日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

2324: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-03 00:40:18]
>>2320 住民板ユーザーさん7さん

カート使ってる人いるんですね。しかも荷台に子供乗せてるとか有り得ないですね。。住民として恥ずかしいしかないです。ホームズokだったら使いたいのですが。。アリオまでだと、ガラガラ音が凄そうで使う勇気ないです(笑)

2325: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 06:52:06]
玄関前に運動靴やらベビーカーやら傘立てやら・・いろいろ置いてある住人の方と初めての遭遇
駐輪場からの通路を出て勢いよく走ってくる男児
その後ろからお父さん
『おーい!靴が置いてあるのが目印だからな』と声かけてました

同じような扉が続くので目印として活用してたのか!とビックリしました

他の皆さんもいろいろ置いているのは自分の家の目印なんですか?

知らなかったわ~

ハイ!皮肉です
2326: 匿名さん 
[2019-11-03 08:24:10]
>>2321 住民板ユーザーさん1
その場で注意しろおじさん?おばさん?

掲示板をパトロールして、自分の気に入らない投稿はやめろと都合の良い注意するっ人って…

ネット監視員かよっ!
2327: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 09:25:30]
>>2325 住民板ユーザーさん1さん

確かにお隣のベビーカーが廊下から消えてから自宅を通り過ぎてしまうことがあり目印になってたと思いました笑
台風の時の周知で廊下の放置物が明らかに減ったのは良かったです。
最近はお天気の日でも布団干しもなくなった気がします。
根気強く周知するしかないですね。
自転車置き場にしても確信犯には通じないでしょうけど。
2328: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 09:51:52]
>>2326 ネット監視員さん

掲示板をパトロールして、自分の気に入らない投稿はやめろと都合の良い注意する人って、あなたがまさにしてる事ですね!そっくりそのままお返しします(笑)
2329: 住民板ユーザー 
[2019-11-03 11:54:06]
>>2328 住民板ユーザーさん1さん

(笑)とか使っちゃってるところに
あなたのレベルの低さを感じますね(笑)
2330: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 12:46:04]
>>2323 住民板ユーザーさん1さん

ほんと、直接言えば?の人は、思ったこと直接言える(言ってしまう)人なんでしょうね。
それをした時に、相手に悪意を持たれるリスクは気にならないんでしょう。
世の中そういう人ばかりではありませんよ。

ここが匿名の掲示板だからこそ書き込める内容もあるでしょうに。
2331: 匿名 
[2019-11-03 15:34:27]
>>2321 住民板ユーザーさん1さん
直接なんて怖くて言えませんよ
2332: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 15:59:17]
>>2329 >>2328 >>2326

はたから見たら皆さん同レベルですけどね。いい加減ケンカするの止めません?いい大人がみっともないですよ。ようやくここ数日落ち着いてきたんですから、もっと有意義な意見交換の場にしましょう。
2333: 住民 
[2019-11-03 16:16:23]
ここでやり取りしてるのが本当に大人なのか疑いたくなるレベルのやりとりばかり。掲示板のせいで、ここの住民である事が恥にも思えて来ました。悲しい。。
2334: ハワイバカ 
[2019-11-03 17:07:51]
ペーパータオルホルダーのくだりら辺は有意義で楽しかったのになー。何だかまた荒れてきたしまた玄関のじゅうたんマット級の投稿でもしようかなーw
2335: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 18:31:51]
>>2334 ハワイバカさん

はい是非!和ませてください!
2336: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 22:15:38]
>>2333 住民さん
匿名掲示板の書き込みをいちいち気にするだけ無駄ですよー。ここを必死に荒らしてるのは十中八九部外者ですので、適当に流しておきましょ。
2337: ハワイバカ 
[2019-11-03 22:19:41]
下駄箱ですー。
人工芝みたいの敷いてます。
これがあれば
棚が汚れない。
濡れた靴置いても通気性あるので靴底が乾きカビ防止。
ブラッシング効果で置くたび靴底キレイ。

イメージはワイキキにあるカピオラニ公園の芝生です!いやそれはないですけどw
まぁ基本見えない部分なので今回は別に大丈夫っしょ!?笑
下駄箱ですー。人工芝みたいの敷いてます。...
2338: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 23:11:13]
>>2337 ハワイバカさん

我が家もどうしようかなって思いつつ何も出来てないので、参考になります!緑が入ると良い意味でハワイ感が増しますね。ホームズにも売ってるんでしょうか?ネットで購入されましたか?
2339: ハワイバカ 
[2019-11-03 23:36:53]
>>2338 住民板ユーザーさん6さん

ホームズ入って右奥の方(ペットショップの手前あたり)に色んな種類のカーペットの切り売りしてる場所があります。そこで買いました。
2340: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-04 10:52:13]
>>2339 ハワイバカさん

ありがとうございます!色んな種類があるんですね。ホームズ見てみます!

2341: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-04 20:28:12]
うちはウゴクロがないので憧れます。
使い勝手どうですか?
2342: 住民板 
[2019-11-05 04:53:58]
ごみ捨て場近くのバイクがまた復活してた。
貼り紙されてたけど停め続けるのかな?
共用廊下の私物放置も台風時には一旦
無くなっていたのに復活してきましたね。
我が家の隣も台風の日以外はずっと放置。
目に入るたびに嫌な気持ちになります。
管理人さんに頼めば私物放置してる家に
貼り紙をしてくれるんですかね?
1階のエアコン室外機の上に子供の靴を
置いてる家はベビーカーも放置してるし
傘立てみたいな物をメーターボックスに
固定してますけど何を考えてるんですかね。
放置だけでもダメなのに固定しちゃうとか
ルール違反とかのレベルじゃないですよ。
2343: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-05 08:43:17]
平穏な空気が流れると絶対に↑↑↑この手の話題をぶっこんでくる。
名前変えてるけど、大体同じ人だと思われる。
掲示板が荒れてないと物足りないんだろうなー。
自分からストレス貯めに行かなくて良いのに、止められないんだろうなー。
早朝からお疲れ様ですー。

はい、皮肉です!笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる