分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2020-12-15 22:08:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/cmnstage_saito/
所在地:大阪府箕面市彩都粟生北7丁目2番78他
交通:大阪モノレール彩都線彩都西駅より徒歩15分
大阪モノレール彩都線彩都西駅より阪急バス彩都粟生北五丁目」停留所まで9分、徒歩2分
総区画:129
売主:積水ハウス(株)

[スレ作成日時]2017-07-04 14:56:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

531: 匿名さん 
[2018-07-06 18:28:07]
>>529 匿名さん
それは、ガーデンフロント?
532: ご近所さん 
[2018-07-31 11:55:05]
昨日の夜は珍走がうるさかったね。
533: 戸建て検討中さん 
[2019-09-18 20:26:56]
茨木駅方面の分譲地買った友人が、夜にボールで練習する音が聞こえたりとか、BBQする家だとかあって最悪とかいってたのですが、ここはそういった騒音被害ってありますか?
534: 通りがかりさん 
[2019-10-04 00:43:21]
せせらぎ橋は夜景のスポットとしてSNSで有名になりバイク乗りが夜景を見に来ますのでうるさいです
535: 匿名さん 
[2019-10-29 20:23:48]
寒いと聞きました。
子供が中学校まではいいですが、高校生になったら駅まで送り迎えするのでしょうか?
536: 匿名さん 
[2019-12-18 21:46:48]
ここ値段高いよねえ。なんでだろ。
売れ行きはどうなんだろ?あんま売れてないような気がするんだけど?
537: 通りがかりさん 
[2019-12-19 08:31:13]
高いですよね建売で5000万円以上
宅地ですと建物込みで6000万円以上はしますからそれなりの収入が無いと購入できないですよこんな場所
538: 坪単価比較中さん 
[2019-12-19 12:38:02]
>>537 通りがかりさん

あえてここ選ぶ理由があまりなさそうですね
539: 匿名さん 
[2019-12-20 22:36:35]
積水のフリーダイヤルで聞いたら分譲開始が6年前だとか。
え?そんなに前?と思って聞きなおしたんだけど間違いないみたい。
・・・本当かな??
分譲始まったの知ってる人教えてください。
540: 匿名さん 
[2019-12-20 22:38:16]
訂正:分譲始まったのいつか知ってる人教えてください。
541: e戸建てファンさん 
[2020-01-11 00:26:50]
>>540 匿名さん

私が初めて見学に行ったのは2017年の夏だったと思うのですが、その時にはもうモデルルームも出来ていました!
ちょうど初めて分譲された区画のところの注文住宅?のところがまだ数軒しか売れてないような感じでしたが(;´д`)
542: 匿名さん 
[2020-01-12 01:43:40]
>>541
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
微妙なところ?なのかな。
543: e戸建てファンさん 
[2020-01-12 20:46:11]
>>542 匿名さん

静かに暮らせそうな所なので主人は気にいってましたが、共働きで実家から不便なところだったので断念しました(TT)
あと寒いことと、カメムシがその時多かったこと、風が強いことなど少し心配な要素もありました。

広いし、きれいな街並みなのは魅力的なんですけどね。。
544: 通りがかりさん 
[2020-02-22 23:38:07]
静かかどうかは近くに住む隣人がまともかが一番重要
夜に外で子供遊ばす家とかあるし
545: 通りがかりさん 
[2020-05-13 23:49:15]
彩都は寒いですよ。風も強いです。駅よりさらに上のこの辺りは駅前が雨でも雪とかがありえます。駅から見たら霧でガスって見えないこともあります。後は、暴走族が夜景を見に橋にたむろします。ゴミや吸殻だらけ。いいところは夜景が綺麗なくらいです。
546: マンション検討中さん 
[2020-05-23 20:18:15]
BBQする家はありますか?
道路族はいますか?
夜にうるさい人いますか?
547: マンション比較中さん 
[2020-06-09 00:46:49]
週末はBBQしている家庭を見ますがそこまで気になりませんし
道路族が解らないのですが騒音は窓を閉めると気になりません
夜にうるさい人はどうでしょう
マナーを守っていたら大丈夫です
548: 通りがかりさん 
[2020-07-27 22:33:08]
コモンステージ彩都 何度か見に行きました。
西側の高台土地に、データセンター(高さ22メートル
7階建相当)の巨大な施設が建ちます。
日当たりが悪くなるかも…
北側斜面の住宅 眺望はゼロ
風が強い あの周辺を子どもひとりで歩かせるのは危険
周りが開発される気配が無い
549: 通りがかりさん 
[2020-09-18 01:48:34]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
550: 通りすがり 
[2020-12-15 22:08:36]
高さ22メートルのデータセンターはどこの高台でしょう?
貯水タンクのある交差点の西側あたりでしょうか?
高さ22メートルのデータセンターはどこの...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる