住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

1167: 住民さん1 
[2023-09-21 23:55:00]
>>1165 住民さん5さん
私も反対したよ。でも貴方とは違ってここで照明は総会で決まったと言ってる奴等のコメント見てると腹たって仕方ない。
1168: 住民さん3 
[2023-09-22 00:36:04]
>>1164 住民さん1さん
真理っすね。
まあ、こんな掲示板に投稿するぐまあ真剣に考える人達がいるのであればこの物件の管理状態は安泰ですよ。
1169: 契約者さん 
[2023-09-22 23:26:29]
>>1160 住民さん1さん
弁護士見解ってどういう事ですか?
裁判沙汰にするんでしょうか?
何かあったら裁判なんて、輪番で役員回って来ても絶対やりたくないわ…

1170: 住民さん7 
[2023-09-23 03:12:19]
>>1169 契約者さん
同感です。役員も私利私欲でやったわけでなく、良かれと思ってやったんでしょうに。
しかも使い込みとかじゃなく一定の手続きを踏んだんでしょうに、ここまでする必要あるんですかね。
1171: マンション住民さん 
[2023-09-27 00:50:26]
読みにくいので解読してみた。

理事はやりたくないし多数決はイヤ。
自分は引っ越す予定無いから、他人の売却価格下がろうがマンションの評判下がろうがどうでもいいから、理事会が管理組合のお金無駄遣いしたのは許せないので掲示板で文句言って裁判起こします。

こんな感じ?
ところで裁判費用は誰が負担すんの?まさか管理組合負担とか言わないよね?
1172: 住民さん2 
[2023-09-27 07:43:17]
>>1171 マンション住民さん

これはヒドいですね。
こんなの住民の賛同得られないでしょ(笑)
1173: 住民さん6 
[2023-09-28 17:19:05]
>>1166 住民さん3さん
来月行われるみたいですよ。
1174: 匿名さん 
[2023-10-08 12:54:37]
流れてしまったので再掲しておきます。
JR羽田空港アクセス線(新線)の天王洲アイル・東品川付近への途中駅・新駅誘致の活動が始まってます。
https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124

YouTube動画
https://youtu.be/uiIYhPklez8
1175: 住民さん3 
[2023-10-10 17:55:48]
ここのマンション363戸もあるわけやし今回かかった金額を戸数で割ったら別に大した額じゃなくない?他の無駄を削った功績も認められるわけだし、一戸あたりの負担額で考えたらちょっとネット通販で間違えたぐらいの額やろ。実際イルミ付けてどんな感じか確認できたんやし、これを勉強代と割り切れずに今だに喚いてる人はどんだけ節制生活に勤しんでるんやろか。笑い話やで。
1176: 住民さん1 
[2023-10-13 09:39:34]
ライティングの件ですが、自分も意見書にて賛成した側ですがもっと熟考すべき案件だったと後悔してますよ。

1177: 住民さん8 
[2023-11-02 21:23:09]
車を駐車場に入庫して車から降りるとき~マンションに入るまで 次の入庫待ちのワシに必ずガンとばしてくるヤツいるんやがコイツ何なん(遭遇2回目)??暗証番号うってるとき以外はずっとガンとばしてきやがる周囲に敵意剥き出しのオヤジ。遭遇した人おります?よく分からん色の古そうなセダンに乗った中年カップルの男のほう
1178: 住民さん6 
[2023-11-11 21:47:03]
ラウンジとかフィットネスルームの混雑具合が部屋のモニターで確認できるようにならないですかねー。
1180: 住民さん6 
[2023-11-12 01:23:13]
>>1179 住民さん4さん
軽率でした。申し訳ありません。
1181: 住民さん8 
[2023-11-13 20:00:44]
ネット回線ニューロ使ってる人具合どうですかー?
スイスイが日に日にスイスイじゃなくなってるから変えようかと...
1182: 契約者さん4 
[2023-12-02 00:17:05]
>>1181 住民さん8さん
nuro光は常に200-300メガ出ていて、ウェブ会議やストリーミング再生などなど全くストレスなく使えています。これで月2,000円は本当にありがたいと思います。うちはスイスイを信用せずに入居以来nuroですが、不満は何もありません。
1183: 住民さん4 
[2023-12-08 20:56:55]
全世帯suisui からNUROに変えれば良いのにね



1184: マンション住民さん 
[2023-12-11 12:02:07]
うちはsuisuiでもウェブ会議や動画再生に問題を感じたことはないですね。
1185: 住民さん1 
[2023-12-16 16:08:30]
我が家スイスイですがだいたい50メガぐらいですね。致命的というほどではありませんが、じきに「遅い」部類に入るでしょう。
1186: eマンションさん 
[2024-02-25 17:13:09]
態度が悪いカップル、色んな人がタワマンにはいるもんです。
まー、考え方を変えれば自分以外の住人にも同じ態度なんでしょう。割り切って気にしないのが得策でしょう。
1188: 住民さん2 
[2024-03-30 07:41:59]
>>1186 eマンションさん

何かあった?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる