住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス品川サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. シティハウス品川サウスってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-14 09:15:31
 削除依頼 投稿する

シティハウス品川サウスはどうですか。
子育てや教育に便利で、生活しやすいところでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/

所在地:東京都品川区東品川一丁目31番5
交通:京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩7分、東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩8分、JR山手線「品川」駅から徒歩17分
総戸数 66戸 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上18階建   
完成年月 平成31年12月中旬予定 
入居(引渡)予定日 平成32年4月上旬  
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2017-07-20 13:44:54

現在の物件
シティハウス品川サウス
シティハウス品川サウス
 
所在地:東京都品川区東品川一丁目84番1、84番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩17分
総戸数: 66戸

シティハウス品川サウスってどう?

181: 匿名さん 
[2018-02-20 17:17:40]
へー、歴史のない埋立地とばかり思っていたのですが、意外に古いんですね。
182: 匿名さん 
[2018-02-20 21:34:30]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

詳しい情報もありますよ。
183: 匿名さん 
[2018-02-21 15:13:04]
>>180
遊郭の面影なんて一切ないですけどね。
本当に歩いたことあるんでしょうか?
品川シーサイドの積水ハウスのマンションを
見に行った時に営業さんが同じ事を言ってました。
住んでる者からすると地域を侮辱しているようで
嫌な気持ちになりました。
住友さんの営業の方なんかは私が知らないお店も
把握してたり、マンション探しでの不安等を
解消してくれるのでいいと思いました。
積水ハウスの営業さんみたいなことを言わないで下さい。
184: 匿名さん 
[2018-02-21 16:39:20]
住んでるなら路地裏を歩いたことぐらいあるだろ
当時の建物や塀の跡など残ってるのをみたことないのか?
185: 匿名さん 
[2018-02-21 18:13:29]
>>184 匿名さん
あとなんて気にするか?
日本橋や人形町あたりも遊郭あとだが、気にならんだろ。昔にこと気にしたら、どこも住めんよ。
シーサイド物件だってタバコ工場跡だぞ。
嫌ならどっちも買わなければいいだけ。

186: 匿名さん 
[2018-02-21 23:36:56]
港南のタワマンは築10年たっても分譲を大きく上回ってますからね。㎡100万までなら
買いだと思います。
187: 匿名さん 
[2018-02-22 08:08:56]
近くのブリリア、戸数が少ないこともあるが売れ行き好調みたいだね。
品川駅徒歩圏内んの新築は中々出てこないからね。
188: 匿名さん 
[2018-02-23 11:33:43]
ここはぎりぎり品川徒歩圏内ですけど、バスや自転車だともっと楽ですよね。
品川駅周辺て、駐輪場などはあるのでしょうか?
189: 匿名さん 
[2018-02-23 21:11:06]
>>188 匿名さん

徒歩通勤は厳しいよ。
帰り散歩がてらにたまに歩いてるけど。
駐輪場は品川駅東も西もあるけど定期契約は空いてるのかな?
まぁ本気で調べればすぐ分かりますよ。
普通に新馬場駅利用が一番よ。

190: 匿名さん 
[2018-02-23 21:16:16]
>>188
私は高輪口高架下の駐輪場を使ってますよ。
191: 匿名さん 
[2018-02-23 21:28:34]
>>186
知識不足ですみません。
お伺いしたいのは㎡100万円とは何なんでしょうか?
192: 匿名さん 
[2018-02-24 00:08:12]
>>191 匿名さん

ただの単価計算よ。
70㎡なら7000万円
坪単価だと@330万円ってこと。
193: 匿名さん 
[2018-02-24 12:15:49]
>>192
すみません。ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり金額としては安いんですね。
最上階に近い階で7000万円ぐらいでしたので。
親からの資金援助が決まったので、
営業さんに本日購入の意思を伝えてきます。
194: マンション検討中さん 
[2018-02-26 11:39:24]
先月モデルルームを訪問したのですが、管理費や修繕積立金についてはまだ未定と言われました。
最近行かれた方で、このあたりの情報をお持ちの方がいれば共有いただければと思います。
階数によっては7,000万切れそうと聞いており、検討しております。
195: マンション検討中さん 
[2018-02-27 07:14:26]
天王洲のシティテラスのほうは完売したらしいからやはりここしかないかと思ってきた。

天王洲はマンション自体少なくて選択肢がないから
天王洲駅前に住むなら天王洲の新築タワーにするか、サンウッドのタワーにするか
URの賃貸ビュータワー天王洲アイルにするかだが、この賃貸タワーはほぼ満室状態はいつものことだし。

テラスとサンウッドも賃貸あまり出ないし。

今、ブランズ東品川に賃貸で住んでいるが、このブランズもなかなか賃貸がでない。
確かに天王洲の駅前ではないが新馬場とのちょうど中間で暮らしやすい。
だから、駅前の利便さは捨てても、このあたりで住むのもいいかなと思ってきた。

ただ、子供いるから部屋が狭い気がするが、キャナルも狭い3Lしかなかったから
今は品川や天王洲に住むならこんなもののような気もする。

天王洲アイル駅はかなり便利だしね。

4月から天王洲アイルの駅ビルのシーフォートスクエアの中に(1階郵便局の横)
内閣府の保育園ができるらしいのでいま東品川に住んでいるから申し込んでみる!

やはり品川駅まで歩けるのがいい!
196: 匿名さん 
[2018-03-05 11:08:44]
天王洲アイル駅と新馬場駅の両方が使えるのもメリットの一つだね。

197: 匿名さん 
[2018-03-05 16:38:29]
隣は食品会社の倉庫みたいですが臭いとかどうなんでしょうか?
倉庫だと音とかも気になりますね。
198: 匿名さん 
[2018-03-05 16:46:09]
静かなものだよ。臭いもしないね。
199: 匿名さん 
[2018-03-05 16:53:19]
>>198 匿名さん

毎日トレーラーやトラックで荷物積み降ろししてるよ
嘘はやめようね
200: 匿名さん 
[2018-03-05 16:59:02]
あの程度で気になるなら検討を止めた方がいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる