横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「北仲地区について考える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 北仲地区について考える
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-08-11 15:29:56
 削除依頼 投稿する

横浜市の北仲地区がいま注目されています。
横浜市役所も移って来ます。
今後の発展を語りましょう。

[スレ作成日時]2017-12-22 14:17:26

 
注文住宅のオンライン相談

北仲地区について考える

148: マンコミュファンさん 
[2018-02-03 13:10:51]
一期の人気見て値段釣り上げる三井はあくとく。営業は信頼してはダメですね。
149: 匿名さん 
[2018-02-03 13:12:54]
スミフに期待しましょう。
150: 匿名さん 
[2018-02-03 13:44:34]
1期1次で南角高層階を買えたひとは本当にうらやましい。
陽あたりも資産価値も最高ですね。
北側よりもはるかに上です。
161: 匿名さん 
[2018-02-03 16:56:58]
南角7枚FIX氏は一期一次の抽選後に現れてるね、ガチの購入者。
南角7枚FIX氏の隣にだけは住みたくない。
162: 匿名さん 
[2018-02-03 16:57:48]
>>160 匿名さん
既に存在しない南角推して何になるの?
少し考えたらわかると思うが、、
164: 匿名さん 
[2018-02-03 19:14:05]
>>161 匿名さん
良かったですねー、北に行けば良い話。シンプルに解決できますね。
165: 匿名さん 
[2018-02-03 19:15:45]
>>162 匿名さん
Hsにエグゼにまだまだありますよ、価格表見たらたくさん。南東も南西もたくさんあります。
175: マンション掲示板さん 
[2018-02-03 22:18:42]
[No.151~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
176: 匿名さん 
[2018-05-01 17:42:45]
やっぱり日差しを考えたら
南東ってのが一番いい気がする。

西日はきついよ。
177: 匿名さん 
[2018-05-01 22:30:56]
>>176 匿名さん
日なしが1番きつい
178: マンション検討中さん 
[2018-05-02 07:05:10]
ダイワとスミフはいつ頃出てくるのでしょうか。
179: 匿名さん 
[2018-05-04 22:27:34]
現在の経済環境ですと後発の計画はホテルの割合が増えてくる可能性はありますよ。分譲マンションだと売って終わりですがホテルだとそのまま所有すれば将来にわたって収益を確保できるのでデべとしてもバランスを考えるんじゃないですかね。
180: 匿名さん 
[2018-05-04 22:43:56]
検討版で今回は難しいけど住不だ日新だとか言っている人は意外と販売される戸数が少ない可能性はありますし低層をホテルにして高層の高いところだけマンションとかいったら平均単価がかなり高いマンションになっちゃう可能性はありますね。
181: 匿名さん 
[2018-05-04 23:48:41]
あくまで個人的な好みですけども、住友は苦手です
あちらがその時売りたい部屋の間取りを印刷した紙を数枚渡されて、売りたい階のおおよその金額のみを教えてもらえる
ほかの部屋の間取り等全くわからないので納得して決めにくかったです

大和は知りません
182: 匿名さん 
[2018-05-06 01:03:14]
>>181 匿名さん

同意。
住友の売り方は、自分には合わないかな。全ての情報をテーブルに乗せて検討して、納得して買いたいから。
ただ、タワマンの間取りが秀逸なのは認めます。
結果、結局、デベとの相性から何度買っても三井になってしまう。
183: 匿名さん 
[2018-05-06 04:25:48]
スミフが嫌いなら買わなきゃいいだけ。

デべの違いなんて関係ない。

表面だけでなく、中身もちゃんとみること。

財力の有る無しは、もちろん、

勘違い、ケチも嫌われる。

こっちも選ぶが、あっちも選ぶ。
184: 匿名さん 
[2018-05-24 13:48:05]
さて、ザ・タワー北仲が驚異的なセールスで幕を閉じましたが、後発のスミフはいつ発表になるのでしょうね。

情報が一切出ていないことと、まだ現地が駐車場のままで調査までも進んでいないので、どんなに早くとも2022年以降になってしまうのかな。
185: 匿名さん 
[2019-12-06 07:47:42]
再利用
186: 元買い替えしたいです 
[2021-08-11 13:08:18]
みなさま、こんにちは。

北仲地区全体の再開発完了まで、当初予定より時間が掛かりそうですね。
それでも楽しみなのは変わりません!

既にご存知かもしれませんが、
こちらを貼らせて頂きますね。

https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

早くコロナが収束しますように。
そして、みなさまがご無事であられますように!
187: 周辺住民さん 
[2021-08-11 15:29:56]
ホテルが外資系5つ星ブランドの確立が高い感じがするな。
どのブランドになるかが楽しみ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる