やまれます。
2072: 匿名さん 
[2020-10-21 12:51:43]
JR東日本の最新空間 WATERS takeshiba が10月24日オープン、YouTubeで初日をライブ紹介! 燃料電池バスやクルーズ船も登場
https://tetsudo-ch.com/10828916.html

コロナ影響受けてかなり遅れましたが、今週末ようやく街びらきですね。
JR東日本には頑張って盛り上げて貰いたいものです。
2073: 匿名さん 
[2020-10-21 13:14:46]
銀座中央通りからの帰りにでも、立ち寄っては如何でしょう。

旧新橋停車場鉄道 歴史展示室では,2021(令和3)年2月7日(日)までの間,第54回企画展「走るレストラン ~食堂車の物語~」を開催
http://www.ejrcf.or.jp/shinbashi/index.html
2074: 匿名さん 
[2020-10-21 20:25:42]
>>2072 匿名さん

松本零士さんデザインのクルーザーでナイトクルージングができちゃうんですね。
干潟では釣りもできるとか、子供達が喜びそうです。
レストランも重厚かつお洒落で素敵ですね。
ナイトタイムはグッと大人ムードですが、密にならない事だけを祈ります。
2075: 匿名さん 
[2020-10-22 08:18:13]
竹芝は四季劇場が新しくなることくらいしか期待してなかったけど、駅から気軽に歩いて行ける水辺エリアで、スキップテラスや全面が開けてる芝のエリアがいいね。周辺の建て替えが進むと存在感が更に出てくる気がする。
2076: 匿名さん 
[2020-10-22 08:59:01]
ワテラスいいね
2077: 匿名さん 
[2020-10-22 09:00:52]
竹芝は羽田アクセスもいいしお台場にも行けるし大江戸線で東西にも行ける
ポテンシャルが高すぎる
2078: 匿名さん 
[2020-10-22 10:06:17]
港区の配信メールに、みなと科学館の紹介が載ってます。
プラネタリウムに行かれた方いらっしゃいますか?
色々プランがあるようですが、子供と行って大人も遊べそうでしょうか?
https://minato-kagaku.tokyo/
2079: 匿名さん 
[2020-10-22 15:24:33]
東京都市計画道路特殊街路港歩行者専用道第8号線は下記の様になったんですね。
未だかなり先になると思いますが、環状3号線の通る場所が破線で示されてます。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

東京都市計画道路特殊街路港歩行者専用道第...
2080: 匿名さん 
[2020-10-23 08:15:08]
ワテラスは千代田区ナンバーワン物件だと思う
2081: 匿名さん 
[2020-10-23 09:09:02]
えw
2082: 匿名さん 
[2020-10-23 10:37:18]
ワテラスとワテラスタワーレジデンスの駅徒歩時間が微妙に異なりますが、確かに多路線が使えて便利そうですね。

JR中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
JR山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
JR京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分

東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分

都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分

つくばエクスプレス 徒歩
2083: 匿名さん 
[2020-10-23 11:25:42]
ワテラス入ったことあるけどロビーがすごい素敵だよ
2084: 匿名さん 
[2020-10-23 12:28:39]
2085: 匿名さん 
[2020-10-23 12:29:36]
マンションは立地だよ
敷地の真ん中の地下を
メトロが走っている立地のワテラス
やっぱ港区には敵わない
2086: 匿名さん 
[2020-10-23 12:33:19]
個人的にはここも好き
https://www.youtube.com/watch?v=ZeBbF5ikplk
2087: 匿名さん 
[2020-10-23 12:38:00]
2088: 匿名さん 
[2020-10-23 12:39:18]
湾岸は土地が安いから贅沢できる。都心は土地が高いので余り贅沢な空間の使いかたは出来ない。
2089: 匿名さん 
[2020-10-23 12:49:04]
駅近は坪単価高いからね。
2090: 匿名さん 
[2020-10-23 12:54:42]
>>2089 匿名さん
結局、希少価値があって人気なのは駅近ですよね。
2091: 匿名さん 
[2020-10-23 14:09:23]
芝浦アイランドのエアタワーは別格だなエントランスで一棟作ってるからな
2092: 匿名さん 
[2020-10-23 14:43:16]
ロビーが広すぎてエレベータまでのアクセス距離があると後々後悔する。
あまり出歩かない方なら問題ないだろうが。適度な広さで十分。
都内なら近くに商業施設や駅があった方が良い。
2093: 匿名さん 
[2020-10-23 16:26:11]
>>2084 匿名さん
圧倒的にワテラスだよ
湾岸あたりの人ってロビーがただ広くて天井が高ければいいと思ってるよね
2094: 匿名さん 
[2020-10-23 16:37:32]
こちらワテラスロビー、そもそも上層階にあるんですね
こちらワテラスロビー、そもそも上層階にあ...
2095: 匿名さん 
[2020-10-23 16:37:54]
無駄にロビーが広くて子供の遊び場になってる所もあるしな。
2096: 匿名さん 
[2020-10-23 16:47:01]
>>2095 匿名さん
ファミリー多いマンションだとロビー集まってゲームしてたりね
2097: 匿名さん 
[2020-10-23 17:11:10]
ロビー広くて天井が高いとそれだけで豪華って感じがする。
そういえば昔、ホテルライクという言葉があったけどいつの間にか聞かなくなった
2098: 匿名さん 
[2020-10-23 18:09:04]
>>2097 匿名さん
駅近で広いロビーだと贅沢な感じする
僻地だと土地余ってるんだろうなって感じ

2099: 匿名さん 
[2020-10-23 18:10:30]
駅近でエアタワー並みに広ーいロビーの物件なんかあるか?
2100: 匿名さん 
[2020-10-23 20:06:56]
そんな無駄な造りしないと思う
2101: 匿名さん 
[2020-10-23 21:21:59]
そもそもエアタワーの住民あのデカい入り口から入る人すごく少ないと聞いたけど
2102: 匿名さん 
[2020-10-23 23:41:17]
>>2100

ムダということは贅沢ということと同じ意味だ
2103: 匿名さん 
[2020-10-24 01:18:22]
エアタワーのロビーはホテルライクどころかホテルを超えてる
2104: 匿名さん 
[2020-10-24 07:57:32]
東京駅と浜松町が無料シャトルバスで結ばれます
東京駅と浜松町が無料シャトルバスで結ばれ...
2105: 匿名さん 
[2020-10-24 08:52:18]
>2104
ありがとうございます。今日使用してみます。
2106: 匿名さん 
[2020-10-24 08:53:32]
今週の火曜日か水曜日のじゅん散歩で竹芝やってましたね。
2107: 匿名さん 
[2020-10-24 09:16:26]
>>2102 匿名さん
駅近でロビー広ければ贅沢、僻地で広ければ当たり前
2108: 匿名さん 
[2020-10-24 09:38:05]
そもそもタワーマンションは立地が良い場所に作られるから価値があるもので、土地が余ってたような場所に作るタワマンを買うのって意味が分からない、タワーマンション住んでますって言いたいだけなのかな
2109: 匿名さん 
[2020-10-24 09:42:13]
>>2104 匿名さん
JR東日本だからそのまま高輪ゲートウェイまで延長するつもりなんじゃね?

2110: 匿名さん 
[2020-10-24 09:45:25]
>>2108 匿名さん
わかる、何もないような場所のタワーマンションって謎
2111: 匿名さん 
[2020-10-24 09:52:10]
リニアも各地で反対運動してるし中止は無いしてもどんどん先延ばしになりそうですね
大阪まで繋がるのは20年後くらい?
2112: 匿名さん 
[2020-10-24 09:55:21]
>>2110 匿名さん
同意。都心のタワマンでこそ価値あるな
2113: 匿名さん 
[2020-10-24 14:41:33]
今日、うちの子と朝早くから日比谷ミッドタウンで映画観た後、東京駅まで歩き竹芝行きのバスに乗ってみました。さすがJR東日本だけあって、東京駅前にバスが停留していました。バスはKITTEの横を通過し鍛治橋通り、昭和通り、海岸通りを使ったルートでした。
今日、うちの子と朝早くから日比谷ミッドタ...
2114: 匿名さん 
[2020-10-24 14:42:58]
WATERS TAKESHIBAは、放送局の方と思われる方が多かったです。
2115: 匿名さん 
[2020-10-24 14:45:58]
それから、ミッドタウン日比谷の前、工事始まってました。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/06/post-dfb1f1.ht...

それから、ミッドタウン日比谷の前、工事始...
2116: 匿名さん 
[2020-10-24 15:46:02]
>>2113 匿名さん
確かに我がワールドシティタワーズのバスもマイナーな中日臨海自動車じゃなくてJRバスにお願いしたらバス停も確保されたのかな。悔みます。
2117: 匿名さん 
[2020-10-24 17:00:15]
随分待遇いいなと思ったら、ウォーターズがJRの施設だからか
2118: 匿名さん 
[2020-10-24 18:54:38]
丸ノ内は歩道をオープンテラスにしていて今日みたいな日陰を歩きたい時、散歩するにはいいですね。三菱一号館美術館付近の飲食店で休憩しようと思いましたがかなり混んでましたので止めました。
2119: 匿名さん 
[2020-10-25 08:45:42]
>>2113 匿名さん
東京駅→竹芝の利用を想定したシャトルバスですが、ローレルタワー浜松町やグローバルフロントタワー、イトーピア浜離宮の建て替え物件あたりの竹芝・日の出付近の住民にとっては丸の内への交通手段としても使えますね。
本数が少なく、電車より少し時間はかかりますが、管理費負担もなく完全無料で、丸の内直結はお得です。日比谷や銀座もすぐですしね。
2120: 匿名さん 
[2020-10-25 09:20:40]
いつまでこのバスを運営するんでしょうね。
2121: 匿名さん 
[2020-10-25 10:00:47]
ウォーターズ竹芝で働く人がメインだろうから長く続くと思う
2122: 匿名さん 
[2020-10-25 12:34:31]
>>2119 匿名さん
山手線駅まで10分近く歩かないといけないローレルタワー住民さんには朗報です。大盤振る舞いのJRさんに感謝でしょうね。管理費から運行費を持ち出しさらに運賃負担しなければならない駅遠マンションもあります。しかもバスが東京駅ではなく実に中途半端な駅行きだったりする。

2123: 匿名さん 
[2020-10-25 15:22:19]
>>2122 匿名さん
WCTのシャトルバスは不便すぎて住民すら利用してない
管理費使って空気を運んでるだけ
2124: 匿名さん 
[2020-10-25 23:54:44]
虎ノ門、神谷町、浜松町、竹芝
つながる開発に期待します
2125: 匿名さん 
[2020-10-26 11:54:22]
JR水素シャトルバスの運行は、来年3月と書かれてます。
JR東日本は、2050年には二酸化炭素の排出量をゼロにするようですね。

https://www.news24.jp/articles/2020/10/24/07747442.html
2126: 匿名さん 
[2020-10-27 09:08:27]
港区初、マンション建替え円滑化法の「敷地売却制度」を活用「浜松町ビジネスマンション敷地売却事業」認可取得、解体工事に着手
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/1026/download/suma...

このエリア、どんどん建て替えが進みますね。
2127: 匿名さん 
[2020-10-27 12:46:49]
メジャー7のマンション購入意向者に聞く、住んでみたい街アンケートが発表されましたね。
上位6箇所はおなじみの顔ぶれです。恵比寿、目黒、品川、鉄板ですね。
 
 
メジャー7のマンション購入意向者に聞く、...
2128: 匿名さん 
[2020-10-27 12:51:28]
東京ステーションホテルとメズム東京、両ホテルに泊まれる連泊プランが1日で完売
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2010/26/news104.html

東京駅と竹芝の連携に力入れてますね。
2129: 匿名さん 
[2020-10-27 12:55:27]
港区の穴場な街 1位は「海岸」!都心14区の穴場アドレス「BEST54」を一挙公開!
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000305.000028482&g=prt

都心部のマンション価格は上昇・高止まりしていますが、上昇率には濃淡があり、すべての立地で等しく高騰しているわけではありません。そこで本特集では、「各区の新築マンション平均価格」に比べて値ごろ感があるエリアを、「アドレス(町名)」単位でピックアップ。
その中から、生活環境や交通利便性に恵まれ、今後の成長を期待できる “狙い目の街”をご紹介しています。

港区の穴場な街 1位は「海岸」!都心14...
2130: 匿名さん 
[2020-10-27 12:57:49]
値ごろなアドレス 千代田区
値ごろなアドレス 千代田区
2131: 匿名さん 
[2020-10-27 13:02:17]
>2129
数字上では安いけど、海岸1丁目、西新橋、新橋なんて新築は結構高くなってますよね。
2132: 匿名さん 
[2020-10-27 13:03:36]
>>2129 匿名さん
南麻布や新橋が坪600万で買えるなら穴場でしょう。海岸の坪430万は穴場なのはよく分かります。それ以下のエリアは安いけど穴場ではなく論外なわけでしょうね。
2133: 匿名さん 
[2020-10-27 13:07:35]
危険なビーナスで吉高由里子が住んでるマンション、クレストプライムタワー芝ですよね。
東京タワービューのマンションでよく使われますね。丁度良い大きさで見えるのもgood。
マンションの外観は、江東区のBEACON Tower Residenceの様です。
2134: 匿名さん 
[2020-10-27 13:08:51]
>2132
生活環境や交通利便性に恵まれ、今後の成長を期待できる “狙い目の街”をご紹介ということですからね。
2135: 匿名さん 
[2020-10-27 13:17:04]
>>2134 匿名さん
スレ違いだけど港南の端っことか安いのあるよね。安いのに穴場扱いにならないのは残念。近隣に再開発ないし将来性ないということかな。
2136: 匿名さん 
[2020-10-27 13:27:37]
多分、交通利便性が悪くて、生活環境も良くなく、成長が期待できないんでしょうね。

>2129
不動産の雑誌で、港区の手書き地図がちょっと笑えます。
2137: 匿名さん 
[2020-10-27 14:29:06]
>>2135 匿名さん
あの辺は下水処理場の排水が臭いんですよね
2138: 匿名さん 
[2020-10-27 14:35:34]
>>2134 匿名さん
将来性があり、比較的割安に放置されている場所という意味ですかね?
2139: 匿名さん 
[2020-10-27 14:58:11]
新橋・西新橋は自エリアが再開発エリアですし、
虎ノ門・麻布台・愛宕、日比谷、浜松町、築地、有楽町の再開発エリアに囲まれてるからもっと上がるかもしれませんね。
2140: 匿名さん 
[2020-10-27 15:48:14]
>>2137 匿名さん

自分よりも幸せそうな人たちになんだか腹が立つ気持ち、分かるよぉぉー
2141: 匿名さん 
[2020-10-27 16:53:38]
>>2129 匿名さん
要するに山手線の新橋駅、浜松町駅、田町駅が
生活環境や交通利便性に恵まれ、今後の成長を期待できる “狙い目の街”て事だね。
2142: マンション検討中さん 
[2020-10-27 22:21:04]
三菱地所の目黒駅6分の上大崎3丁目計画はいかがでしょうか?
10階建で2021年6月30日完成予定の様です。
北側は首都高側ですが南側は低層住宅で
良さそうです。

2023年ですが反対側の再開発の野村のタワーも
併せて情報お待ちの方はよろしくお願いします。
2143: マンション検討中さん 
[2020-10-28 02:05:16]
目黒がちょうどいいよね
2144: 匿名さん 
[2020-10-28 09:48:58]
親子で親しむ浜離宮
https://www.city.chuo.lg.jp/kosodate/shien/asobu/oyakohamarikyu.html

中央区在住の0歳から中学生までの子どもがいる家庭で、子ども1人につき保護者(同伴者)2人まで入園料無料のようです。中央区の方行かれてみては如何でしょう。
2145: 匿名さん 
[2020-10-28 11:01:16]
上大崎はいいよね、利便性や環境のバランスがすごく好み
2146: 匿名さん 
[2020-10-28 11:21:07]
>>2129

本買いましたが単純に相場でランキングしているようですね。
ただ、新築マンションが出来た場合の想定価格でのランキングでしょう。
中古価格にしては違和感がありますからね。
2147: 匿名さん 
[2020-10-28 13:12:18]
私も『都心に住む by SUUMO』購入しました。
安いので1年購読することにしました。
2148: 匿名さん 
[2020-10-28 13:53:03]
>>2144 匿名さん
朗報だけどもともと中学生までは無料。大人は年間パスが1200円と格安の公園です。ただ有料にすることでペットが禁止で管理が行き届くのと夜間は閉鎖され無料の公園みたいにホームレスや不審者が入れないのは良いとおもいます。
2149: 匿名さん 
[2020-10-29 13:00:26]
東京都内・関東各地のイルミネーション2020-21、クリスマスを彩る人気のデート&ナイトスポット
https://www.fashion-press.net/news/65536

・恵比寿ガーデンプレイスで“世界最大級”バカラシャンデリアのライトアップ
・芝公園の「クリスマスガーデン」
・六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2020
・東京ミッドタウン“ゴールド”に輝くイルミネーション2020
・東急プラザ 表参道原宿のクリスマスイルミネーション
・東京ミッドタウン日比谷が、“魔法のような瞬間”を表現したキャンドルカラー
・丸の内イルミネーション2020
・KITTE丸の内は“水引”ツリー&体験型イルミネーション「WHITE KITTE」
2150: 匿名さん 
[2020-10-29 14:21:32]
>>2149 匿名さん

去年、全部行った。私的ランキング1位は大井競馬場メガイルミ。
去年、全部行った。私的ランキング1位は大...
2151: 匿名さん 
[2020-10-29 15:54:30]
大井競馬場はエリア外です。別スレに書き込んで下さい。
2152: 匿名さん 
[2020-10-29 16:57:41]
芝公園のイルミネーションはきれいだよね
2153: 匿名さん 
[2020-10-29 17:26:08]
今年もクリスマスガーデンは芝公園でやるんだ。
また御成門小学校の隣かな。
昔は日比谷公園だったけど、芝公園の方が雰囲気出るよね。
2154: 匿名さん 
[2020-10-29 23:05:13]
昨年の芝公園は素敵でした
2155: 匿名さん 
[2020-10-30 00:37:59]
>>2143 マンション検討中さん
>目黒がちょうどいいよね

目黒駅の上付近は都心通過飛行機の航路。
コロナ禍が終わって飛行機の便数が増えたらどうなるか。
2156: 匿名さん 
[2020-10-30 00:41:26]
目黒や高輪ゲートウェイは航路下になりますね
2157: 匿名さん 
[2020-10-30 00:44:04]
本数が違う。目黒は高輪の半分以下だったはず。
2158: 匿名さん 
[2020-10-30 00:51:18]
真上というと
天王洲アイル駅は真上に飛んでましたよ
2159: 匿名さん 
[2020-10-30 01:22:29]
天王洲はそういう土地だから。。
2160: 匿名さん 
[2020-10-30 09:54:57]
コロナ禍で新規の展示会場は厳しいかなと思ってました。
ポートシティ竹芝の浜松町館、それなりに運営されてますね。
早くデッキを浜松町駅に接続して貰いたいものです。
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/event?year=2020&month...
2161: 匿名さん 
[2020-10-30 11:39:19]
浜松町駅との接続辺りの土地に
遺跡発掘があったので遅れたんじゃないかな?
2162: 匿名さん 
[2020-10-30 11:42:39]
>>2155
結局、目黒、品川、恵比寿人気は定着すると思うよ。
山手線×都心近×ブランドイメージは変わらない
結局、目黒、品川、恵比寿人気は定着すると...
2163: 匿名さん 
[2020-10-30 13:54:12]
>>2156 匿名さん
先日、高輪台あたりに行きましたが、飛行機かなりうるさく感じました。体感は天王洲アイル以上かな。土地が高いこともあるけど、普段が静かだからかな。
2164: 匿名さん 
[2020-10-30 14:21:04]
青山1丁目の交差点付近でも飛行機の機体がかなり大きく見えます。
羽田方面へ下降していく方向のエリアでは更に大きく見え騒音も酷いんでしょうね。
2165: 匿名さん 
[2020-10-30 16:45:14]
だから高輪台や青山には住みたくありません!
とでも、さも言いたげですね。

なんだか、買えない理由をすり替えて懸命に納得しようとしてる風に見えてしまうのですが。。。
2166: 匿名さん 
[2020-10-30 19:11:03]
浜離宮は航路関係ないから良いよね
2167: 匿名さん 
[2020-10-31 08:34:07]
品川と天王洲アイルもダメだな。
2168: 匿名さん 
[2020-10-31 22:35:33]
うるさすぎてダメ
2169: 匿名さん 
[2020-10-31 22:53:32]
レインボー走ってたら飛行機結構近くで芝浦辺りにみえた(田町?)
2170: 匿名さん 
[2020-10-31 23:47:19]
品川住民です。伊丹空港に着陸する飛行機が新大阪駅の真上300mを通過するとき結構大きな音がするので飛び始める前は心配していました。
しかし飛び始めてみれば、高度450mでなおかつ航路の真下でもなければ全く生活に問題になるような影響がないことが分かって一安心してます。。品川の中古マンションの相場も3月よりさらに一段高になっているようですしね。
2171: 匿名さん 
[2020-10-31 23:55:32]
>>2169 匿名さん
田町じゃなくて港南だと思うよ。港南は航路直下なのでかなりの爆音です。
2172: 匿名さん 
[2020-11-01 00:15:20]
>>2170 匿名さん

いま安心しても意味ないですよ。
コロナ禍で、飛んでる飛行機の便数が少ないですから。
2173: 匿名さん 
[2020-11-01 11:39:03]
>>2170 匿名さん
品川や天王洲アイルの人って、新航路の騒音の話になると、家で窓を閉めたら気にならないとか、とにかく影響ないアピールに必死ですよね。
屋外でうるさく、飛行機の迫力が凄くて住環境に影響あるのに絶対に認めたくないらしい。
2174: 匿名さん 
[2020-11-01 12:39:29]
品川駅港南口で飛行機みたらマジで大きくてビビるよ
2175: 匿名さん 
[2020-11-01 13:02:55]
高層マンションが200メートル級のご時世に航空機400メートル上空通過とか怖すぎる
2176: 匿名さん 
[2020-11-01 16:30:38]
>>2174 匿名さん
>>2174 匿名さん

おまえら揃いもそろってビビリか!?
屁の音で飛び上がる程の臆病者だなw
2177: 匿名さん 
[2020-11-02 00:07:01]
滅多にないとは思いますが
落下物には注意したいと思います
2178: 匿名さん 
[2020-11-02 00:09:07]
結局、BRTってもう運行してますか?
試験運行ですか?
虎ノ門ヒルズ辺りで見かけたのですが・・
2179: 匿名さん 
[2020-11-02 00:12:39]
>>2178 匿名さん
すでに運行してますよー
2180: 匿名さん 
[2020-11-02 08:47:39]
未だ1次プレ運行で虎ノ門ヒルズ~晴海バス停までです。
https://tokyo-brt.co.jp/

環2通りで連節バスを抜く時、結構長いなぁと思いました。
2181: 匿名さん 
[2020-11-02 10:28:47]

都心からBRTに乗ってどこ行くの?

2182: 匿名さん 
[2020-11-02 10:57:26]
有明テニスの森かビッグサイト
2183: 匿名さん 
[2020-11-02 12:12:34]
有明のイオンに行けたらよかったのに
2184: 匿名さん 
[2020-11-02 14:37:24]
2次のルートです。
https://tokyo-brt.co.jp/about/#map

有明テニスの森の道路の反対側が有明ガーデンですから、開通すれば普通に行けると思いますよ。
2185: 匿名さん 
[2020-11-03 05:36:00]
BRTのルートって、ゆりかもめから客を奪いそうですね。
有明のイオンって、わざわざ行く程?
2186: 匿名さん 
[2020-11-03 09:07:21]
>>2185 匿名さん
ゆりかもめを補完するイメージでしょ
2187: 匿名さん 
[2020-11-03 16:50:48]
ゆりかもめは黒字、しかし台場にある企業が赤字で同列企業なので運賃を安く出来ない。
東京BRTは都営。運賃も安く無駄なルートを通らない。
2188: 匿名さん 
[2020-11-03 17:00:30]
>>2176 匿名さん

実際は日常生活にはなんの支障もないレベルでしょうね。
2189: 匿名さん 
[2020-11-03 17:02:32]
品川駅港南口の飛行機の轟音はかなりのものですよ
2190: 匿名さん 
[2020-11-03 19:31:43]
新しい港区立みなと科学館のプラネタリウムにうちの子と出向いてみました。
星空生解説付きでしたが、喋りが上手くて意外に面白いですね。
全番組見てみようと思います。
2191: 匿名さん 
[2020-11-04 13:14:32]
うちは娘に定期的に(数か月に一回ペース)で水族館に連れて行って欲しいとせがまれるので地域共通クーポンでアクアパーク品川の年パス買いました。駅前で便利だし、あそこに連れて行くとご機嫌なのでしばらく入り浸るつもり。
2192: 匿名さん 
[2020-11-05 15:23:43]
新橋SL広場にイルミネーションが点灯します!
http://www.shinbashi.net/news/detail.php?id=100742

点灯期間:2020年11月12日(木)~2021年1月9日(土)
点灯時間:17:00~23:00
場  所:JR新橋駅前 SL広場

LIGHT IT BLUEキャンペーン」に賛同し、イルミネーションのメインカラーとして「青」を基調とし、オリジナルサウンドとともに機関車をライトアップするようです。
2193: 匿名さん 
[2020-11-05 23:56:26]
連結バス(BRT)
新橋駅行きが走ってましたが
わりと空いてましたよ
2194: 匿名さん 
[2020-11-06 08:25:38]
東京BRTの混雑状況は下記のサイトに載ってます。
湾岸エリアから新橋方面のデータだけです。
1次プレ運行ですし信号でも止まる設定になってるのでこんな感じじゃないでしょうか。
各バス停間の所要時間データや乗員のデータ採取してる段階かと思います。
https://tokyo-brt.co.jp/information
2195: 匿名さん 
[2020-11-06 14:37:32]
東海汽船【Christmas Cruise2020】大人1,000円
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000167.000007930&g=prt

【実施概要】
●設定日:
11月21日(土)~12月27日(日)の毎週土曜・日曜日 横浜→東京運航時
●行程:
横浜・大さん橋 16:00~18:00 受付時間
横浜・大さん橋 18:10出港~横浜の夜景がお楽しみ頂けます
~~ベイブリッジ~~羽田空港沖~~右舷側に、お台場臨海副都心、パレットタウン~~
左舷側に、品川天王洲アイルの高層ビル群~~レインボーブリッジ~~竹芝桟橋着 19:45着

●船内お食事:
レストランやフードスタンドにて軽食・ドリンクの販売を行っております。
クリスマス限定メニューもご用意する予定です。
●料金:
大人1,000円 子ども500円
2196: 匿名さん 
[2020-11-06 15:29:14]
「タワマン購入者の9割は儲かった」残された選択肢は"マイナー路線"だ
https://president.jp/articles/-/40030

「儲かる確率の割に価格が安い駅」がお買い得
山手線的には、12位・入谷(上野駅)、22位・田原町(上野駅)が入ってますね。

ここで分かることは、何よりもオフィスへのアクセス時間が短い駅を選ぶことだ。コロナ禍でも職住近接は大きくは変わらない。職場だけでなく、繁華街の近くに住んでいないと人付き合いもできなくなるだけだ。

とも書かれてます。
2197: 匿名さん 
[2020-11-06 15:37:39]
やはり人付き合いは大事ですね。
2198: 匿名さん 
[2020-11-06 15:49:00]
>>2190 匿名さん
うちも近所。
自分が子供の頃って、こんな恵まれた施設なんか近くになかったよね。
港区内側民の子供は、こういうのが当たり前に身近にあるものとして育っていくのだろうね。
2199: 匿名さん 
[2020-11-07 00:20:08]
職場だけでなく、繁華街の近くに住んでいないと人付き合いもできなくなるだけだって極端だな。繁華街の近くに住んで無くても人付き合いする人はするし、しない人はしない。そもそも、家の近所で飲むときしか人付き合いしない、それ以外は断る人ってのは人付き合いが悪い人だ。えー今日の飲み会は新宿?遠いからヤダみたいな。
2200: 匿名さん 
[2020-11-07 10:18:03]
時間も体力もうばわれる・・通勤・通学に不便な物件を選んでしまった15名の体験談!
https://myhome.nifty.com/column/rent/170222229796/

現実味のある内容が書かれてます。やはり駅近の方が良さそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる