住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

803: 検討中 
[2021-07-23 22:47:49]
こんにちは。

ごちらに住んだ場合、子供の中学はどこへ行かせることが多いですか?私立でしょうか。
公立中はあまり近くは無いですが、バスなどでてるのでしょうか?
804: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-25 17:49:55]
オーディオや粗大ゴミをそのまま廃棄する不謹慎な住民がいたみたいですね。
しかも1階のゴミ置き場にわざわざ捨てるなんて確信犯ですよ。
防犯カメラで住民を追求すべきです!
806: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-30 13:48:31]
>>804 住民板ユーザーさん2さん
一階のゴミ集積場は自由な出入りを禁止すべきですね。粗大ゴミを置く際はコンシェルジュか防災センターの係員に声かけの上、予約した収集日時やシール等をチェックさせたほうがよいです。日中の時間帯であれば外部から持ち込まれた可能性もゼロとは言えません。
807: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-30 13:53:29]
緊急事態宣言でゲストルームの予約一時停止って何なんですかね?ゲストルームがダメならラウンジとかよっぽどダメじゃないですか?ホテル業だって休業してないんだし普通に清掃をしっかりやれば良いだけなのに、なんか楽しようとしてるように見える…。

「理事会が決議した」と書いてあったけど、本当かな?無能すぎん?
808: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-04 23:43:03]
>>807 住民板ユーザーさん5さん
他府県から人がくる可能性をできるだけ排除してるんだと思いますよ。さらに万が一ゲストルームでコロナが発生したら消毒とか色々な対応が必要でその費用は住人が負担することになるのです‥
809: 匿名 
[2021-08-08 13:29:20]
シーフォートスクエアに成城石井かKaldiでも入ってくれたらなと思っていたのですが、ちょっと前にマルエツの棚構成が変わって楽しくなりましたね。でもやっぱりこの流れに乗ってシーフォートスクエアもますます栄えてほしいという願望が…笑
食材系のほか、Cosme Kitchenみたいなaffordable luxury系の化粧品セレクトショップとか、小洒落た雑貨屋さんとか、駅ビルにありがちなお店が色々入ってくれたら楽しそう。あとはせっかく外観がきれいなので、オープンテラスのカフェとか、外向きの花屋さんとか、通りすがりに見てわくわくするやつ。
810: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-11 16:18:41]
>>808 住民板ユーザーさん2さん
最も感染者数の多い東京都に、それよりは感染者数の少ない他府県から来るんですよね?ちょっと意味合いが疑問です。「ゲストルームでコロナが発生」って、ゲストルームから直接救急車で運ばれでもしない限りありえないですよね?陽性判明者の行動履歴にここのゲストルームが含まれていたなら廊下やエレベーターも一斉に消毒しないといけないのは同じです。そもそも住人の感染状況すら申告義務はなく定かではないのに、ゲストルームだけ利用中止は意味不明。それともコロナ判明で自宅待機になった住人が隔離のためゲストルームを予約したりしているのでしょうか?そのほうが心配です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
811: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 18:44:11]
>>810 住民板ユーザーさん5さん
他府県から東京都へ移動するような人

他府県内にとどまり、そこで感染する人
のサンプルの違いも考慮すれば、
意味合いはそれほど疑問でもないような気がします
812: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-12 22:54:01]
>>810 住民板ユーザーさん5さん

意図はわからんが、閉鎖でいいでしょ。
これ以上感染リスク増やして、いい事何もないんだから。我慢しましょう。
813: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-13 00:23:59]
>>810 住民板ユーザーさん5さん

緊急事態宣言を受け、他県でも県境をまたぐ不要不急の移動、特に緊急事態措置区域等の都道府県との往来は自粛が求められています。それを踏まえるとゲストルームの閉鎖という対応も全くおかしくありません。
残念ですが今は緊急事態宣言下なので、人の往来は極力避けるしかありません。
814: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-13 06:58:53]
ゲストルームを管理する人がビビってるだけっしょ。ホテル業界に休業要請が出てるわけじゃないし、実際普通に営業してるじゃん。利用者がどっから来てようが正しく管理清掃してれば問題ない。ゲストルーム閉鎖は「ここのゲストルームは正しく管理清掃できていません、できません」と言ってるようなもの。
815: 住民板ユーザーさん4 
[2021-08-13 11:41:25]
>>814 住民板ユーザーさん5さん
ホテルの清掃とここの管理員は同等レベル?なの?
納得しないなら組合に申し立てすればよいのでは?
否決されるだけですけど。
816: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-13 12:43:18]
>>814 住民板ユーザーさん5さん
ちょっと理解できません。。ビジネスとしてやっているわけではないので、何故そこまでして緊急事態宣言下にリスクを取る必要があるのでしょうか…。。ビビる必要のない自室に泊められたらどうですか?
817: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-13 14:08:49]
ゲストルーム開けろって言ってるわけではなくて対応が変って言ってるだけじゃない?ちょっとわかるかも・・・
818: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-13 14:12:35]
>>815 住民板ユーザーさん4さん
同等の衛生観念がないと使いたくないなぁ・・・

819: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-13 14:35:46]
コロナ怖い人はゲストルーム開いてても予約もしないし近寄らないよね。ここの清掃スタッフがすでに感染してるんだからそうだと思ってみんな暮らしてるでしょ。もはや珍しいことではない。住民の中に感染者がいてもわからないんだし、その人がローソン行ってるかもしれないしね。他のマンションでは匿名条件できちんと報告するよう促されてたよ。異論にいちいち拒絶反応示すのはやっぱり管理側の人なのかなと勘ぐっちゃうね。
820: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-13 15:22:03]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
821: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-13 16:17:22]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
822: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-16 00:42:25]
深夜の暴走族なんとかして欲しいですよね
823: 匿名さん 
[2021-08-17 19:06:47]
さっきニュース見てたら
華原朋美が結婚報告してる後ろに
マンション映ってましたよね?
誰かテレビ見た方いませんか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる