住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-25 17:13:09
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

884: わたしもです 
[2022-01-28 12:12:28]
>>881 住人ですさん
うちも同じです。

音の実態を確認していたとしても購入をやめるほどの因子にはならないんですけどね。営業さんから事実と異なる説明をされたとか、重要事項で説明を受けたはず!などと言って管理の人が誠実に対応してくれない、といった印象になるのが残念ですね。

私はそれでも買ってよかったと思っています!コンテナたちもいつまで見られるかわかりませんからね^ ^懐かしい思い出になるといいなと思います。
885: 通りがかりさん 
[2022-01-28 16:49:04]
え、コンテナの騒音って基準値(法令で決められてる?)を上回ってるんですか?
886: 匿名 
[2022-01-28 17:12:53]
>>885 通りがかりさん
その可能性があるにもかかわらず、何が何でも苦情を入れさせたくないと考えている人がいるみたいです。
887: 匿名さん 
[2022-01-29 18:53:17]
正直コンテナの騒音よりも、上階の騒音の方が酷すぎてストレスが溜まってます。。
888: 匿名さん 
[2022-01-29 22:53:08]
>>881 住人ですさん
重要説明事項の内容と違う説明する営業さんっているのかしら?
889: 住民板ユーザーさん6 
[2022-01-30 09:32:34]
>>887 匿名さん

>>887 匿名さん
騒音問題は、本当に辛いですよね…
隣人や上階に住む人は選べませんものね…
高層階エレベーター、時々すごい臭いがします(香水?)臭いの感じ方は個人差ありますが、マスクしててもオェってなります笑

890: 住人です 
[2022-01-30 15:55:20]
>>888 匿名さん
いたから書いてるのですよ( *`ω´)
女性の営業さんです
891: 契約者さん1 
[2022-01-30 16:41:58]
>>887 匿名さん
管理会社に相談するといいですよ。

892: 匿名さん 
[2022-01-30 23:30:04]
>>891 契約者さん1さん
ありがとうございます。
すでにコンシェルジュ等に相談して動いてもらってます。

893: 契約者さん1 
[2022-02-11 08:59:33]
去年、武蔵小杉のタワマンで設計図とは異なった手抜き工事が発覚した記事を読めました。上階の足音がうるさいということで、管理組合の一人が民間検査会社の『日本建築検査研究所』に調査を依頼したところ、上下階の間にある二重床の支持脚(階を持ち上げるための脚)に遮音性のゴムが使われていない箇所が発見されたそうです。
894: 匿名さん 
[2022-02-12 10:12:47]
>>893 契約者さん1さん
騒音問題は隣人ガチャもありますが、そもそもの
構造問題もありますよね。
895: 匿名さん 
[2022-02-12 15:14:02]
>>893 契約者さん1さん
なるほど、こういうケースもあるのですね。
ネットで調べたら武蔵小杉ではなくて、武蔵小金井のタワマンのようです。大手デベにスーパーゼネコンだからと言って安心できないものですね。
896: 契約者さん5 
[2022-02-15 00:02:23]
最近引越してきた者です。

上記でも話題になっていますが上階の騒音についてです。生活音が響くのは少なからず理解していますが、「椅子を引きずる音」まで反響するのは、あれ??と思ってました。

みなさんは同じようなことはあるでしょうか?
武蔵小金井タワマンのように、二重床の遮音性ゴムに仮に支障があったら嫌だなと思い投稿させて頂きました。
897: 契約者さん2 
[2022-02-16 07:57:40]
>>896 契約者さん5さん
我が家では全く気になりませんので隣人ガチャなのではと思いますが、すみふが自ら検査を入れることはあり得ないと思いますので住人のどなたかが第三者に外注して検証するほかに確かめる術はないですね。(ぜひお願いします)

隣戸の音ではないですが我が家では寝室にいるとリビングのテレビの音や会話、物入れのドアを閉める音なども普通に聞こえてきます。間取りにもよるでしょうが少し壁が薄いのかなという気はします。
898: 匿名さん 
[2022-02-19 21:01:14]
>>896 契約者さん5さん
乾式壁や二重床は音が聞こえやすいですが、
やはり上階や隣の人によるところが大きいと思います。
うちはイスの足底にフェルト貼ってますが、
そういった対策しない人の方が多いと思いますよ。
899: 入居者です。 
[2022-02-24 13:40:16]
わんちゃんのトリミングサロンのおすすめをお聞きしたいです。

皆さんどこに行かれてますか?
小型犬の毛が長い犬種ですが、カットが上手なサロンやおすすめがあれば知りたいです。
900: 契約者さん1 
[2022-03-05 12:19:02]
>>899 入居者です。さん
少し遠いですが、青物横丁近くのオハナがおすすめです!
一番近いのはダクタリだとおもいますが、ちょっと下手でやめました。
901: 入居者です。 
[2022-03-06 22:12:25]
>>900 契約者さん1さん

ありがとうございます!調べた候補の中でオハナか大崎にあるサロンか迷ってたので助かりました!
902: 契約者さん3 
[2022-03-07 09:46:03]
最近、天井入隅部の壁紙の開きが目立つようになってきました。キッチン戸棚や洗面戸棚の上部は特にひどいです。

うちはもう2年点検が終わっているので無償補修は受けられませんが、これから1年・2年点検を迎えられる住人の方は都度指摘して補修してもらった方がいいかと思います。
築年数的にはもう4年経過しようとしていますので。
903: 入居済みさん 
[2022-03-22 00:40:30]
皆さま、先日の地震の揺れはどう感じましたか? 私は中層ですが、怖かったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる