注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-07 15:49:03
 

年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-01-17 00:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会

748: 匿名さん 
[2010-05-17 19:02:02]
関係者(大勝建設)の人が債権者集会に出席するわけないな!
749: 匿名さん 
[2010-05-25 20:31:30]
誰も来ない。

はら たいらに 2000点
750: 匿名さん 
[2010-05-25 21:32:17]

石坂こうじ さんに 全部。
751: 匿名さん 
[2010-05-25 22:51:48]
一人くらい来るんじゃない。
752: 匿名はん 
[2010-05-27 21:19:09]
竹下景子さんへ全部でしょう!

では、雑学王はだれに?
753: 匿名さん 
[2010-05-28 01:30:06]
とにかく、社長出て来い!カネ返せ!
754: 匿名さん 
[2010-05-28 01:32:24]
返すのが当然!
20年、30年かけても。
755: 匿名さん 
[2010-05-28 01:42:45]
当初の予定なら今頃完成でした。
ビルダー共済会の完成保証が受けられず、別の建設会社と新規契約しました。
いろいろ厳しい条件でようやく契約した次の会社が最悪で、いい加減な社員の**でした。

そこしか契約できなかったので、やむを得ない状況ではありましたが、
いま苦労が絶えず、家族とも溝ができ始めてます。
756: 匿名さん 
[2010-05-28 01:44:32]
うちのカネ何に使った!!!
757: 匿名さん 
[2010-05-28 01:58:10]
俺は大勝の社員に騙された。全棟保証と言っていた完成保証は嘘だった??

俺は大勝の社員に騙された。全棟保証と言っ...
758: 匿名さん 
[2010-05-28 02:00:22]
絶対許さない
759: 匿名さん 
[2010-05-28 12:34:37]
今週のダービーはどの馬に賭ける!
760: 匿名はん 
[2010-05-28 12:37:11]
無理な条件を出して契約をした方は骨身にしみますね。
761: 匿名さん 
[2010-05-28 21:47:30]
長期優良住宅じゃなくても良く、耐震等級も1で良かった私。
今の建築基準が通れば十分で、自由が利く方が自分に向いていて、
そんな無茶な設計がお願いできる大勝建設が魅力でした。

あと、ジョリパットが標準で選べる会社って他にありますかね?
他でジョリパットを希望するとみんなオプションで、しかも高いです。。
改めて契約した建設会社では予算的にサイディングしか選べず、いつか塗り壁にやり直したいです。

とりあえず、もうすぐ新居は完成しますが、自分のやりたかった仕様でもう一度建て直したいです。
目標は10年後で。
762: 匿名さん 
[2010-06-12 20:48:34]
早く忘れたいです。
765: 匿名さん 
[2010-06-24 21:00:25]
完成保証書が発行された方は
幸運ですね。
766: 匿名さん 
[2010-06-24 21:19:42]
今さらこんなスレ上げるなよ、暗いな。流行らねぇし。
767: 匿名さん 
[2010-06-24 21:35:14]
766に同意。
自称被害施主の大馬鹿者が無知隠しで鬼畜吠えしているに過ぎない。
何のメリットも無い事に気付けない低能な奴だろう。また犯人は流山か?
こういう輩が足を引っ張り我ら業者の債権回収が不能になる。
そろそろ結託会作り責任取らせるか?
768: 匿名さん 
[2010-06-24 21:42:51]
施主でもクレーマーの部類には、請求出したほうがいいょ!
そいつらが足を引っ張ったんだからね
769: 販売関係者さん 
[2010-06-24 21:51:45]
流れはそうみたいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる