分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2020-12-15 22:08:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/cmnstage_saito/
所在地:大阪府箕面市彩都粟生北7丁目2番78他
交通:大阪モノレール彩都線彩都西駅より徒歩15分
大阪モノレール彩都線彩都西駅より阪急バス彩都粟生北五丁目」停留所まで9分、徒歩2分
総区画:129
売主:積水ハウス(株)

[スレ作成日時]2017-07-04 14:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

371: 検討中さん 
[2017-12-08 21:53:41]
>>370 匿名さん
風の強さに関して情報ありがとうございます。風が強いことはそこまで生活に影響しないんですね。今後彩都に住むかどうかもう少し考えてみます。
372: 住民 
[2017-12-08 23:25:48]
>>370 匿名さん
冬場の風はたまらないですよ。後、雨の時とかは、スーツは膝下はびしょ濡れです。傘は5本くらいダメになりました。モノレール通勤でない車通勤の人にはわからないかも知れませんが。
373: e戸建てファンさん 
[2017-12-09 16:33:10]
立地の悪さを補う魅力を取り入れたり、別荘地みたいな広々とした区割りにしていれば、売れたかもしれませんが、立地が悪い上に何の変哲もない分譲地で強気の値段なら売れるわけありませんよね。
374: 匿名さん 
[2017-12-14 09:14:22]
広々とした区割りだとその分更に高く付いちゃいますからね~。
そうなるとサラリーマン世代には厳しくなってますます売れないかなあ。
駅から遠いので毎日のバス代も余計に掛かるし。なかなか難しいところです。

ところで先月のレスに「クマが出た」とありますが何か対策はされたのでしょうか。
猿なんかはうちの近所でも見ますけど、生活圏にクマはね…。
風についてのお話もありますね。冬場が一番キツイのかしら?
375: 通りがかりさん 
[2017-12-15 08:37:49]
昨日夜景を見に行きましたら、すでに3家族が建売に住んでいました。

外灯もないので暗闇にあかりがぼう~っと・・・
ほんと熊が出そうと思っていたら、野うさぎが目の前をぴょんぴょん!

やはり大自然の宝庫かな
376: 匿名さん 
[2017-12-15 08:47:06]
ここは熊に教われてもだれもきづかないよね。

377: 匿名さん 
[2017-12-15 11:28:41]
彩都を考えていましたが 結構 奥の方にあるエリアなんですね…
だから熊やウサギが出るんでしょうね…
物件を見に行きましたが ちょっとお高くありませんか?
豊川周辺の土地や建て売りも同時に探しましたが 彩都より安かったのには驚きました。
箕面市と茨木市の違いにもあるんですか?(´-`).。oO
箕面市で10件ぐらいの土地販売区画で自由設計、車を3台停められる広さで4LDK、3500万内でおさまりそうです(^^)v
公の販売になる前に こっそりと教えてくれるなんてことあるんですね♪
378: 通りがかりさん 
[2017-12-15 12:17:04]
めちゃ安いですね!!
彩都は選択肢に入れずそこに決めましょう!!
379: 匿名さん 
[2017-12-15 13:42:14]
ですね、探したら結構安いとこありますよね。
380: 通りがかりさん 
[2017-12-15 14:58:00]
>377 豊川いいですよぉ豊川!彩都みたいに開けてなくて、静かで最高!そこに決めたほうがいいですよぉ!

  箕面市で10件ぐらいの土地販売区画、いいですよそこ、窮屈そうでいいとこですよ、そこに決めましょう!
381: 匿名さん 
[2017-12-15 16:17:27]
377さん
コモンが高すぎるんですよ~!
値付けが他の彩都西駅近宅地・建売販売と変わらない坪単価~

他は適正だと思いますよ~
382: 名無しさん 
[2017-12-15 17:07:31]
フロントなら3800万円~だもんね!
383: 匿名さん 
[2017-12-16 00:31:05]
豊川のはちゃんと確認しました?
安いから飛びつくのは如何かと
384: 匿名さん 
[2017-12-16 00:47:05]
安いには安いなりの理由がありますからね。

もと池を埋めた区画だとか、工場だったとか、場合よっては墓地だったとか・・・

広くて安い?あやしい・・・
385: 通りがかりさん 
[2017-12-16 15:43:39]
>384 小野原の悪口はそこまでだ!
386: 匿名さん 
[2017-12-17 03:06:31]
誰も小野原とは言っていないような?
387: 匿名さん 
[2017-12-17 07:19:40]
安いから何かあるという考え方 おかしいですよ(^^;)笑
古いマンションやアパートの跡地の可能性も♪
お客さんって新しい地区に憧れやすいから飛びつきやすい^ ^
ちょっとでも便利な方が良いとか物件の値段もさほどかわらなければ考えちゃうかも〜
燃費も時間にも無駄がない方が いいですよね!
ダラダラと運転しながらちょっとの買い物などのために移動する生活って飽きそう(^^;)
山側のエリアは本当はもっと安いはずなのに …お気の毒です…
愚痴らないで 彩都の良いところを沢山書いた方が良いですよ(^^;)


388: 通りがかりさん 
[2017-12-17 17:09:32]
燃費も気にしないといけないぐらいカツカツで
彩都に住むのはキツイですね!
他の安くて便利なとこがオススメです
余裕ある人が彩都にゆったり住めばいいんですよ♪

389: 匿名さん 
[2017-12-17 23:06:33]
そうやな、、急な坂道だらけの彩都は一生車が手放せない生活になるんで、燃費なんて気にしていたら暮らしが成り立たないわな。
みんなゆとりのある金持ちばかりでうらやましい。
390: 匿名さん 
[2017-12-18 09:43:33]
>>389 匿名さん
( ´_ゝ`)ククッ
車で買い物=裕福??笑
そうしておきましょう!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる