注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-07 15:49:03
 

年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-01-17 00:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会

666: 匿名はん 
[2010-04-28 09:53:50]

スレ主が流山って本当?
668: 匿名 
[2010-04-28 22:03:02]
何の為の掲示板なのか…。疑問を感じます。

お互いをけなしあう掲示板ですか?
669: 匿名さん 
[2010-04-28 23:56:41]
あ~あ~皆さん

今だけはスレ主をいじめないであげて下さい。

670: 匿名 
[2010-04-29 00:03:29]
>>669
だったら「スレ主にエサを与えないでください」って書いとけアホ!
671: 匿名 
[2010-04-29 00:56:07]
650・・・670の方々は脱線していませんか!
672: 匿名 
[2010-04-29 07:20:07]
業者の愚痴っぽい書き込みばかりになりましたね。破産管財人が決まったし、ここはもう役目を終えたのでしょう。
673: 匿名さん 
[2010-04-29 11:36:00]
破産管財人が決まると何故役目が終るんだ?
これからじゃないのか?

他人を不幸に陥れた罪は免れない。
674: 匿名 
[2010-04-29 14:43:51]
では愚痴ではなく 前向きな建築的な議論にしてみては?
675: 匿名 
[2010-04-29 14:48:15]
失礼。
建設的な議論です。
676: 匿名さん 
[2010-04-29 15:58:32]
建設的な議論とは。
677: 匿名 
[2010-04-29 17:24:12]
私も情報共有の場にしていきたいです。
すでに管財人が決まりましたが債権者集会の日までに未回収分については報告があるんでしょう。
この段階で被害者で団結できることってどういうことがあるのでしょうか?
678: 匿名 
[2010-04-29 21:33:50]
私の情報と見解ですが、担当の弁護士さんの対応がチグハグですね。   

質問に的確に答えて戴けない。不信感・・・大です!

元経営者&元従業員の一部の方と先月都内にて宴会をしたとのこと。

元関係者の方は現況をどう考えて要るんでしょうか?
679: 匿名さん 
[2010-04-29 22:10:33]
経営者様
宴会をするお金があるのでしたら、私にお金を返してください。
680: ビギナーさん 
[2010-04-30 00:24:36]
ビルダーで建てたのが間違い
こんな会社もあります。
(株)商建の一部門のシーケーホームが独立して
2ヶ月後の商建民事再生。
瑕疵は商建だから、シーケーには関係ないんだって
名前は日本アイビーホームにその後かえてるけど
店舗もメンバーも一緒、ただそれまでに建てた
シーケーホームの施主に対して責任取らない、
もっとひどいのは下請けに対しても商建経由の
発注だからって金はらってない。
681: 匿名さん 
[2010-04-30 00:36:28]
日本アイビーホーム

ひどい会社だ・・・・。
683: 匿名 
[2010-04-30 01:19:53]
反省してたらとっくに謝罪に来るでしょ。
フリーキャッシュすら確保できてない状況が続いていた一方で CCCMをちらつかせて銀行から融資してもらえるから大丈夫と言ってた経営陣って罪ないのかな。
684: 匿名さん 
[2010-04-30 01:25:40]
頑張って早く復帰して欲しい。
応援してます。
685: 匿名さん 
[2010-04-30 08:00:12]
カプリス(旧フルハウス)のように
なってしまうかも?
686: 匿名さん 
[2010-04-30 10:18:32]
この倒産した大勝建設には、資産を持つて不動産取引できる別会社が有り、今後は元経営者達はこの会社を中心に活動うする噂を聞きましたが本当ですか?
687: 匿名さん 
[2010-04-30 11:42:22]
再起を邪魔する人は無視して良いから、どうでもいいので早く復活して欲しい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる