住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

703: 入居前さん 
[2021-04-27 13:52:10]
どなたかモデルルームの仕様と同じ、LDKのカウンターにミラーつけた方いますか?
横と縦の大きさってどのくらいになるんでしょうか?
704: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-01 14:28:05]
レディークリスタルが動いてると何か安心しますね(*^^*)
レディークリスタルが動いてると何か安心し...
705: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-02 10:32:51]
>>701 住民板ユーザーさん1さん
確かに宅急便のお兄さんが内廊下を走ったり台車を転がしたりする音がよく響いてきます!壁もですが、床も影響があるのかもですね。

ちなみにうちは上階で子供が走るバタバタ音や、椅子を引く時の生活音もよく聞こえます(^^;)
もうこればっかりはどんな方が住まれるかの運不運なので割り切ってます笑
706: 匿名 
[2021-05-03 18:36:28]
まいばすけっと、程よく広いのと、かなり低価格で日常づかいに重宝しそうですね。
WCTのマルエツとシーサイドのイオンと使い分けることができるし買い物不便しなさそうですね。
707: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-03 19:37:51]
>>703 入居前さん
3枚貼りミラー W901~1200 クリア W≒1100 Hカウンター上~天井 面取り(縦のみ) キッチンカウンター上壁面

モデルルームが素敵だったのでうちも付けました。
部屋が広く感じるのですごくお勧めです。
708: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-06 07:52:18]
最近引っ越して来た者ですが、天王洲から持っていく手土産でちょうどよいものがあったら教えてください!
709: 購入経験者さん 
[2021-05-06 12:23:26]
TYハーバー系列のビールやケーキ、おつまみ等喜ばれると思います!
710: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-08 13:18:45]
>>705 住民板ユーザーさん6さん
確かに内廊下でペコペコに軽い感じがする床の箇所がありますよね。あそこの区間を走られるとすごく響きます。
711: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-08 14:32:56]
>>710 住民板ユーザーさん3さん
内廊下歩いたことなさそう…
712: 入居済 
[2021-05-09 02:54:25]
GWで部屋も片付け終わり、晴れた日はバルコニーで食事。とにかく景色が最高ですね。品川駅までの道も楽しくて、緊急事態宣言明けたらご飯屋さんを開拓したいです。上記に出ているお寿司屋さんも行ってみます!車だとイオンもすぐですし、お台場もあっという間。大井町、渋谷、新宿も一本だし思ったより便利ですね。主人は出張があるので、新幹線乗るのに本当に便利で喜んでいます。どのような街になっていくのか10年後が楽しみですし、良い街になるよう自分も何かできたらと思ってます。
GWで部屋も片付け終わり、晴れた日はバル...
713: 入居済みさん 
[2021-05-09 10:41:16]
子供たちは元気に走り回ってもらいたいですし、大人になってこのマンションに住みたいと思ってもらいたいです。騒音なんて思わないから活気溢れるマンションでいて欲しいですね。自分たちが子供の時に周りの大人にどれだけ迷惑をかけて、そしてそれを見守ってもらっていたかが今になってわかります。大らかなマンションでいたいです。
714: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-09 18:12:20]
先月入居したものです。
週1-2回のペースでルンバをかけているのですが、この音が下の階に響くというような話ってありますでしょうか?一度に90分ほど動いて音は結構うるさいので、ご迷惑かどうか気になっております。
また私の部屋の上階からはたまにお子さんの走る音がするくらいで、その他の生活音は特に聞こえないのですが、掃除や音楽を聴く際など、皆さまどのくらい気をつけていらっしゃいますか?
715: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-09 18:24:37]
>>714 住民板ユーザーさん8さん
ルンバが下のフロアに響くかどうかは分かりませんが、ルンバに限らず掃除機を壁にドスンとやらないようには気を付けてます。戸境壁って結構響くのかなと思って。
716: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-09 18:26:19]
>>713 入居済みさん
お子さんが外を走り回ってるのは微笑ましいですが、お家の中ではやはりお隣や上下を気にされた方がいいのでは…
717: 匿名さん 
[2021-05-10 14:08:21]
>>716 住民板ユーザーさん
そうですよね。
お家は走るところでは無いと、しっかり教育すべきです。
仕事してる方や体調が悪い方も居るでしょうし。

718: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-10 20:26:15]
集合住宅で生活していく以上、お互い最低限のマナーとモラルは必要ですよね。

騒音に関する苦情はすでに1階メールコーナーの掲示板に注意喚起の案内が出されていますので、最近入居された方は特に見ておいて欲しいです。
719: 入居済みさん 
[2021-05-13 14:12:39]
経験上、あれダメこれダメマンションは、ジジババだらけになって敬遠されて廃れて行きます。それよりもそうなっても対策を取れる方法を検討できるマンションはずっと人気です。もちろん常識外はダメですけどね。ただ、ネットワーク系や民泊は阻止したいですね。あと、ローソンに来るトラック運転手の方々のタバコのポイ捨て、路上へのゴミのポイ捨ては理事会から港湾に話しかけとかできるんですかね。
720: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-15 12:58:35]
次回の入居時期っていつごろかわかる方いますか?
721: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-16 15:01:05]
>>720 住民板ユーザーさん1さん
先日館内でたまたま担当営業さんに会ったので聞いたのですが、7月と10月にあるようです。それぞれ何世帯くらい入ってくるのかは聞いていないですが。
722: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-19 15:23:39]
西側に住むものですが、カラスがベランダに来られるお家はありますか?
タワマンの高層にカラスが来ると思っていなかったので、羽が落ちていて、さらに実際にいるのを何度か見たのでギョッとしてしまいました…。
こんなに戸数ある中で、我が家に同時に2羽もいたので、もはやうちだけなのかと思い伺った次第です…
カラス除け等やられている方がいらっしゃればアドバイス伺いたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる