注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-07 15:49:03
 

年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-01-17 00:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会

932: 匿名さん 
[2010-11-17 09:38:18]
今更ですいません。
結局のところ何で倒産したの?

黒字だったんでしょ?
自転車操業はどこも同じだし。

注文建築だからローンも通っている人だし
つなぎ融資くらいじゃなかったの?

銀行に融資止められたから人のせいにしてんの?



933: 匿名さん 
[2010-11-17 14:30:09]
倒産前から別スレッドで施主らしき人の誹謗中傷は凄かった。
なんでも流山でまだ着工しない云々、契約金はたった20万しか払っていないとか?このスレの前段にも出てきていましたよ。

あんなの見たら誰でも客はキャンセルしますよ。
下職からすれば完全な威力業務妨害です。
934: 入居済み住民さん 
[2010-11-17 14:36:44]
はじめまして。大勝建設が倒産した事を初めて今日知りました。
我が家は一戸建てを施工してもらいました。

アフターフォローの件などは諦めるべきなのでしょうか。
他の会社がやってくれるのでしょうか。

とても不安な気持ちでいっぱいです。。。


935: 匿名 
[2010-11-17 19:02:52]
潰れる前に中傷で妨害してた奴を
とっ捕まえて引きずり出すか?
回収金の足しになるかもよ?
936: 匿名 
[2010-11-17 21:03:51]
天下の朝日新聞社から出版されてたから信用してたのですが
937: 匿名 
[2010-11-17 23:30:42]
良かったね。保全機構。バナソニック入ったんだ。これで建材入ってくるもんね。喜びはいくばくかと。でも、知らないんでしょ。本当の事。教えちゃおうかな。ナンチャッテね。焦った?
938: 匿名 
[2010-11-18 01:30:50]
会社潰れた原因知らない人も、しつこく流山の事書くヤツも、最初からこのスレ見ればって話。今一番の問題は11月29日をどうするかって事!!
939: 匿名さん 
[2010-11-18 02:51:32]
29日、債権者集会の趣旨から少しずれても、本物のネタ出しちゃうもんね。
某メディアにもたれ込んでおいたから、どうなるか見物だ!
940: 匿名さん 
[2010-11-18 10:41:03]
最初からこのスレ見ました。

で、会社をつぶされたって言ってるの?

これじゃ社長の経営が悪いだけじゃない。

裏で何かあったのかね?
941: 匿名さん 
[2010-11-18 11:08:49]
潰されたとか、そう言う問題でなくて

「取れるとこから金取ろう」という事だと思います。

それについて私も賛成です。協力します。
943: 匿名さん 
[2010-11-18 17:40:54]
鬼畜施主からの回収は案外楽でしょう。
元社員さんから現場住所聞きますかね。
946: 匿名さん 
[2010-11-19 20:43:40]
すいません。
29日になにがあるんですか?
947: 匿名さん 
[2010-11-19 23:30:56]
全財産が元妻名義にだって?もしそれが本当なら、その財産回収しなくっちゃ。

毎晩のように飲みに言って、金が無くなったから勘弁して下さいって、都合良すぎダッテ。

そんな事、納得出来るはず無いね。

今回の債務は一生働いて返しますって念書でも書けよ!
948: 匿名さん 
[2010-11-19 23:39:51]
同時に例の誹謗施主についても一生債権者に償わせよう!
金払え!償え!念書でも書けよ!

949: 匿名 
[2010-11-20 02:19:56]
財産隠しなら、元妻も同罪。集会に呼ぶべきでは?ほとぼりがさめたら、山分けすんじゃないだろうな。確か大勝建設の近くに住んでたはずだ。呼び出して事情を聞くべきだ!
950: 匿名さん 
[2010-11-20 02:46:07]

しっかり調べる事です

隠し金

特に、半年間の資金移動の調査です。

951: 匿名さん 
[2010-11-20 03:09:42]
営業妨害による業務失墜として、中傷した施主も同罪。集会に呼ぶべきでは?とぼけて、他所でちゃっかり竣工してるんじゃないだろうな。確か流山に建築のはずだ。呼び出して事情を聞くべきだ!
952: 匿名 
[2010-11-20 03:11:28]
しっかり調べる事です

誹謗中傷対象コメント

特に、IPアドレスの調査です。

957: 匿名さん 
[2010-11-20 14:48:22]
倒産前から誹謗中傷していたネット犯罪施主、
で、本当に倒産しちゃったら急に焦り責任転換。

↑マスコミの新ネタには最高!
958: 入居済み住民さん 
[2010-11-20 14:55:12]
流山さんは社長と一緒に謝罪してほしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる