住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

723: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-20 05:25:01]
>>722 住民板ユーザーさん6さん
東側高層階ですが、来ます。フンもやられますね、、
あと、見たこともないような虫がたくさんいるので窓を開けておくことはできないです。

724: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 07:38:27]
>>723 住民板ユーザーさん2さん
本当ですか!?うちも東側ですが鳥も虫も見たことないですが。。
725: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-20 10:09:33]
うちも鳥も虫もほぼ見ません。以前住んでいたタワマンではたまにカラスが手摺りに止まったりしましたが特に糞害等はありませんでしたよ。
夜は窓を開け放していても虫は入ってきませんし、もしかして植木を置きすぎているのではないでしょうか?植木のあるおうちから蚊などの虫も発生すると聞きます。日常的に清掃していれば人の気配を感じてカラスも寄ってこないと思うのですが。
726: 入居済みさん 
[2021-05-20 10:23:42]
西側ですが、カラスは来ませんね。雨が多いせいか、ベランダの手摺りは汚れますね。
早く梅雨が明けて欲しいですね。今日からマツキヨオープンですね?
727: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-20 15:31:52]
教えてください。上下左右の部屋から声て聞こえてきますか?子供達の足音や掃除の際の物音ががあまりしないようにきおつけてますが、たまに子供が大きな声で歌っている時があり、他の階から、声は聞こえないのですが。ご迷惑になっているのか心配になり。みなさんいかがですか。
728: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 16:06:55]
>>722 住民板ユーザーさん6さん
うちも朝2回カラスが来ました。びっくりしますよね。仕方ないと思い対策は特にしていません。
ちなみにバルコニーには植木など何も置いていないです。
729: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 18:16:35]
>>723 住民板ユーザーさん2さん
同じく東高層階ですが、来ないですね。
窓も結構開けてますが、虫もいないです。
730: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 20:59:26]
>>727 住民板ユーザーさん3さん

隣のお部屋にはお子さんがいますが、騒ぐ声などは聞こえません。上下左右とも生活音が聞こえたことはないですが、こればかりは運かもしれないです。
731: 匿名さん 
[2021-05-20 21:10:53]
>>726 入居済みさん
マツキヨ明日行ってみます!
楽しみ!

732: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-20 21:32:30]
>>727 住民板ユーザーさん3さん
上の階でお子さんが走り回ってる音はよく耳にします。子供の走り方ってベタベタ走りなので余計に響きやすいのでしょうね。
あとは物を落としたり、椅子を引く音もよく聞こえます。カーペットの上だとマシかとは思いますが、フローリング直だとけっこう響きそうです。

幸い左右はお子さんがいないようなので声までは聞こえませんが、住戸壁はRCではなく乾式壁なのでそこまで遮音性に優れているわけではないと思います。

他の方も言われてますが、こればかりは運でしょうね。
733: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-20 23:04:44]
マツキヨ行ってきました!
トモズの間取りとほぼ変わらずで、至って普通のマツキヨでした(笑)何かしら買えば先着順でクーポン貰えるようです。店頭にチラシがあったのですが捨ててしまいましたf^_^;
マツキヨ行ってきました!トモズの間取りと...
734: 匿名さん 
[2021-05-21 00:37:23]
高層階(20階以上)ですが、虫は来ますね。蚊くらいですが。
ベランダに植木などは一切ありません。風に乗ってくるので仕方がないかとは思っています。
735: 住民板ユーザーさん4 
[2021-05-21 02:25:02]
>>722 住民板ユーザーさん6さん
東側ですが確かにカラスよく見ます。ここまで飛んで来るんだとは思ってましたが、人間の姿を察知してかバルコニーまでは入ってきませんね。
あとは道からマンションを見上げた際に、低層階のバルコニー手摺りに止まっていたのは何度か見かけました。
736: 住民板ユーザーさん9 
[2021-05-22 13:21:32]
タワーといいテラスといい子育て世代が多いと思っていたのですが、
マツキヨでは残念ながらベビー用品の取り扱いはないそうです…今後変わっていけば便利なのですが( ;∀;)
737: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-22 16:28:18]
とても些細なことなのですが、トイレの水を流した際に、他の水道蛇口の水圧が弱まったりしませんか??
738: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-22 23:41:21]
>>737 住民板ユーザーさん8さん
しますね。お風呂でシャワーを使ってると、トイレ流してトイレの手洗いで水を使うと、シャワーが弱まりますし、熱くなります。
739: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-23 00:20:13]
西側の垂れ幕、まだ掛かってますね。外すと言っていたのに。
740: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-23 19:10:12]
>>736 住民板ユーザーさん9さん
私もベビー用品あると思って見に行ったら現在取扱がないと聞いて残念でした。でも、この辺りは子育て世帯が多いので置いてもらえると助かると伝えてきました^ ^
741: 住民板ユーザーさん4 
[2021-05-24 17:30:49]
>727
子供さんの走り回る音なら
夜、朝、あります。親は注意してるのかな?と
思う時が多々あります。

ベランダから声ですが、窓を開けていたら
声は聞こえるかも知れませんね。

騒音は、ストレスになりますので
すぐに管理室へ連絡した方が良いと思います。
742: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-25 01:18:58]
>>738 住民板ユーザーさん5さん
そうなのですね、ありがとうございます。

恵比寿の新築シティタワーでも同じような水圧の現象が起きてて、配管取替え工事が行われるようです。
程度は分かりませんが少し心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる