マンション雑談「世界最強Biz Town大手町勤務者!どこに住むのがベスト?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 世界最強Biz Town大手町勤務者!どこに住むのがベスト?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-23 14:44:13
 
【地域スレ】東京駅付近通勤者に良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

世界にも類も見ない5地下鉄路線が乗り入れ、昼間の就業人口は100万人強。
世界最強のビジネスタウンに勤務者の皆様、どこに住むのがベストでしょうか?
23区限定で地下鉄・JR路線、駅などなど、各種ご意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2010-01-11 18:34:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世界最強Biz Town大手町勤務者!どこに住むのがベスト?

1: 匿名さん 
[2010-01-11 18:40:40]
まさに井の中の蛙スレ!
2: 匿名さん 
[2010-01-11 18:41:56]
ビジネス中心に考えるなら、浜松町、田町、品川あたりが羽田や新幹線へのアクセスも良くて
且つ大手町へも30分以内なのでベストじゃないかな?だから、あの変の湾岸マンションは
そういう高所得者に人気で中古もあまり値崩れしていないんでしょ?
上野とか住む気しないし、新宿や渋谷から私鉄に乗り換えてってのも、もう流行らないしね。
3: 購入検討中さん 
[2010-01-11 18:48:37]
北千住あたりなら千代田線で15分くらいで穴場では??
もちろん足立区や荒川区がNGという人には無理だろうけど。
4: 匿名さん 
[2010-01-11 18:52:27]
あははは!
>3さん鋭い!
でも猛反撃くるよ(笑)
5: 匿名さん 
[2010-01-11 18:58:00]
Japainとか揶揄される理由がわかるな。
6: 匿名さん 
[2010-01-11 19:00:00]
川崎あたりに住んでる人も多いですよ。
7: 匿名さん 
[2010-01-11 19:01:41]
大手町勤務なら港区に住みたい。1に港区2に港区、34がなくて5に中央区。
杉並、世田谷は聞こえはいいけど不便。
8: 匿名さん 
[2010-01-11 19:03:48]
山手線の内側なら、乃木坂か青一、外側なら汐留か東銀座から八丁堀あたり。が、住みやすかったです。

麹町の番町辺りもよさげだけど、住んだことないので憧れレベルで推薦します。
ちなみに子無しです。
9: 匿名さん 
[2010-01-11 19:04:39]
恥ずかしくないかスレ立てた人。
10: 匿名さん 
[2010-01-11 19:08:53]
大手町に住めばいいじゃん。
11: 匿名さん 
[2010-01-11 19:08:59]
最近の若い子たちは、豊洲や東雲なんかにも住んでるみたいだね。
12: 匿名さん 
[2010-01-11 19:09:31]
ないないw
13: 匿名さん 
[2010-01-11 19:11:12]
東西線 大手町~東陽町 9分
    大手町~神楽坂 8分
有楽町線 有楽町~豊洲 8分
     有楽町~市ヶ谷 7分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
     大手町~永田町 8分
14: 匿名さん 
[2010-01-11 19:22:43]
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分
     大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分
     大手町~赤坂 9分


15: 匿名さん 
[2010-01-11 19:23:35]
>8

乃木坂、青山一丁目いいですよね、番町のパークマンション千鳥ヶ淵を見たときは吃驚しました。
現実的には水天宮、人形町ですね・・T-CATあるし。
16: 匿名さん 
[2010-01-11 19:26:58]
>5地下鉄路線が乗り入れ

会社より、自分の最寄り駅に1地下鉄路線しかないところは無理だな。
17: 匿名さん 
[2010-01-11 19:33:10]
>>16
意味不明w
18: 匿名さん 
[2010-01-11 19:36:50]
湾岸のタワマン業者って、揃いも揃って・・・。
19: 匿名さん 
[2010-01-11 19:39:24]
いま選ぶならタワマンでしょ。
低層選んで、のちのち安値でしか売れないってのは悲劇じゃん。
20: 匿名さん 
[2010-01-11 19:43:35]
御徒町あたりのネカフェにでも住んで、湯島まであるけば2駅じゃん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる