日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

2404: 匿名 
[2019-11-09 15:21:03]
>>2403 匿名さん

空気悪い中でもインテリアなどの話で盛り上げようとしてくれてる人もいるの。さよなら?とか必要かって話。私のも言わなくていい話だけど、誰か言わないと立て続けに外部の批判好きがむらがるでしょ。楽しく見ようとしてる人もいる中でそういう批判的なの見ると不愉快でね。
2405: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-09 17:04:29]
批判掲示板はいつ来ても盛り上がってますねー!このマンションには暇な人が多いんですね。
2406: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-09 17:19:45]
わざわざこの掲示板を否定してくる投稿は、スルー推奨ですよ。前向きになり始めると、同じような投稿がいつも来て、それに反論してまた場が荒れるの繰り返しです。
嫌な人はいちいち投稿しないと思うのです。

住人だけで、前向きな意見交換の場にしていきましょう。
2407: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-09 19:34:10]
>>2405 住民板ユーザーさん1さん
9割以上が部外者ですけどね

2408: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-09 22:23:12]
来客用駐輪場というか通路に何週間も
停められていた自転車がとうとう昨日
敷地外の植え込みに放り出されていましたが
どなたかが強硬手段に出たのでしょうか?

管理事務室から私物放置の件などの
お知らせも投函されていましたし
諸々が解決されていくといいですね。
2409: 住民板ユーザー 
[2019-11-10 01:16:39]
>>2408 住民板ユーザーさん5さん

管理事務室から知らせが来たところで
1階の例の家は相変わらず出しっぱなしだし
ゴミ捨て場付近のバイクも注意書きの紙を
付けられているのにちょこちょこ場所を
変えて停め続けているし解決するのかな。
どんだけ神経が図太い奴なのかわからんが
どんな奴なのか顔を見てみたいもんだ。

2410: 匿名 
[2019-11-10 01:40:27]
>>2409 住民板ユーザーさん

自転車もひどいし、誰かが言ってた車も場所を変えながら敷地内で停めてるみたいですね。残念だけど解決するのは難しいでしょうね。

2411: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-10 08:01:28]
>>2410 匿名さん

無断駐車の車両、管理事務所からの紙がフロントガラスに挟まれてた車ですかね。監視じゃないですが、昨日は1日停まったままでしたね。本来の契約者の方の気持ちを思うと、許せない行為です。

ところで、駐車場の出入口導線のL字コーナーにミラーがついてますが、駐車場側玄関の北側の上部(説明がヘタですいません)にも、ミラーがあると安全だなと感じています。バイク置場で対向車の有無がとても見えにくいので。

でも、駐車場契約者しか関係ない設備かつ、その出入り導線を使わない車も多いと思うので、管理組合の議決をとるのは難しいですかね。


2412: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-10 16:31:39]
共有廊下の私物放置の件ですが11/17
過ぎたら強制撤去してくれるんですかね。
でもそれも粗大ゴミになってしまいますね。
2413: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-10 18:55:35]
>>2408 住民板ユーザーさん5さん
先日管理の方からお話を聞いたところ、張り紙をしてもうしばらくしたら撤去の手続きをされるとのことでした。
確か敷地内では警察は対応できなかったはずなので、外に出されたのではと思います。
2415: 購入者です 
[2019-11-10 21:11:49]
まだ無断駐車してる車いるんですね
我が家は思いきってナンバー変えて良かったです
2416: 匿名 
[2019-11-10 21:21:43]
>>2414 あろはさん

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

読めませんかね?

『契約者専用』

契約者専用のため、そういうの言い合う場ではないので、お引き取り下さい。
2417: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-10 21:34:21]
>>2414 あろはさん

2416さんのほそくしておきますね。
「けいやくしゃせんよう」とよみます
もしいみがわからなければへんしんしてくださいね。
2416さんのほそくしておきますね。「け...
2418: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-10 22:23:13]
>>2414 あろはさん

住民版に住民でも無いのに長文を投稿して
しかも日曜日に、どんだけ暇人なんですか。
かわいそうな人ですね、虚しく無いのかな?

2419: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 00:17:52]
>>2414 あろはさん

高いマンションでも洗濯物をベランダに干す人居ますよ。
玄関前に自転車やベビーカーなど置く人も勿論。
マンションの価格ではありません。
2420: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 01:21:27]
>>2414 あろはさん

住民以外の人にあーだーこーだ言われたくないですね。こちらもあなたが住んでなくて良かったです。

2421: 住民 
[2019-11-11 10:16:00]
>>2414 あろはさん

買いも出来なかった人がここ見てるとか、どんだけ未練がましいの笑
2423: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-11 11:47:46]
>>2422 あろはさん

ここは住民板ですよ。何度言ったら分かるんですか。民度民度と言ってるあなたが頭悪いわ。

2424: 住民 
[2019-11-11 11:55:55]
>>2422 あろはさん

安いけど買えなかった自称金持ちがこちらです笑
2427: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-11 12:13:36]
>>2418 住民板ユーザーさん7さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる