注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-07 15:49:03
 

年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-01-17 00:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会

639: 匿名さん 
[2010-04-23 16:21:18]
諦めなさい。無理です。無駄です
640: 匿名はん 
[2010-04-23 21:32:14]
たしかに、NO637の馬鹿しかいないのか!
642: 匿名 
[2010-04-23 21:38:09]
得したのは、本人だけか。

聞いたはなしだと、給料の未払い分の書類が来たけど、減額と嘆いていたよ。

立替金の・・萬円もだめだとか、まじめが馬鹿見る時代か。
643: 匿名さん 
[2010-04-23 21:39:28]
そもそも、こんな業者に頼むこと自体低脳の極みだと思うのだが。
648: 匿名さん 
[2010-04-25 12:14:24]
今もどこかで普通に生きている経営者を
どうしても許すことが出来ない。
人探し掲示板に掲載してもいいでしょうか。
逆に訴えられてしまいますか。
どなたか所在をご存知の方教えてください。
自己破産しようが謝罪だけはしてもらいたい。

649: 匿名 
[2010-04-25 12:50:37]
普通に生きてるどころか、うまいもんたらふく食って、いい女ガンガン抱いて、明るく、楽しく生きてるさ。
650: 匿名さん 
[2010-04-25 13:40:40]
実は、私は経営者に騙され何百万もの借金を負わされています。
ほとんどノイローゼになりそうです。と言うかなっています。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら所在を教えてください。

【一部テキストを削除しました。管理人】
652: 匿名さん 
[2010-04-26 10:49:45]
まず先に礼儀として、貴方の住所はどこですか?
653: 匿名さん 
[2010-04-26 11:42:18]
貴方はご存じなんですか?
654: 匿名さん 
[2010-04-26 11:50:09]
人間万事塞翁が馬。
なんとかなるさ〜気にすんな。
655: 匿名さん 
[2010-04-26 12:09:47]
650の名前と住所を教えて下さい。
656: 匿名さん 
[2010-04-26 21:33:44]
NO655さんの方から氏名・住所・連絡先をお願い致します。
658: 匿名 
[2010-04-26 22:06:08]
No.655の方。

経営者の方じゃないの??
今までの流れをみたら一目瞭然!!
659: 匿名さん 
[2010-04-27 07:31:29]
655が経営者だったら、650が誰か判るんじゃないの??
660: 匿名さん 
[2010-04-27 07:58:18]
その通りですね。
661: 匿名さん 
[2010-04-27 16:47:17]
656は655を煽る650に対して653が必死君なのだが658の相変わらず低次元コメに659が反応したと見せかけた自演を展開しての652と660くだらない。
662: 匿名さん 
[2010-04-27 22:29:41]
661推理ブーブーブーです。頭悪いね!出直しな!人生を含めて・・・
663: 匿名さん 
[2010-04-27 22:51:14]
662さんの推理を聞いてみたいものですね。
664: 匿名さん 
[2010-04-28 09:25:55]
自演ではないからです。別人ですよ!
665: 匿名さん 
[2010-04-28 09:52:25]
随分と幼稚なスレッドですね。
世間に笑われてるのが分からないのでしょう。
馬鹿丸出しです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる