日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

2304: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-31 15:36:08]
>>2301 住民板ユーザーさん2さん

そうなんですね。
いざつけようと思ったら入らなくて。
市販品サイズが入らないなんて困りますね。


2305: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-31 15:42:19]
>>2300 住民板ユーザーさん3さん
うちもコストコのなので、そもそもある程度使わないと大きさ的に収まりません。

想像だけで申し訳ないですが、奥の広がりを輪ゴムで狭めてみたらどうでしょうか?
輪ゴムが何本か必要かもしれませんが。
2306: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-31 15:49:32]
>>2303 住民板ユーザーさん2さん

我が家も一緒です。
キッチンペーパーが入らなかったので
ニトリの台ふきんを試しに入れてみたら
入ったのでそのままにしてます。


2307: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-31 15:58:32]
>>2305 住民板ユーザーさん

コストコを使ってる方が多いですね。
どこのメーカーだったら入るんでしょうね。

2308: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-31 18:59:50]
違う使い方してました。
ペーパーホルダー用だったのですね。
でも自分では気に入ってるのでこのまま使います。
違う使い方してました。ペーパーホルダー用...
2309: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-31 19:28:10]
>>2308 住民板ユーザーさん6さん

その使い方もアリですね。


2310: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-31 20:46:40]
>>2300 住民板ユーザーさん3さん

オーケーで売ってる普通のキッチンペーパーを使用していますがキチンと納まりますよ!4ロール入りのタイプ。
ちょっときつめなので引っ張ると一枚ずつ切れますし、とても使いやすいです。

使い切る少し前頃になると少しキツすぎる感ありますが、まあ問題ないです。
オーケーで売ってる普通のキッチンペーパー...
2311: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-31 22:45:48]
来年度小学校に入学の子供がおります。
長谷工さんから通学区域の南葛西第二小にしか通えないという内容を聞いていたので東葛西小を考えていませんでしたが、区に問い合わせた所、選択可能との事で急遽どちらに通わせるか悩んでおります。現在は東葛西小に通われてるお子様の方が多いように見受けられますがいかがでしょうか。新1年生のお子様をお持ちの方でどちらか決められた方、また、2つの小学校の雰囲気や違いなど何でも良いのでご存知の方、情報頂けると助かります。宜しくお願い致します。
2312: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-01 06:26:30]
>>2311 住民板ユーザーさん1さん
新一年生ですと学校選択肢制度の締め切りは終わっていると思いますが今からでも希望だせそうですか?うちは東葛西小です。学年は控えさせてください( ´ー`)まだ特色を言えるほどわからないのですが家から近いが大きいのと、よく周辺を利用していたので雰囲気が良いと感じたことが選んだ理由ですね
2313: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-01 07:39:35]
>>2312 住民板ユーザーさん5さん
やはり近さは大事ですよね。転入生向け?にまだ枠があるようで、今月半ばの締め切りです。雰囲気が良いのは安心しました。有難うございます!
2314: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-01 16:38:50]
>>2279 住民板ユーザーさん1さん

寝れてますか?
前の家で上階の子供たちが毎晩0時過ぎまでドタバタ走り回ってたせいで寝れず、長期の不眠と過労とストレスで最終的に精神的におかしくなってしまったことがあるので、相当困っていることが とてもわかります!
これは早急に改善して欲しいですね。
2279さんが特定されないよう全件に注意の手紙を入れてもらうなど管理会社に相談してみては?
改善されることを願ってます!
2315: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-01 20:23:21]
>>2311 住民板ユーザーさん1さん
うちも来年度入学予定です。入学希望届が届いて東葛西小学校に希望を出しましたがまだ結果は届いていません。
いつ頃お知らせ来るのか…ソワソワしています。
2316: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-01 20:33:32]
>>2313 住民板ユーザーさん1さん
明日午前中、東葛西小学校公開があります
地域の方も見れるらしいので、雰囲気を見に来たらいかがですか?
2317: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-01 23:18:33]
>>2315 住民板ユーザーさん5さん
間違っていたらすみません。
入学希望届けというのは夏位にきた学校選択制度の届けですか?だとしたら抽選にならなかった学校はお知らは届かなく修学前の検診の届けが来てるはずです。東葛西小は今年抽選には至らなかったので希望者は入学確定しています。
2318: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-01 23:39:44]
>>2317 住民板ユーザーさん5さん
2311です。転入者枠があるみたいですよ。転入の時に役所で確認しました!健診のお知らせとは別で来ましたよ。
2319: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-02 19:25:43]
>>2318 住民板ユーザーさん5さん
情報ありがとうございます!
抽選まで至らない状況との事で安心しました。
2320: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-02 23:05:17]
今日の7時頃アリオに買い物に行ったら
アロハ専用カートを使用していた父親が
幼稚園くらいの男の子を靴を履かせたまま
カートの中に乗せて買い物していました。 
靴を脱げばいいって事でもないんですけど。

同じマンションの住人として恥ずかしかった。
マンション名を晒しながらそのような行為が
出来てしまうなんて呆れてしまいますよ。
ご本人がもし見ていたらお願いですから
あんなみっともない事もうしないで下さいね。
2321: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-02 23:26:05]
↑文句があるなら、こんなとこに書かないで直接本人に言えばよかったのでは?
直接言えずこんなとこでしか言えない貴方にビックリ!
2322: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-02 23:34:47]
>>2321 住民板ユーザーさん1さん

子供のいる前で他のお客さんがいる前で
トラブルになるのを避けるためにここに
書きましたがそれの何が悪いんですか?

直接注意しろとやたら言う人がいますが
直接言わなかった方が悪いのですか。
非常識な事をしてる人は悪くないのですか?

2323: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 00:32:35]
>>2322 住民板ユーザーさん7さん

やってる本人が一番悪いのは、イチイチ言わなくたって大人なんだから分かるでしょ。その上で、グチグチこんな掲示板で文句言うなら直接本人に言えば?ってことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる