住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

844: 匿名 
[2021-10-11 21:43:29]
>>843 契約者さん5さん

今やってる100%アピールちゃんのロケ(芸能人なし)です。
845: 匿名さん 
[2021-10-12 13:16:21]
どうでもいい話ですね
846: 契約者さん3 
[2021-10-12 13:39:09]
最近越してきた者です。
マンションの蓄熱性?に驚いています。今日は晴れ間なし外気温22℃なのに室内は窓閉め切りエアコンなしで27℃です。内廊下も過度に暖房されている感じもありませんし、窓を閉めているだけでどんどん室温が上がるので、どこからこの熱が来ているのか気になります。わかる方いらっしゃいますか?
847: 契約者さん8 
[2021-10-12 14:40:23]
>>846 契約者さん3さん
うちも湿度高くて困ってます。
新陳代謝の良い若者には辛いです・・・
逆に代謝の悪い年寄りにはこの蒸し暑さがいいのかも。
うちは今日も朝から冷房いれてます。
848: 契約者さん7 
[2021-10-12 23:39:10]
確かに熱がこもりやすい?ですよね。
サッシの断熱性能が高い上に、東側は二重窓になっているので余計に感じます。西側の午後以降も暑く感じるかも知れませんね。
ただその分、冬場はほぼ暖房いらずで室内は下がっても18度くらいにしかなりませんでした。せっかくの床暖も滅多に使いません。
849: 契約者さん3 
[2021-10-13 19:33:45]
>>847 >>848
昨日今日は日照がほとんどなく一日中肌寒かったのに、どこから熱が発生しているのか不思議です。もしかして家電?と思い、試しにしばらく切ってみましたが、やはり暑かったです。冬場はありがたい特性ですね。
850: 契約者さん6 
[2021-10-15 13:36:19]
ベランダの喫煙なんとかなりませんかね。。
タワー側の高層階でも匂いが、、
851: 契約者さん2 
[2021-10-15 21:37:33]
>>850 契約者さん6さん
コンシェルジュに伝えた方がいいですよ
書面で直接注意喚起してくれるはずです
852: 契約者さん7 
[2021-10-17 20:25:28]
>>846 契約者さん3さん
今晩は冷え込み、外気温14度なのに対して室内は23度。これからの季節が断熱性能の高さの本領発揮かも知れませんね。
853: 契約者さん3 
[2021-10-24 01:09:33]
>>852 契約者さん7さん
夏場の冷房よりも冬場の暖房の方が電気代がかかると言われていますから、夏の冷房が多少長引いたとしても年単位で見たら空調代は安く済んでいるのかもしれませんね。
854: 契約者さん3 
[2021-11-17 13:39:07]
住民の方で、ハイルーフからノーマルルーフへ駐車場の区画移動希望の方いらっしゃいますか?
現在ノーマルルーフなのですが、ハイルーフへ移動したく可能であれば交換させていただきたく。
ご意見いただけますと幸いです。
855: 契約者さん4 
[2021-11-18 00:18:13]
海外の方は禁煙の意味を知らないのでしょうか。エントランス前で買い物袋を持たれたご夫婦の方が堂々とタバコを吸われていたので注意させて頂きました。
その後、マンション内に入っていかれたので間違いなく住人ですね。

エントランス前で吸われると迷惑なので、せめて道路を渡った反対側で吸って欲しいものです。
(もちろん反対側の歩道も禁煙でしょうが、それくらいの気遣いをして欲しいということです)
856: 住民さん5 
[2021-11-19 19:34:28]
>>854 契約者さん3さん
交換とかできるんですか?
いまのシステムだと一度解約してから再度ハイルーフに応募して当たるのを待たなければならず大変ですよね。
857: 住民さん5 
[2021-11-19 19:35:27]
>>856 住民さん5さん
すみません。間違いました。
858: 契約者さん3 
[2021-11-22 11:00:33]
>>854 契約者さん3さん
これ、希望者は他にもいそうですがコンシェルジュに申し出ればよろしいのでしょうかね。
859: 契約者さん1 
[2021-11-22 21:21:53]
>>858 契約者さん3さん
少なくともここで相談する内容ではないですね
860: マンション検討中さん 
[2021-11-23 12:58:57]
クックパッドマート使ったことある方いらっしゃいますか?
天王洲アイル駅で受け取れるそうです。
クックパッドマート使ったことある方いらっ...
861: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-24 20:29:04]
https://cookpad-mart.com/about/maps/stations

ここから設置リクエスト出せるようです。
マンション内にも設置してもらいたいですね。

862: 住民さん4 
[2021-11-24 22:08:35]
>>858 契約者さん3さん
854さんの希望に沿うハイルーフからノーマルルーフへの移動希望ですか?
それともノーマルからハイルーフですか?
863: 契約者さん3 
[2021-11-25 01:13:46]
>>862 住民さん4さん
いまノーマルですがハイルーフが希望です。抽選が開催されるの待って運良く当てるしかなさそうですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる