注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-07 15:49:03
 

年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-01-17 00:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会

815: 匿名さん 
[2010-09-10 01:36:42]
はーそーなんですか!あそこのホームページ見たけど代表者が元社員で後ろにいるのがいい服着てた人ですか!
まだ債権者集会もあるのに何考えてるのかな!
代表者のコメント見てると自分のやったことじゃねーかって!
何の反省も無いみたいだな!
次の集会にどんな顔で出て来るか見ものだね!!
816: 出入り業者 
[2010-09-10 02:10:26]
俺もみた。だれがやってるか一目瞭然。
どうせやるなら堂々と自分の名前でやれ。
なめられっぱなしにはしない。
知ってる業者に一声かけとくよ。
俺の債権保全しろ。
817: 施主 
[2010-09-10 07:41:53]
うちの債権かえしてから言え
信じられん
次の集会では問題になるな
しかし、弁護士も弁護士だな
同じ穴の狢か
819: 販売関係者さん 
[2010-09-12 16:12:59]
必死なのは判るけど、順番が違うよ
先にしなきゃいけないことあるだろう
お前に関わった人たちが、その後どうなってるか
判ってるはずだよね。何人かは、まだ、苦しんでるよ。
自分を守るために、何人の人を傷つけた?何人の人を不幸にした?
自分に都合が悪くなる都度、その人を切り捨てたよね。
今のお前の周りの奴らはどの程度事実を知ってるのかな。
この掲示板のこと知ってるのかな

相変わらず自分は悪くない。俺は何もしていない。
会社は潰されたって言ってるって。聞いたけど。
もう自己弁護は止めなよ。みっともないよ。
会社はお前が潰したんだよ。
現実逃避をしたかったのは判るけど、毎晩毎晩、キャバクラに通って。
一体いくらキャバクラ代に消えたかな。
この件は、11・29にきっちりと聞くけどね。

この投稿はデリートされるんだろうね。





820: 匿名さん 
[2010-09-12 16:50:47]
俺もそう思うなー 会社は経営者の問題です どんな事も・・
821: 匿名さん 
[2010-09-12 17:45:04]
潰れた、と言うより潰されたが正解。
倒産前に悪施主が意味不明な中傷スレ立ててたし。

819は自身のコメントに絶対責任取れよ。
とりあえず貴方の記録は残した。

822: 元社員 
[2010-09-12 18:07:20]
821さんへ
貴方は誰ですか。元経営者の方?
819さんに絶対責任取れよって言ってるけど
819さんは、そんなにおかしなことはいっていないのではありませんか。
何に責任とるの。

潰されたって誰に潰されたの。
暴露してもいいんじゃない。

多分821さんは勘違いしてるかもしれないので・・
この書込みが元社員ですよ。誰か判りますよね。
823: 匿名さん 
[2010-09-13 00:44:44]
821へ 他人のコメントに責任取れと言ってるけどそっちこそ責任取れんの?
潰されたって書いてあるけど誰に?
何か物言いがおかしくね?あんた誰?
822さんの言う通りもと経営者?
824: サラリーマンさん 
[2010-09-13 01:55:37]

金返せ

それだけだ。

825: 匿名さん 
[2010-09-13 02:39:07]
誰か弁護士に元大勝建設の経営者が絡んでるか確認してみたら?
826: e戸建てファンさん 
[2010-09-13 06:24:56]
スレ主さんはその後どうなりましたか?
827: ご近所さん 
[2010-09-13 07:02:42]
金返したくないから
破産したんだろ

金返せ







828: 住まいに詳しい人 
[2010-09-13 07:44:42]
頭の良い債権者はこんな所で吐愚痴しないって。

最後まで残って騒いでる奴ほど、まぁ、あれだ。
829: 匿名さん 
[2010-09-13 12:50:48]
「皆様にお金を返すために新しい会社を始めました。」なんてズッコケタ言い訳?
しかし4月から活動開始とは、トホホだよ!
831: サラリーマンさん 
[2010-09-13 23:16:40]
>805の会社に哀れな腰ぎんちゃくが代表として・・・(ToT)
堕ちるところまで堕ちましたね(;_;)/~~~
835: 匿名 
[2010-09-25 00:14:47]
あげ
836: 匿名さん 
[2010-09-25 07:27:45]
夜逃げが普通なご時世で、破産手続きしてくれただけでも
まだまともです。
837: 匿名さん 
[2010-09-25 18:41:46]
形式だけ。説明会での謝罪の言葉も形式だけ。社員クビにして何も反省も無く業者に対する説明も無く、
社員の再就職の面倒を見るでもなく、当人はさっさと次の保全へ。
誰かが書いてたけど、順番以前の問題。ホントに経営者?関わった人は本当に不幸。
838: 匿名さん 
[2010-09-26 01:24:50]
まとも?破産手続きは、弁護士事務所がしただけでしょ。
本人は、あれだけ豪語してたのに、何もしなかった。
銀行からも12億の借金、業者に対しても数億の未払い。
社員の立替精算もろくにできず、最後は社員に金貸せって言ってた。
それでも他人のせい?
まあ、裁判所は債務の整理だけで、経営者の道義的責任は判断しないけどね。
839: 匿名さん 
[2010-09-26 02:43:56]
やっぱり、みんなおこってるねー。
まあ当然だけど。
本人だけかな。認めないのは。
一回本当のこと全部話してみたら。
言ってないこといろいろあるんじゃない?
会社以外のこともね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる