注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-07 15:49:03
 

年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-01-17 00:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会

713: 匿名さん 
[2010-05-03 16:48:37]
流山施主さんには悪いですが

貴方のコメは今後スルーします。

厄介事には関わりたくないです。

ごめんなさい さよなら
714: e戸建てファンさん 
[2010-05-03 16:50:11]

このスレ現在 45 人閲覧中
716: 匿名 
[2010-05-03 16:52:18]
710はヴァカですか?
717: 匿名 
[2010-05-03 16:52:54]
715はヴァカですか?
721: 匿名 
[2010-05-03 19:30:27]
ホントにあなたは流山施主ですか?本人でなければ後々吊しあげられますよ。
客観的に拝見しても会社名も伏せてたし 現場が特定されることも書いてなかったので問題ないように考えますがどうでしょう。
729: 匿名さん 
[2010-05-03 20:34:20]
残念ながら今回の流山施主さんは偽者ですが、
本物はもっと馬鹿で無知で非常識な阿保です。
733: 匿名さん 
[2010-05-04 08:39:37]
施主、業者へ謝罪も無く、社員への給料も支払わず、
未だ再就職が決まらないものもいるというのに、経営者は逃亡。
彼は新天地で既に復活している。
あれだけの迷惑を掛けたのに既に忘れている。
当然、債権者集会に出るつもりもなく
相変わらず自分は被害者だと考えている。
会社がなくなるときは自分の命も無くなるって豪語してたはず。
サラリーマンになるつもりはないとも。。。
しかし、今彼は給料生活を送っている。

これが元経営者の最近の情報。
734: 匿名 
[2010-05-04 08:45:05]
新天地とはどこですか?
735: 匿名さん 
[2010-05-04 10:34:37]
733
それって本当に裏取れてるの?
間違いなら虚偽冒涜で責任重大だよ?
736: 匿名さん 
[2010-05-04 10:52:26]
ここまで言われたら、債権者集会出席するよね。意地でも。
738: 匿名さん 
[2010-05-05 13:03:22]
ちょっと前までにぎわってたのに
静かになっちゃたね。
何かあった?
739: 匿名はん 
[2010-05-06 21:27:40]
どんなに豪語しても、背に腹はかえられないか。
上から目線の人が、いつまでもつのかな?
迷惑をかけたら謝罪をする、まだ40代・・・再生できるのかな・・・
740: 匿名さん 
[2010-05-07 00:20:42]
まだ40代?もう40代?
変わってほしいけど、たぶん。。。
今回の件で、変わらないんだもん。
741: 匿名 
[2010-05-07 21:09:23]
逃亡と言うけど元一部の関係者と交流しているから、情報が氾濫するんですよね。
寂しがりやのいくじなしなのかな。
ほんとに、利己主義の僕なんだね!
常に使い捨ての考えだもんね、業者、社員、元家族はどうなの?
742: 匿名さん 
[2010-05-08 00:39:35]
741さんへ
元社員さんですか?
何か詳しそうですね。
743: 匿名 
[2010-05-11 03:01:44]
なんだか静かになったな。
どっかで圧力でもかかってんのか?
744: 匿名さん 
[2010-05-16 08:51:36]
いやいや
ここで話しても無駄だからじゃないですか?
745: e戸建てファンさん 
[2010-05-16 09:09:10]
そんなことないと思いますが・・・。結構、ここの情報を頼りにしている人も多いと思います。
746: e戸建てファンさん 
[2010-05-16 12:20:38]
進展ないですもんね!
747: 業者です 
[2010-05-17 09:41:46]
債権者会議通達来ましたが
大勝建設関係者(弁護士以外)は出席するのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる